ドライフラワーアレンジ

この度は早速レビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しく思います♪ 素敵な作品作りを楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*) また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♪
今日無事に届きました! 3点とも思っていたとおりステキでした♪ ラッピングもひとつひとつ丁寧で可愛らしくて とても気に入りました! 小瓶のプレゼントもありがとうございます。 すごくうれしいです♪大切にします。 またステキな作品を楽しみにしています! ありがとうございました(*´-`)
早速レビューをくださいましてありがとうございます♪ 再びのご縁を大変嬉しく思います(*^^*) 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 たくさんのオレガノのご注文、ありがとうございました! 気に入って頂けましてとても嬉しいです♪ オレガノは長くそのままの色が楽しめますので、末永く飾っていただけましたら幸いです♪ また是非!ご利用くださいませ(*^^*) またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました♪

とても丁寧な梱包で届きました! おしゃれなケースに入っているので、そのまま飾っておきたいくらい可愛らしい作品に感動しました! 千日紅一つ一つが生き生きとしていて、大事にされている感じです💖 次回もまたお願いいたします❣️
この度は早速レビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とても嬉しいです♪ 花材ではありますが、作品、、と仰っていただけて、そして大切に育てた大好きな千日紅を気に入っていただけて、幸せに思います(*^^*) 温かいレビューをありがとうございました♪ また是非!機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております! ありがとうございました(*^^*)

迅速丁寧なお取引ありがとうございました! 梱包も丁寧且つ、開ける時にドライフラワーが崩れにくいようなお心遣いを感じました。 ミニプレゼントもメッセージも嬉しかったです。 お写真を拝見させて頂いた時よりも実物が想像以上の可愛さに目にした瞬間ときめきました。笑 是非またお取引させて頂きたいと心から思った出品者様です。 本当にありがとうございました。
この度はご丁寧なレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけましたようで、私もときめいております!(笑)とても嬉しく思います(*^^*) アナベルはこれからも色がだんだんと変わっていきますので、色の変化もお楽しみいただけましたら幸いです♪ また是非ギャラリーをのぞいてくださいませ♪ またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

無事届きました! 大事に使わせていただきます(^^) ありがとうございました♪
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 暑い夏も、あっという間に終わってしまいますが、インテリアで夏を楽しんで、また来年も飾っていただけましたら嬉しいです♪ また是非機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*) ありがとうございました。

先程、受けとりました。 梱包からとても可愛らしく、もちろんリースもとっても可愛いかったです♡ 大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とても嬉しいです♪ こちらのリースに使用しておりますスターチスはキレイなお色が長く楽しめますので是非末永く飾っていただけましたら幸いです♪ また是非ギャラリーをのぞいてくだいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)

すごく可愛かったです! ありがとうございました!
この度はレビューをくださいまして、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とても嬉しいです♪ 素敵な作品作りを楽しんで頂けましたら幸いです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)

レビューが遅くなり申し訳ありません! お品物を受け取りました。 オレガノの色も綺麗で、リースはとっても可愛くて、嬉しくなりました! オマケまでいただき、ありがとうございました。 これからもまたよろしくお願いします。
この度もレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 いつも本当にありがとうございます♪ リースやオレガノも気に入ってくださいまして、喜んで頂けましてとても嬉しいです(*^^*) お手に取ってくださる方の笑顔を励みに、また作品を作ってまいりますので、またどうぞ宜しくお願いいたします。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*) ありがとうございました。

友人のプレゼントに、花を添えたいと思って、購入させて頂きました。丁寧に包装して下さって、ひとつひとつに、真心が伝わる商品でした!余ったお花は、お部屋のオブジェに♪また、ぜひ、購入させて頂きたいと思っています!ありがとうございました♪
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 たくさんのご注文を下さり、ありがとうございます♪ プレゼントに添えるお花だったのですね♪そんな大切な贈り物に添えてくださいまして、お選びくださいまして嬉しいです! 余ったお花も是非是非お楽しみ頂けましたら幸いです(*^^*) またどうぞ機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました♪

無事に受け取りました(o˘◡︎˘o)♪︎ 綺麗なビオラのドライでした! 是非またお願いします😊✨
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 素敵な作品作りをお楽しみ頂けましたら幸いです! また機会がございましたら是非ご利用くださいませ♪ またのご縁を楽しみにお待ちいたしております(*^_^*)
sennichiko.の千日紅ドライフラワー♪~ヘッド~
本日届きました。 梱包が丁寧で、素敵なクリアケースに入った花々が可愛いです。 ありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願いします(o^^o)