ドライフラワーアレンジ

この度は早速レビューくださいまして、誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 オーダー頂いてから少々お時間を頂いてしまい、申し訳ございませんでした。 喜んで頂けて、とても嬉しいです♪♪ オーダー頂くと、楽しみながら作りつつ、お客様のご要望に沿えたか。。。いつもお手元に届くまで不安です。。。喜んで頂けたお声を聞くととても幸せに思い、安心いたします。 こちらこそ、素敵な作品を作らさせて頂きまして、本当にありがとうございました♪ また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ! またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました!
ウェディングの式場装飾用に購入しました。ユーカリや白いボンボンなどで冬らしさが出て、とてもかわいくて装飾のいいアクセントになりました。20センチ弱のリースが多い中、大きすぎず小さすぎずでちょうど良い大きさでした。ボックスフレーム付きで飾りやすく、これから部屋に飾って楽しみたいと思います。
この度はお忙しい中、レビューくださりありがとうございます! ウェディング用だったのですね☆大切な日の装飾用に選んで頂き、とても嬉しいです♪♪どんな風に飾って頂いたのでしょうか(*^^*)想像がふくらみます♪大切な日のお手伝いができましたこと、大変幸せに思います!是非、末永く飾って頂けましたらまた幸せです♪ ありがとうございました♪ また機会がございましたらご利用くださいませ。 お待ちしております♪

先ほど、無事届きました❗ デザインも大きさもとても可愛くてステキでした。 ワガママを聞いてくださり、本当にありがとうございました。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気にいって頂けてとても嬉しいです♪ ステキなクリスマスツリーになりますように☆私も楽しみにしています♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! お待ちしております。 ありがとうございました♪

こんにちは😃初めてまして(^^) 作品、届きました😃 大きさも丁度良くナチュラルで いいですね^^素敵です😊 迅速な対応に発送ありがとうございます。 またのご縁の際は宜しくお願いします😌
この度はレビューをくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 サイズ感とナチュラルな雰囲気に喜んで頂けてとても嬉しく思います♪♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! 心よりお待ちいたしております! ありがとうございました。
ベリーたっぷりのクリスマスリースを購入させていただきました! とってもかわいくて見るたび幸せな気持ちになります😊 迅速で丁寧な対応をしていただいたので、とても安心して商品を待っていられました♪ 他にも気になる商品がたくさんあるので、またぜひ利用させてください☆
この度はご丁寧にメッセージと、レビューをくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に作品が届き、安心してお待ち頂けたとおっしゃって頂けて、私も安心いたしました。 顔も名前も知らない人から作品を買うということをお客様から改めて教えて頂きました。 なるべく安心して購入していただけますよう、これからも初心忘れることなく、喜んで頂けることを楽しみに作って販売していきたいと思います。 喜んで頂けて、私もとても幸せに思います♪ こちらこそ、ありがとうございました!! また機会がございましたら是非ご利用くださいませ♪ 心より、お待ちいたしております! ありがとうございました。
思ってた以上に可愛いく、飾り付けた部屋が素敵になりました。丁寧な仕上げでした。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けて大変嬉しく思います♪ 素敵なお部屋のディスプレイに使っていただけて幸せです! また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 ありがとうございました!

とってもとっても素敵な作品が届きました!! 今年一年、頑張った自分へのクリスマスプレゼントになりました♡ 本当に可愛いくて、感激しました♡♡♡ また、機会があればよろしくお願いします!
この度は早速レビューくださりありがとうございます!! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜びのお声を聞けて、とても嬉しいです♪ 自分で作った作品をこんなにも喜んで頂けて、本当に嬉しいです♪♪ 幸せに思います。買って頂いた方のお声は何よりの幸せと励みになります! ありがとうございました☆ 素敵なクリスマスをお過ごしください! また機会がございましたら、是非ご利用頂けますと幸いです♪ この度は誠にありがとうございました!
とても可愛らしい、リースのクリスマスプレゼントが届きました!包装もとても丁寧でかわいくて嬉しく思えました。リースのデザインに一目惚れし、さらに光るという子どもが喜ぶ仕掛けに大変満足しております。素敵な作品ありがとうございました!
この度は早速レビューくださいまして、誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けてとても嬉しく思います♪ お子様にも点灯するリースに喜んでもらえて嬉しいです♪昼間も夜も(^o^)是非点灯させて楽しんでください! ステキなクリスマスになりますように☆ また是非、機会がございましたらご利用くださいませ! ありがとうございました♪♪
この度は早速レビューくださいまして、誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けてとても嬉しく思います♪ 青とホワイトのリースなのでクリスマスが過ぎても是非飾って楽しんでいただけたら。。と思います♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! ありがとうございました♪

無事に届きました。 小さくてもしっかりXmas感を出してくれるツリー 良いですね❤ しかも凄くいい香りがして和みます❤ ありがとうございました(´˘`*)
この度は早速レビューくださいまして、誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けてとても嬉しいです♪ お褒めの言葉をいただき、幸せに思います! メッセージくださり、オーダーくださいまして本当にありがとうございました♪ また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お待ちしております! ありがとうございました♪
linariahydra さま専用オーダーページ
無事に到着しました(^^) ファンタジーの物語から飛び出したようなキラキラした作品を頂きました! オーダーも細かく相談に乗ってくださり助かりました。 梱包も可愛らしく丁寧にしてくださり開ける時にワクワクしました!このクオリティで、この価格は本当にお安いと思います。 お取引中も本当に親切で丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 ギャラリーの中で、素敵なセンスが光る作品が他にもたくさんあって、見ているだけで楽しいです。また注文したいと思います(^^)