ドライフラワーアレンジ

先ほど受け取りました♫ とても可愛いです😍 丁寧な対応ありがとうございました😊
この度は早速レビューくださいまして、誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けてとても嬉しく思います♪ そしてたくさんのご注文をくださり、ありがとうございました♪ またクリスマスの作品をたくさん作ってまいりますのでよろしければギャラリーをご覧いただけましたら幸いです! またのご利用を心よりお待ちいたしております。 この度は誠にありがとうございました♪

本当に素敵で、とても気に入りました♡ 友人の結婚祝だと伝えていたので メッセージカードをつけてくださったり ラッピングも丁寧で可愛くて、 おまけのプレゼントまで 入れていてくださり、 箱を開けて色んなものが出てきて、しばらく わぁ!すごい!可愛い!みて! わたしがほしい! ばかり言っていました(笑) 友人も絶対喜んでくれると思います プレゼントするのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました!(*^^*)
この度はお忙しい中レビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 とても喜んで頂けてとても嬉しく思います♪ 喜びのお声を知ることができ、また新しい作品を作ることが楽しみになります! レビューを読むと幸せとニヤニヤが止まりません(*´ω`*) ♪ ご友人にも喜んで頂けましたら幸いです♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! お待ちしております♪ この度は誠にありがとうございました!

昨日商品届きました。 とても可愛いお品で、プレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました(^^)
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 再びのご縁を大変嬉しく思います♪ プレゼント用にもお選びくださいましてありがとうございます!とても嬉しいです♪ 気に入って頂けましたら幸いです。 またクリスマスアレンジ、今後もUpしてまいりますのでご覧くださいませ。 この度は誠にありがとうございました♪

無事に届きました✨ 何点かまとめて購入させていただきましたが、どれもステキな作品で大満足です😊 また機会がありましたらよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 たくさんのご注文ありがとうございました♪ またクリスマスの作品もたくさんUPしてまいりますのでよろしければ是非ご覧くださいませ! またのご利用を心よりお待ちしております! ありがとうございました。
先程受取ました♡♡ 箱をあけて、可愛すぎて1人でニヤニヤしてしまいました(*´д`*)! 早速飾り、子供達が幼稚園から帰って来て喜んでいる姿を見るのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ おまけの磁石もありがとうございました♡こちらもとても素晴らしかったです!! メッセージのやり取りも丁寧でとても良かったです! 本当にありがとうございました♡
この度は早速レビューくださいまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 ニヤニヤしていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) 私もレビューを読みながら嬉しくてニヤニヤしてしまいました♪ お子様達にも喜んでいただけますように。。。♪ また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ!お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
作品、受けとりました。 シンプルでアンティークな物を飾るのが大好きな友達へプレゼント用に購入しました。 気に入ってくれると思います(*^^*) 有り難うございましたm(__)m
この度はお忙しい中、レビューくださり誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! アンティーク好きな方へのプレゼント用にお選びいただき、大変嬉しく思います♪ 気に入って頂けたら嬉しいです♪ また是非ご利用くださいませ!! 新しい作品を作って、お待ちいたしております♪ ありがとうございました。

アンティークフラワーボックスとお供え用のお花 〜想〜 届きました! こちらで何度か注文させて頂いているのですが いつも 届いた箱を開ける度に 梱包 ラッピングの丁寧さに 作家さんの人柄が伝わってくるようです✨ 作品もとても可愛くて 飾って見る度に 癒されています。季節ごとの新作など これからも 楽しみにしています! 素敵な作品を ありがとうございました😊
この度はレビュー下さりありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 早速飾って頂けて大変嬉しく思います♪ またこれからはクリスマスに向けて新作を作ってまいりますのでご覧頂けましたら幸いです♪ またのご利用を心よりお待ちいたしております! ありがとうございました♪
![[再販です!]sennichiko.の千日紅♪](http://static.minne.com/productimages/39311867/square/7045034a6fa88d29b82531c061350217668229fd.jpg?1503205825)
ご連絡がおそくなりました。 無事とどきました。おまけも可愛かったです。 ありがとうございました!
この度はレビュー下さりありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました♪ 喜んで頂けてとても嬉しいです♪♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! また新しい作品を作ってお待ちしております。 ありがとうございました!
とても丁寧な対応ありがとうございます😊またよろしくお願いいたします!
この度はお忙しい中、レビュー下さりありがとうございます! 無事にお手元にとどきましたようで安心いたしました。 いろいろご迷惑とご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 お待ちいたしております! ありがとうございました♪
Xmas☆本の香り漂うドライフラワーのオーナメント
とても丁寧で可愛い作品です。迅速な対応で包装も可愛いくしていただきました😊またお願いしたいです。