ドライフラワーアレンジ

この度は早速のレビューをくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 大切に育てた花かんざし♡喜んで頂けましてとても嬉しいです。 まだどんどん咲いておりますので機会がございましたらまたどうぞご利用くださいませ! この度は誠にありがとうございました(*^^*)

可愛らしいお花、無事届きました。 おまけも入れて頂き ありがとうございました。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 素敵な作品作り、楽しんでくださいませ(*^^*) また機会がございましたら是非ご利用ください♪ ありがとうございました♪

本日届きました。とても可愛いお花ですね。大切に使わせてもらいます。
この度はレビューくださいまして、誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けて、とてもうれしいです♪素敵な作品作りを楽しんでくださいませ♪ また是非機会がございましたら、ご利用くださいませ(#^.^#) この度は誠にありがとうございました♪
作品受け取りました ^ ^ グリーンのリースがとっても春らしくて 購入させて頂きました😊 ミニサイズなんでウォールシェルフに上に飾ったりいろんな所に飾れそうです🌟 又素敵にラッピングして頂きありがとうございます😊 プレゼントもありがとうございました^o^
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 いろんな所に飾っていただいて、楽しんでいただけましたら嬉しいです♪♪ 喜んでいただけまして幸せです(*^^*) また季節に合わせて色々な作品を作ってまいりますので、是非ギャラリーをのぞきにきてください! この度は誠にありがとうございました♪ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♪

遅くなりました、無事に届きました! 可愛いラッピングにメッセージありがとうございます。 思っていたより沢山入っていて嬉しかったですです、また宜しくお願いします!
この度はお忙しい中、レビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 素敵な作品作りができますように。。。☆ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ(*^^*) ありがとうございました♪
この度は早速レビューくださいまして、誠にありがとうございます♪ 喜んでいただけましてとても嬉しいです(*^^*) 春はもうすぐですね☆今から楽しんでいただけましたら幸せです♪ また新しい作品を作ってまいりますので、ギャラリーをのぞきに来てくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

この時期にピッタリなフラワーアレンジを探していました。お花のフレームもしっかりしており、アレンジもとても可愛く満足しています。 無料ラッピングをお願いしたのですがとても丁寧かつ可愛いラッピングで驚きました。 メッセージやオマケも下さり、とても丁寧な対応に関心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 この時期にピッタリとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです(*^^*) 短い期間ですが、また来年もその後も。。。飾っていただけましたら幸せです♪ ご丁寧なレビューをありがとうございました。 とても嬉しいです!!また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。またのご縁を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました(*^^*)

商品が無事に届きました 知り合いへの、ひなまつりのお祝いにプレゼントするつもりですが、きっと喜んでもらえると思います この度はありがとうございました♪
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました♪ プレゼント用にもお選びくださり、大変嬉しく思います(*^^*) また機会がございましたら是非ご利用頂けましたら幸いです! ありがとうございました♪

とても可愛くてステキなお品物と最後まで丁寧な対応をして下さった作品者さんで、とても気持ちの良いお買い物が出来ました♡本当にありがとうございました(๑˃͈꒵˂͈๑) またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします♪*°
この度は、お忙しい中レビューとメッセージをくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 大切に育てたアナベルの変わりゆく姿を楽しんで飾っていただけましたら幸いです。 また機会がございましたら是非ギャラリーをのぞいていただけましたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました♪

こんにちは😃 作品、届きました* 可愛い〜(^^)とっても素敵です♡ キッチンに飾りたいと思います^^ 迅速な対応と配送を変えるお気遣い ありがとうございます。 可愛いお気遣いも感謝です🤗 また、ご縁の際には宜しくお願い致します☺️
この度はレビューくださいまして、誠にありがとうございます♪ 再びのご縁をとても嬉しく思います♪ 新作のマカロニリース気に入って頂けて嬉しいです!!キッチンに飾って頂けるのですね(*^^*)私も一人作りながら可愛い〜♪と言ってました(笑) また喜んで頂けるような新しい作品を作ってまいりますので、またどうぞ宜しくお願いいたします♪ この度は誠にありがとうございました♪
花かんざしのドライフラワー20本&おまけ付き♪
本日手もとに届きました!とってもとっても可愛い素敵なドライフラワーです( ☆∀☆)どうやってアレンジしようかワクワクしています。発送がとっても早く感謝です(*≧∀≦*)また利用させてください(*^^*)