ドライフラワーアレンジ

この度はご丁寧にレビューとメッセージをくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とても嬉しいです♪ いろんな花材をお試しいただき、作品作りを楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*) また是非!どうぞ宜しくお願いいたします! またのご利用を心よりお待ちしております(*^^*) この度は誠にありがとうございました♪

今日、届きました♪ とても可愛い花かんざし❤️ 作品作りに使いたいと思います♪
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 ワケありではありますが、可愛らしさは変わりませんので、作品作りのお役に立てましたらとても嬉しいです(*^^*) また是非ご利用いただけましたら幸いです! 素敵な作品作りを楽しんでくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♪ この度は誠にありがとうございました。

着きました🎵とってもかわいいです‼おまけもありがとうございます作品を作るのが楽しみです❗
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とても嬉しく思います♪ 是非素敵な作品作りを楽しんでいただけましたら幸いです! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)

レビューが遅れて申し訳ありません。 品物を受け取り中実物を見て感動しました。 たんぽぽ 綿毛は私の中で好きな花なので 本当に素敵で、、、ずっーと眺めて癒されますね! 真心がこもった小さな瓶!可愛くありがとうございます。また、ギャラリー覗かせていただきますので よろしくお願いします。
この度はお忙しい中、ご丁寧にメッセージとレビューをくださいまして誠にありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 感動して、喜んでいただけまして、とても嬉しく思います♪ 私もたんぽぽの綿毛の制作過程で、綿毛が開いた!!と感動しっぱなしでした(笑)なんとも、神秘的でもあります。。。 ふわふわとした可愛らしい綿毛の姿を見て、たくさん癒されていただけましたら幸いです! また機会がございましたら是非ご利用くださいませ(#^.^#) またのご縁を心よりお待ちしております♪ ありがとうございました。

ピンクがかわいいオレガノケントビューティーを受けとりました♫ 写真そのままで可憐な姿です。 迅速な対応と詳しいご説明ありがとうございました。 メッセージのお気遣いも嬉しいです♡
この度はご丁寧にメッセージとレビューくださいまして、誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 ご質問もくださいましてありがとうございました。 なるべく現物に近いお色で撮影できるようにはしておりますが、なかなか、、難しいのでお問い合わせしてくださいますことはとても嬉しいです。 想像と違った!!となってしまうと悲しいですので(。>﹏<。) 喜んでいただけまして、とても嬉しく思います♪ 是非、素敵な作品作りを楽しんでくださいませ。 また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

おはようございます🌞昨日無事にタンポポの綿毛届きました(o^^o)道端に咲いてるタンポポの綿毛の儘ですね😳びっくりしました‼️ラッピングも私好みのナチュラな感じで梱包してあってメッセージと添えられてた小さな瓶も可愛い💕かったです❤️ ありがとうございます(o^^o)オーダーして良かったです😊又、機会がありましたらその時はよろしくお願いします(o^^o)
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 びっくり!していただけまして、そして喜んでいただけましてとても嬉しく思います♪ そしてラッピングも気に入っていただけて本当に良かったです(*^^*) オーダーして良かった。。。と思って頂けてとても幸せに思います♪ 1つ1つに丁寧にレビューを書いてくださいまして、ありがとうございました!やはり、、レビューを読むとニヤニヤしてしまいます(笑) また機会がございましたらギャラリーのぞいてくださいませ。またのご縁を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました(*^^*)

本日、お品物を受けとりました! 色もとても綺麗で、可愛らしくて! ビオラの添えてあるメッセージカードも嬉しかったです! ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお忙しい中、レビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけて、気に入っていただけまして、とても嬉しく思います♪ オレガノのふんわりした優しい雰囲気と、ハーブの香りも楽しんでいただけましたら幸いです。 また是非機会がございましたらご利用くださいませ♪ 今後も新しい作品を作って、育てて♪参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*) この度は誠にありがとうございました!

しっかりと梱包してくださったので、たんぽぽもオレガノも何の問題もなく到着しました。 今回も素敵なお花をお送り頂きありがとうございます。 たんぽぽは前回同様可愛らしかったですし、オレガノは一目で気に入って購入させて頂きました。 早速飾らせて頂きましたが、オレガノが本当に可愛くて、多めに購入したつもりだったのですが、 もう少しお迎えしてもよかったかな?とちょっぴり後悔しています。 またお願いしてしまうかもしれません(笑) この度は本当にありがとうございました。
この度もレビューくださいまして誠にありがとうございます♪ たくさんのご注文もありがとうございました♪ 再びご縁がありまして、とても嬉しかったです! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 大切に育てたオレガノ、喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) たくさんあるとボリュームがでて、よりふんわりして見えて素敵ですよね♪ 今、ケントビューティーではない違う種類のオレガノが収穫間近となってきましたので、またギャラリーをのぞいていただけましたら幸いです!(ケントビューティーもまだまだ収穫、ドライにしております^_^) また是非!ご縁がありますことを楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました(*^^*)

無事に届きました✨ たんぽぽドライフラワー 可愛すぎます❤️ 早速癒されております😊 この度は丁寧な対応ありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はまたレビューくださいまして、誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 再びのご縁を大変嬉しく思いました♪ たんぽぽの綿毛のドライフラワー、喜んで頂けましてとても嬉しいです!! たくさん、たくさん癒やされていただけたら私も幸せです(*^^*) また喜んで頂けますような作品を作ってまいりますので、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*) この度は誠にありがとうございました♪

受け取りました! 連休中にも関わらず、大変迅速・丁寧なご対応をして頂き本当にありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 二度目のお取引きでしたが、細やかでとても気持ちの良いご対応に感激しております(*´˘`*)♡ 可愛らしいお心遣いも頂きありがとうございます♡ たんぽぽの綿毛、本当に素敵で、ずっと眺めていられます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 次の作品も楽しみにしていますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
この度はレビューくださいまして、誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 ご注文頂いた瞬間、再びのご縁を大変嬉しく思いました♪ そして、また喜んで頂けまして本当に良かったです(*^^*) 是非!ずっとずっと眺めてください(^o^) また新しい作品を作ってまいりますので、ギャラリーをのぞいて頂けましたら幸いです! またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました♪
花材詰め合わせ♪グリーンなあじさいセット
梱包は プラケースで しっかりされてて 商品も すごくキレイで びっくりしました! 次回も ぜひ お取引させていただきたいです!