
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです(*´ω`*) 黒がメインですがゴールドを効かせているので、程よく華が出るかと思います。 ぜひぜひ、ゴシックコーデにも普段にもご活用下さいませ。 今回もありがとうございました!
昨日届きました。遅くなってすみません。華やかで素敵なイヤーカフ!付けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました。 翼が華やかですが色味がシックで秋冬のお洋服に合わせて頂きやすいと思いますので、是非これからのシーズンのお出かけにお連れ頂けますと幸いです♪ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
無事に破損なく、すぐに届きました! ハロウィン以外にも、オシャレな服に合わせると素敵だと思うので普段使いさせていただこうと思います(*^^*) 薫子さん素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです(*^_^*) ぜひぜひ、ハロウィンシーズン以降もオシャレに合わせて頂けますと幸いです☆ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました。 ハロウィンの時期も近くデザインが気に入ったので此方の作品を購入させて頂きましたが、実際に確認してみてもとても素敵で使うのが勿体無いと思う位です。 これから大切に使わせて頂きます。素敵なご縁を有難うございます。
レビューありがとうございます♪ 思いっきりハロウィンを楽しめそうな、インパクトのあるジャックオーランタンですので、是非とっておきのお出かけに使って頂けますと幸いです。 楽しいハロウィンになりますように! この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
素敵なネックレスをありがとうございます! 宝石箱を想い描いたような色合いとデザインにとても心が惹かれました。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです(*^_^*) 素敵に表現して頂けて、光栄です☆ 是非とっておきの宝石を身につけるように楽しんで頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
昨日受け取りました、素敵な作品をお迎えできてうれしいです。驚くほど軽くて装着感も良いです。 ステージドレス用に合わせたいと思い購入しましたが、派手過ぎないのでフォーマルファッションでも装着したいと思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) ステージドレスに合わせて下さるとの事、どんなコーディネートになるのか楽しみですね。 モノトーンは普段使いもしやすいと思いますので、是非色々と合わせてみて下さい。 こちらこそ、この度はご注文下さいまして誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ずっと憧れていた3連ネックレスをお迎えさせていただき、ありがとうございました💕 使われているパーツの一つ一つがとびきりかわいらしく、色合いのバランスも素敵で…✨ きらびやかさとアンティーク感が調和する薫子さんのセンスに心打たれ即決でした💖🥰💖 実物の素晴らしさに身につけた瞬間、感激でしばらく鏡の前で動けなくなってしまいました笑 いくつも集めたくなる宝石のような作品ばかりで、Twitterでもいつも目の保養をさせていただいてます✨👀✨ GLMでもきっと大人気のことと存じます、これからもハンドメイド活動がんばってくださいね😊 ずっと応援してます🥳📣💕
レビューとお写真をありがとうございます♪ 気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです(*^_^*) おっしゃるように豪華ですがアンティーク感のあるネックレスですので、これからの季節にピッタリだと思います♪ シンプルなワンピースや秋冬のこっくりとしたニットなどにも合わせて頂けると思います。是非色々とお試しくださいね。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*^_^*) またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
写真で拝見した通り、とても素敵な作品でした。 ブルーがとても綺麗で、同じ色味のお洋服と合わせられそうです。 速やかに対応していただけたことも助かりました。 ありがとうございます😊
レビューとお写真ありがとうございます♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^_^*) ブルー系のお洋服と合わせて頂いたら、爽やかで素敵でしょうね☆ コーデの主役にもなると思いますので、是非素敵に使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました! どれにしようかと悩んだのですが…赤と青で絞りきれず両方お迎えさせていただきました。 見た目はこんなに豪華なのに軽いので色々使えそうです。 そして素早い対応本当にありがとうございましたm(__)m 大切に使います!
レビューとお写真をありがとうございます♪ どちらかで迷って下さっていたのですね! どちらもそれぞれ全く異なる雰囲気で使って頂けると思いますので、お洋服やバッグ、お帽子などなど…色々とお試し下さい。 こちらこそ、誠にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
2点一緒に購入させていただきましたが、希望どおり別々に梱包いただき大変助かりました。 お品物も相変わらず美しく、とても素敵でした。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 梱包の件、事前にお知らせありがとうございました(*^_^*) お品も気に入って頂けたようで嬉しいです! また色々なタイプのイヤーアイテムも作っていきますので、ご縁がございましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました!
暁闇 両耳イヤーカフセット
シックな色合いでありながら華やかな印象のイヤーカフでした! ゴシックなお洋服やちょっとしたお出掛けの時にも耳元が華やぎそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)