ドライフラワーアレンジ

いつも、ありがとうございます♪ この度もレビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 今までと違うギフト選び。。。 そんな風に言って頂けて、とても嬉しく、1年続けていて良かったな、と幸せに思います(*^^*) 贈る方の気持ちに寄り添える、、、そんな気がして本当に幸せです。 贈る人、贈られる人がいることは当たり前でいて、当たり前ではないので本当に嬉しいです。 スワッグも気に入って頂けて嬉しいです!! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*) この度も誠にありがとうございました♪

無事に到着しています。 この度は素敵なお花をお送り頂きありがとうございます。 梱包も素敵でわくわくしながら開封しました。 お花もレイアウトも素晴らしくてこのまま飾っておく方が綺麗かな⁉と思う程ですね。 しばらくは飾って楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
この間はレビューとメッセージくださいまして、誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けて、とても嬉しいです♪ 飾っておいて頂けるなんて。。。(*^^*) 嬉しいです!、、が是非いつか、、使ってくださいませ。 どんな作品になるか私も楽しみにしております。 いろいろ楽しんでいただけましたら幸いです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*) この間はたくさんのご注文、誠にありがとうございました♪

本日無事に届きました。梱包もとても丁寧にしていただき、とても綺麗な状態で手元に届けていただけました🙆 今回初めてお願いしたのですが、すでに売り切れていた作品の再販のお願いから始まって、丁寧なやり取りをして頂き、とても気持ちよく購入できました。 本当に綺麗なドライフラワー☺️で、温かいお気持ちと一緒に、届けてくださったこともあり、また、ぜひぜひお付き合いいただきたいです。 ありがとうございました。
この度はレビューとメッセージをくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 お問い合わせもくださいまして、ありがとうございました。 探していたものをこちらで見つけてくださって、お届けでき、喜んで頂けましたこと、本当に嬉しく幸せに思います(*^^*) また喜んでいただける作品、ドライフラワーを作ってまいりますので、是非またギャラリーをのぞいていただけましたら幸いです♪ またどうぞ宜しくお願いいたします! またのご縁を楽しみにお待ちいたしております(*^^*) ありがとうございました。
こんばんは* 夜分遅くに、すいません🙇♀️ 午前中に届きました(*^_^*) とっても可愛い〜です♪ カフェオレボウルもアンティーク で素敵です♡ 母も喜んでくれると思います☺️ 母の日を待たずに渡してしまいそうです♪ 迅速な対応発送ありがとうございます。 また、ご縁の際は宜しくお願い致します😊
いつもレビューくださいまして本当にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しいです♪♪ お母様にも喜んで頂けましたら幸いです!! 大切な人を笑顔にできるような作品をこれからも作って参りたいと改めて思いました。 贈る人、贈られる人の笑顔を想うと幸せになります(*^^*) いつもご注文くださり、ありがとうございます♪ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました♪

お花届きました😉可愛いラッピングにおまけもたくさんありがとうございます❗ビオラもドライフラワーに出来るんですね🎵レジンに使わせてもらいます❗
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 再びのご注文、とても嬉しく思います♪ 気に入って頂けまして幸いです(*^^*) ビオラも可愛いくドライにできましたので是非!使っていただけましたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

昨日受け取りました‼ありがとうございます✨ ラッピングが可愛すぎて開けられません(笑) 大事に使います!ありがとうございました❤
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 是非!!開けてください!!(笑) 喜んでいただけまして、とても嬉しいです♪♪ たくさんご注文くださいまして、ありがとうございました。 大切に育てた花かんざしをいろんなアレンジに使っていただけましたらまた幸せに思います(*^^*) 嬉しいお言葉をありがとうございました♪ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

本日、商品届きました。 とても可愛いラッピングで感激しました。 お花の数も多く、おまけまで!大満足です! ありがとうございました。また機会があれば購入したいと思います。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しいです♪ 自然に咲いたお花をドライにしておりますので個々に個性が出てしまいまして、、、 小さかったり、大き過ぎたりのバランスを見て入れる数を調整したりもしますので。。 ご満足頂けますように自分なりにではありますがお花をお入れしております(*^^*) ご満足頂けまして本当に嬉しいです!! またこれからの季節にぴったりなグリーンを大切に育てておりますので、機会がございましたらご利用いただけますと幸いです♪ またどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました!!

こんばんは! 今日の午前中に無事届きました。 思っていたとおり、とてもとても可愛らしく ステキです (^_^)v とても可愛いい小瓶のプレゼントもありがとうございました。すごくうれしいです! 大切にします。 ステキな作品に出会えて感謝です! これからもステキな作品を楽しみにしています。(*´∀`)♪
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 とても喜んでいただけまして、嬉しく思います♪ ステキな作品を作って楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*) また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! この度は誠にありがとうございました♪
とても素敵なリース届きました。 あじさいグリーンがすごいきれいで これからの季節にぴったりですね。 素朴で愛らしくて、素敵なリース ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします🤗
この度は早速レビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪♪ これからの気持ちの良い季節をリースとともにお過ごしいただけましたら幸いです(*^^*) また新作作ってまいりますので、ギャラリーをのぞいてくださいませ! またのご縁を心よりお待ちいたしております(^o^) ありがとうございました♪

無事届きました。 とってもかわいいです♪♪♪ オマケもありがとうございます。 ケース入りで、開けるのがもったいないくらい可愛い梱包に感激です! 素敵な花材をありがとうございましたm(_ _)m
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 感激して頂けて、気に入っていただけましてとても嬉しいです♪ 是非素敵な作品作りを楽しんでくださいませ(*^^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました♪
ピンクのミニブーケ ボードアレンジ
母の日の贈り物として ピンクのミニブーケ ボードアレンジ💐を 購入しました。丁寧にラッピングし 手渡し用の袋まで付けて頂き ありがとうございました。今までとは少し違うギフト選びが出来て 贈る側である私のテンションが上がってしまっています♡ 来週の母の日が楽しみです✨ 自宅用にホワイトユーカリと紫陽花のスワッグも購入しました。さっそく リビングのドアに。 部屋が華やかになりました!作家さんのリースも好きですが スワッグもとても可愛いものでした! 素敵な作品 ありがとうございました!