ドライフラワーアレンジ

この度もまたご丁寧にレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 今回もとても喜んでいただけましたようで、とても嬉しいです♪ 届いた後もアレンジ次第で飾り方を楽しんでいただけて末永く飾って頂けますことを願いつつ作っております(*^^*)末永く、どうぞお楽しみくださいませ♪ 素敵なレビューをこの度もありがとうございました! 頂いたお声を励みにまた作品を作ってまいりますので、また機会がございましたらギャラリーをのぞいてくださいませ♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*) ありがとうございました。

レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 大きさも丁度良く、色々な場所に飾って楽しんでいます♫ お花のある暮らしは癒されます❁ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました(^^) 無事にお手元にお届けできまして、安心いたしました。 ご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした… 早速飾っていただけましてとても嬉しく思います(*^^*) ユーカリの爽やかな香りと、ラベンダーの香りでお花を身近に楽しんで頂けましたら幸いです。 また是非ギャラリーをのぞいてくださいませ♪ 機会がございましたらまたご利用ください。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*) ありがとうございました♪

作品のほうが届きました! 丁寧な対応に素早い発送で、ありがとうございました! 写真通りの可愛い素敵なリースがうちにやってきました!早速飾らせてもらいます! ありがとうございました♪
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけましてとても嬉しく思います♪ ハロウィンまでの玄関を楽しく賑やかに、飾っていただけましたら幸いです(*^^*) また機会がございましたら、ギャラリーものぞいてくださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました。

今回もご希望通りの感じにしてくださりありがとうございます!! 前回同様喜んでくれそうです!! また、頼みたいと思うのでよろしくお願いします!
この度もレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 今回もご希望通りにお作りできましたようで良かったです♪ 素敵な贈り物となりますように。。。☆ また是非!機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*) ありがとうございました。

たった今、無事に到着致しました! 写真で見るより、ずっとずっと可愛く、素敵で、感激しております!😆 色合いも本当に素敵で、ボードがとてもオシャレ感をアップさせていて、作りもとてもしっかりとしています。 また、大変ご丁寧に梱包して頂き、本当にありがとうございます😊 こんなに素敵な作品が、このお値段とは!?もっとお高くしてもいいと思います😅 さっそく、一番のお気に入りの場所に飾らせて頂きました!大事に大事にしたいと思います! ハロウィン🎃👻が待ち遠しいですっ!😆 素晴らしい作品を、本当にどうもありがとうございましたっ!😆💛💚✨🎃🙌
この度はご丁寧なレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 とても喜んで頂けましたようで大変嬉しく思います♪ こちらこそ、ありがとうございました! なるべくお手に取りやすいお値段でたくさんの方にお花を知ってもらいたく日々楽しみながら作らさせて頂いております(*^^*) 喜びのお声をこうして聞けますことは大変励みになりまた更に喜んで頂ける作品を作りたくなります♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております! ありがとうございました。

昨日品物届きました。 ありがとうございましたm(__)m 丁寧な梱包、💠可愛いケース入り、お手紙に良い香り、お花が宝石のように見えます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とても嬉しく思います♪ お花が宝石♡素敵なお言葉をありがとうございます(*^^*) 素敵な作品作りを楽しんでくださいませ。 また是非!ご利用いただけましたら幸いです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。

本日無事に届きました◡̈ 本当に可愛くて素敵な作品でした! メッセージや包装もご丁寧にありがとうございます♡ またぜひ機会がありましたら宜しくお願い致します♡
この度は早速レビューくださいまして誠にありがとうございました♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とても嬉しく思います♪ ハロウィンまで、そしてその後も末永く飾っていただけましたら幸いです。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*) ありがとうございました♪

本日無事に届きました! 終始丁寧な対応でありがとうございました! ラッピングも可愛く、メッセージもありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 来月の結婚式に飾るのが楽しみです♪
この度は早速レビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とても嬉しいです♪ 大切な日のお手伝いができましたこと、大変幸せに思います。 素敵な想い出に残るお式となりますように。。(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、ご利用くださいませ! お待ちしております♪ ありがとうございました。

届いています。とても素敵な千日紅のキャンバスボードで可愛らしく、見ていると癒されます。丁寧な作りで、梱包もしっかりされてあり、お値段もお手頃で、また色々見せていただきますね。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とても嬉しいです♪ 是非、末永く飾っていただければ幸いです(*^^*) またよろしければギャラリーものぞいてくださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました♪

無事届きました! 希望通りの感じでとてもかわいいです! 明日友達にあげにいきます!きっと気にいってくれると思います!
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 ご希望に添えましたお花をお届けできましたようで、私も大変嬉しく思います♪ プレゼント用にもお選びくださいまして、ありがとうございます! ご友人にも喜んでいただけますように。。。 また是非機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました♪
Happy Halloween BOX
レビューが遅くなり、すみません! 無事に到着致しました! この度は、ハシゴのリーススタンドと、ハロウィン🎃Boxの2点を購入させて頂きましたが、もう、箱を開けた瞬間に、あまりの可愛さに感激しました!😆✨ どちらの作品も、本当に丁寧にしっかりと作られていて、飾り方も色々アレンジ出来て、楽しいです!😆 色合いも本当に絶妙で、部屋の中が明るくなりました! ハシゴのリーススタンドは、ハロウィン🎃が終わっても、ずっと飾っていられますし、私は、グリーンとイエローが大好きなので、一番お気に入りの場所に飾りました!😆 梱包も本当にご丁寧して頂き、ありがとうございました! 前回の作品も、今回の作品も、本当に素晴らしいです! 大事に飾らせて頂きます! 本当にどうもありがとうございました!😊💛💚✨🎃🙌 P.S.可愛いオマケ🎃も、ありがとうございました!😆