ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Xmas☆松ぼっくりツリー

1,500
残り0
4
大きな松ぼっくりツリーにアレンジしました♪ アンティークペイントしたミニ植木鉢にシナモンを飾り付け、大きな松ぼっくりには冬の木の実の可愛いらしい白いナンキンハゼをトッピング♪ 赤のナンテンの実も可愛いです♪♪ 葉っぱには Merry Christmas の文字を入れました。 シンプルに、、天然の木の実の雰囲気を上品に味わえるツリーです♪ *************** <使用花材> 松ぼっくり、ナンキンハゼ、コニカルガムヘッド、スターアニス、ナンテンの実、シナモン、白樺スノースターモチーフ ※天然の木の実を使用しています 葉っぱ(アーティフィシャルフラワー) ミニ植木鉢(素焼き鉢) <サイズ> 縦約25cm、直径約7cm
大きな松ぼっくりツリーにアレンジしました♪ アンティークペイントしたミニ植木鉢にシナモンを飾り付け、大きな松ぼっくりには冬の木の実の可愛いらしい白いナンキンハゼをトッピング♪ 赤のナンテンの実も可愛いです♪♪ 葉っぱには Merry Christmas の文字を入れました。 シンプルに、、天然の木の実の雰囲気を上品に味わえるツリーです♪ *************** <使用花材> 松ぼっくり、ナンキンハゼ、コニカルガムヘッド、スターアニス、ナンテンの実、シナモン、白樺スノースターモチーフ ※天然の木の実を使用しています 葉っぱ(アーティフィシャルフラワー) ミニ植木鉢(素焼き鉢) <サイズ> 縦約25cm、直径約7cm

サイズ

上記をご参照くださいませ。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅配便
700追加送料100円)
関東、南東北、信越、北陸、中部
宅配便
850追加送料100円)
京都、滋賀、奈良、和歌山、大阪、兵庫、青森、秋田、岩手
宅配便
900追加送料100円)
中国、四国
宅配便
1100追加送料100円)
北海道
宅配便
1000追加送料100円)
九州
宅配便
1300追加送料100円)
沖縄

購入の際の注意点

【詳しくはギャラリーについてをご覧くださいませ。】 ●ドライフラワーについて 自然の素材を乾燥させたものなので、色や形、香りもナチュラル。そんな素材だけが持つ素朴な美しさを楽しんでくださいね。 形が崩れやすく、梱包から出した時、長く飾っていたりするとパラパラと落ちてしまうことがあります。でも、落ちてしまったグリーンやお花、実たちも小皿に乗せたり、小瓶や袋に入れたりしてインテリアとして飾って楽しんでいただけたら・・とおもいます。 ・湿気は苦手です。 ・直射日光が当たると日焼けや色落ちの原因になります。 ●配送について ・宅配便か定形外郵便にて発送いたします。 (定形外郵便は補償がありませんので、なるべく宅配便をご利用ください) ・宅配便でお届けの場合、心ばかりのプレゼントを同梱させて頂きます。  時間帯指定がある方はご注文の際に備考欄にご記入くださいませ。 ・梱包は基本的にリユース材を使わせていただいております。ご了承くださいませ。 ・ギフトBOXでのラッピングご希望の場合は、宅配便をご利用くださいませ。 ●ハンドメイド作品になります。 既製品のような完全な物ではありません。ご理解の上ご利用ください。
  • 作品画像

    Xmas☆松ぼっくりツリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程受取ました♡♡ 箱をあけて、可愛すぎて1人でニヤニヤしてしまいました(*´д`*)! 早速飾り、子供達が幼稚園から帰って来て喜んでいる姿を見るのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ おまけの磁石もありがとうございました♡こちらもとても素晴らしかったです!! メッセージのやり取りも丁寧でとても良かったです! 本当にありがとうございました♡
    2017年11月9日
    by onkid31
    *5ème Saison claire*さんのショップ
    *5ème Saison claire*からの返信
    この度は早速レビューくださいまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 ニヤニヤしていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) 私もレビューを読みながら嬉しくてニヤニヤしてしまいました♪ お子様達にも喜んでいただけますように。。。♪ また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ!お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年11月9日 by onkid31

    先程受取ました♡♡ 箱をあけて、可愛すぎて1人でニヤニヤしてしまいました(*´д`*)! 早速飾り、子供達が幼稚園から帰って来て喜んでいる姿を見るのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ おまけの磁石もありがとうございました♡こちらもとても素晴らしかったです!! メッセージのやり取りも丁寧でとても良かったです! 本当にありがとうございました♡

レビューをすべて見る