ドライフラワーアレンジ

この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入って頂けまして、とても嬉しく思います♪ また違う種類のビオラも是非お試しくださいませ(*^^*) 素敵な作品作り、楽しんでください!! またギャラリーをのぞいて頂けましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにお待ちいたしております。 この度は誠にありがとうございました♪

作品届きました。ラッピングもとても丁寧で可愛くて大満足です。オマケまで付けて頂いてありがとうございます。これからも作品楽しみにしています!
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入ってくださいましてとても嬉しいです! いつも、ギャラリーをご覧くださってありがとうございます♪ また是非ギャラリーをのぞいて頂けましたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*) ありがとうございました!

連絡遅くなりました‼本日、やっと受け取る事ができました‼差額分で、可愛いオレガノを選んだ頂き、とても嬉しいです✨ ありがとうございました‼ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお忙しい中、レビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います♪ 発送方法のご変更等、ご了承くださいましてありがとうございました。 また是非機会がございましたらご利用くださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

ステキな作品者さんとステキなお品物で 今回2回目の購入でした✧︎*。 丁寧な対応と梱包で 今回もsennichiko.さんのお品物を購入する事が出来て 本当に良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ またの機会がありましたら是非よろしくお願いします(๑˃͈꒵˂͈๑)
この度もレビューをくださいまして、誠にありがとうございました♪ 再びのご縁を大変嬉しく思います。 無事にお品もお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入って頂け、喜んでいただけてとても嬉しいです♪ また是非、機会がございましたらご利用くださいませ! またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*) ありがとうございました♪

届きましたありがとうございました❗素敵なオーナメントでさっそく飾りたいと思います🎵
この度もレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 再びのご縁を大変嬉しく思います♪ これからの季節にピッタリのオーナメントで、是非夏までを楽しみにジメジメを乗り切って頂けましたら幸いです♪ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします! 再びのご縁をまた、楽しみにお待ちしております(*^^*)

素敵に届きました! 可愛いカードまで添えていただき ありがとうございました☺︎
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事に届きましたようで安心いたしました。 素敵な作品作りを楽しんで頂けましたら幸いです! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 またのご縁を楽しみにお待ちいたしております(*^^*) ありがとうございました。

本日、お品物を受けとりました! とても綺麗な状態でした! 梱包もしっかりとしたボックスに入れて頂いて、可愛いリボンまでしていただき感激です。 ありがとうございました! またよろしくお願いします。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しく思います。 大切に育てたオレガノで、素敵な作品を作っていただけますことを楽しみにしています!! 是非、作ることを楽しんで頂けましたら幸いです♪ また機会がございましたらギャラリーをのぞいてくださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちいたしております(*^^*) この度は誠にありがとうございました♪

今朝無事に届きました❗いつも丁寧に、梱包発送いただいて、ありがとうございます。 前回も、オレガノケントビューティ😃を、届けていただいたのですが、あまりのかわいさに、今回はまた別の花オレガノをお願いしてしまいました(*^^*) ほわーんとした感じが癒されますね 作家さんの愛情が、見え隠れ✨してて、いいですね🎵 ありがとうございました。 また、素敵な作品を楽しみにしています。
いつもありがとうございます。 ご丁寧にレビューとメッセージをくださいましてありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 オレガノミルフィーユリーフも気に入って頂けましてとても嬉しいです♪ 名前は違いますが雰囲気も可愛らしさもケントビューティーと変わりありませんよね♪ 大切に育てたお花を気に入って頂けて本当に嬉しいです。是非、育てる楽しみも味わって頂けましたらまた嬉しいです(*^^*) またどうぞギャラリーをのぞいてくださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております! この度も誠にありがとうございました(*^^*)

本日 無事受け取りました。 見ているだけで 癒されます。 ありがとうございました
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました♪ 是非是非!たくさん癒やされてください(*^^*) 喜んで頂けましてとても嬉しく思います♪ また機会がございましたらどうぞご利用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

無事届きました。可愛い過ぎて、感激してます。ビオラ付きのメッセージも感激です。作品作りが楽しみです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
この度レビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 大切に育てたオレガノに感激していただき、喜んで頂けて嬉しいです♪♪ 是非、素敵な作品を作って楽しんでくださいませ(*^^*) また機会がございましたらご利用お待ちしております! この度は誠にありがとうございました♪
*ビオラのドライフラワー*デルフトブルー
昨日届きました。 色ははっきりしっかりしていてきれいだし、形はふっくらしていてかわいらしいし。 おまけ含め全部とても気に入りました。 対応の早さ丁寧さにも驚きました。 また利用させていただきます(*^^*)