ドライフラワーアレンジ

この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 満足して頂けまして、とても嬉しいです♪ 大切に育てたお花で是非素敵な作品を作って頂けましたら幸いです(^^) また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました♪

可愛かったです!!ありがとうございました(ˊ꒳ˋ)♥︎
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しいです♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

本日到着しました〜❣️ ありがとうございます😊 とても丁寧な梱包で ケース入りも驚きました‼️ また機会がありましたら宜しくお願いします^o^
この度は早速のレビューをくださいまして誠にありがとうございました♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けまして私もとても嬉しいです♪ 保存に便利なクリアケースですので、別の花材を入れても使用されてくださいませ(^o^) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

本日、無事受け取りました! きれいで丁寧に梱包していただき嬉しかったです。 可愛らしいお花ですね(^^)またよろしくお願いいたします!
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 是非素敵な作品を作って楽しんで頂けましたら幸いです! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

とてもかわいい商品で嬉しいです! 迅速丁寧なお取引をして頂き感謝しています(*^^*) またぜひお願いしたいです ありがとうございました!
この度はお忙しい中、レビューをくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しいです♪ 素敵な作品作りを楽しんでくださいませ! この度は誠にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
本日受け取りました! 綺麗にラッピングされた状態で届き、殆ど破損のない状態でした❤️ メッセージもあり、素敵な香りに包まれて届き、とても素敵な方なのが伝わってきました。 また機会がありましたら是非お願いしたいです。 この度はありがとうございました☺️❣️
この度はお忙しい中、レビューくださいまして、誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 繊細な作品の発送はいつも心配で、心配で。。。(;^ω^)配送マンの配慮に大いに期待しながら大切な作品を見送っております。。。(=゚ω゚)ノ 無事にお届けできまして、喜んでいただけまして、とても嬉しいです♪ 是非また機会がございましたらご利用くださいませ(#^.^#)お待ちしております! この度は誠にありがとうございました。
この度は早速のレビューをありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 玄関の内側に飾って頂けたのですね♪嬉しいです♪♪ ミモザの変わりゆく姿を楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*) また是非機会がございましたら、ご利用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました!!

商品届きました!とても可愛いです❤️迅速な対応ありがとうございました!!😊👍
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

レビュー遅くなりましたが、綺麗なドライフラワーが届きました!丁寧な包装にびっくりで、そのまま飾ってもいい感じです。オマケもついていてありがとうございました(o'∀'人)
この度はレビューくださいまして、誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ 花材ではありますが、大切に育てた可愛いお花ですので作品としてもお届けしたい気持ちはありまして、ラッピングしています(*^^*) 飾って頂けましたら尚一層とても嬉しいです♪ でも、作品作りも是非!楽しんでくださいませ(^^) この度は誠にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

本日届きました!とても可愛くて、おまけまで付けてくださり、ありがとうございました😊とても丁寧に梱包してあり、使うまで飾っておきます💓またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度は早速のレビューをありがとうございました♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とても嬉しいです♪♪ 素敵な作品が作れますように☆ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! この度は誠にありがとうございました♪
花かんざしのドライフラワー20本&おまけ付き♪
本日、受け取りました。 かわいいお花で状態もよく、しっかりしたクリアケースに入れて頂き、大変満足です。 おまけもありがとうございます。