ドライフラワーアレンジ
おはようございます😃 昨日、受け取りました( ˊᵕˋ* ) 災害の影響も無く早くに 受け取れ安心致しました。 作品、とっても素敵です(*´∀︎`*)♪︎ 夏らしく涼しげでホントにお水に 挿してあるみたいです☺️ お心遣いも嬉しいです✨ また、お世話になる際は宜しくお願い致します😌
この度もご利用誠にありがとうございました♪ 影響なく、無事にお届けできまして安心いたしました。 今回も気に入っていただけまして、喜んで頂けましてとても嬉しく思います♪ 長くて暑ーい夏になりそうですので、少しでも、涼やかに夏をお過ごし頂けますように。。。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ♪ またのご縁を楽しみにお待ちいたしております(*^_^*)
無事に到着しています。 今回も素敵なお花をたくさんお送り頂きありがとうございます。 いつもながら丁寧な梱包やメッセージ、とても嬉しいです。 早速飾らせて頂きました。 大切にします。 ありがとうございました。
この度もレビューとメッセージをご丁寧にくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 こちらこそ、いつもたくさんのご注文をありがとうございます♪ 早速飾って頂けまして、とても嬉しいです(*^^*) 暑ーーい夏になりそうです。少しでもお花のちからで涼しく、楽しく、夏をお過ごし頂けますように。。。 また機会がございましたら、ご利用頂けましたら嬉しいです! いつも本当にありがとうございます。 励みにこれからもたくさんの作品を作っていきたいと思います♪ ありがとうございました。

画像 そのままの可愛さでした。 これから この可愛さを活かして飾りたいと思います。 ありがとうございました。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けまして嬉しく思います♪ オレガノはドライにしても色が長持ちしますので、飾って長い間楽しんで頂けましたら幸いです(*^_^*) また機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。

メッセージをレビューと間違えていました。慣れていなくてすいません。 写真どおりの素敵な作品もさることながら、メッセージに香りを忍ばせるという、そのお心遣いにも感激いたしました。 新作のアップを今後も楽しみにしております **
メッセージに続き、レビューもくださいましてありがとうございます♪ 喜んで頂けまして嬉しいです。 香りに癒やされながら、素敵な作品作りを楽しんでいただけましたら幸いです! またギャラリーのほうも覗いてくださいませ♪ またのご利用を心よりお待ちいたしております(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 少し早くやってきてしまった夏を涼しく楽しく、お過ごし頂けましたら嬉しいです。 またどうぞギャラリーをのぞいてくださいませ! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました♪

商品届きました。可愛いケース入りでオマケも可愛く、今回も大満足です!ナチュラルなハーバリウムにぴったりの可愛らしいセンニチコウでした。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! いつもありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 今回も喜んで頂けまして嬉しいです♪♪ また今年収穫の千日紅を販売予定しておりますので、ギャラリーを望んで頂けましたら幸いです。 素敵なハーバリウム作り、楽しんでくださいませ(*^^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました♪

オーダーから発送まで、メッセージで連絡をくださったので安心して待っていられました。 商品も、きれいで満足です♪ ありがとうございました♡
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 お届けまで少しお待たせしてしまいましたが、安心してお待ち頂けまして私も安心しました(*^^*) 素敵な作品作り、是非楽しんでくださいませ♪ またギャラリーをのぞいていただけましたら幸いです。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました。

商品届きました!写真通りのお色でとても可愛いです💕結婚式のDIYで使わせてもらいます☆ありがとうございました!
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 結婚式で使って頂けるのですね♪素敵な作品ができますように。。☆私も楽しみにしております。 また機会がございましたら、是非ご利用頂けましたら幸いです。 ありがとうございました♪

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 とても素敵な作品の数々ありがとうございます。 毎日、元気を貰っています。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、レビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! たくさんのご購入をありがとうございました♪ 喜んで頂けまして、とても嬉しく思います(*^^*) またギャラリーのほうをのぞいていただけましたら幸いです。 機会がございましたら、また是非ご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちいたしております。 ありがとうございました♪
森のナチュラルグリーンリース
レビュー遅くなりすみません。 友人のバースデーギフトに贈りましたが、とても気に入って貰えたようです。ラッピングの希望にもご対応いただきありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪