
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^_^*) 繋ぎのパールが落ち着いたベージュゴールド系なので、ホワイトのパールとはまた違った雰囲気で、豪華かつ落ち着いた雰囲気にしてくれると思います。 是非是非、色々なお洋服と合わせて使ってみて下さいませ。 ありがとうございました!
大変迅速なお取引ありがとうございました。 大事にします。 次回も機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 可愛らしいコーデのお役に立てますように。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
昨日商品を受け取りました。白い十字架のパーツに装飾したデコレーションに惹かれお迎えしましたが、想像以上に実物が大変素敵で手持ちの洋服に合わせるのが今から楽しみです。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたようで安心致しました(*^_^*) 十字架はキラキラにデコレーションしましたが、ベースが落ち着いたカラーなのでクラシカルにもお使い頂けると思います。 どちらも是非素敵な装いに沿えて頂けますと幸いです。 今回も誠にありがとうございました。
レビューがとても遅くなってしまいましたが、紫陽花のイヤーカフセット、お写真の通りとても可愛かったです! とても好きな色味で、個人的に普段も合わせやすく、たくさん着けさせていただきたいと思います!薫子さんのアクセサリー、見応えもあって素敵です!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたご様子で、とっても嬉しいです(*^_^*) ブルーとグレーの間のような、落ち着いたカラーですので、確かに普段も合わせて頂きやすいと思います。 シーズン問わず、沢山使って頂けますと幸いです♪ 嬉しいお言葉、ありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日受け取りました、ありがとうございます! 藤娘の前回の通販が、こちらを利用させていただくようになった直前だったので、この機会に藤娘をお迎え叶って嬉しいです。垂れ下がった和のデザインがとても魅惑的で、繊細で、とても綺麗です。 本当にありがとうございました!
レビューとお写真を頂きましてありがとうございます♪ 藤娘の通販を待っていて下さったとのことで、今回ご縁を頂けてとても嬉しいです(*^_^*) 同じ形ですがそれぞれ全く雰囲気が異なり、それぞれのお洋服に合わせて頂けると思いますので、違いを楽しんで頂けると幸いです。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
可愛らしいデザインですが、色味がシックで落ち着いているので普段使いもしやすく、服装もそれほど選ばない感じなのでどんどん着用したいと思います💖大切にします!!
レビューありがとうございます♪ デザインもお色味も、気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^_^*) 小花のパーツは染めたオリジナルのカラーですので、他には無い独特なカラーになっていると思います。ぜひぜひ、色々なお洋服に合わせてみて下さい。 今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本当に美しい作品で、さっそく娘と一緒に着けてコンサートに行ってきました。和装にも洋装にも合い、存在感があって最高です!
レビューとお写真を頂きましてありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 早速コンサートでお使い下さったとの事、とっても嬉しいです! お嬢様と、それぞれ推しカラーなのでしょうか♪ 是非、普段でも気軽に使って頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 藤娘の再販をお待ち下さっていたとの事、とっても嬉しいです! ぜひぜひ、素敵に使って頂けますと幸いです。 今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー遅くなってすみません!昨日届きました。いつもなから素敵なイヤーカフで購入できてよかったです。今日早速つけて出かけました\(^o^)/いつもありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたようで安心致しました(*^_^*) そして早速使って下さったとの事、とっても嬉しいです! 夏は緑のカーテンのように涼し気に使って頂けると思います。シーズンごとのイメージで色々と合わせてみて下さいませ♪ 今回もありがとうございました~(*^_^*)
久しぶりにときめいたデザインだったので購入させていただきました! 薫乃園さんのアクセサリーはいくつか所持していますが写真で見るよりも繊細にキラキラ光っていて、それでも派手になりすぎず、全体としてとても上品で使う場所を選ばないデザインなので愛用させていただいてます。 今回のネックレスはゴールドと名前に入っていますが強いイメージではなくて優しい感じでとても気に入りました。襟元のシンプルなお洋服でも品よく豪華にしてくれるので、お天気がよくてしっかりおめかしした日につけて出かけようと思います。 発送までの間もこまめにメッセージをくださり、また世界観の詰まった素敵な包装でお届けくださり本当にありがとうございます!また作品を楽しみにしております!
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉の数々、本当に嬉しいです! 今後の制作の励みになります(*^_^*) おっしゃる通り、とても品のあるゴールドカラーですので、是非色々なお洋服と合わせて頂けますと幸いです。 今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ルイーザ ネックレス(イヤーカフとセット)
身につけるととっても華やかでとても素敵なネックレスとイヤーカフでした。またその割にお洋服を選ばないところも重宝してます。 また他のカラーでもご縁があると嬉しいです。