ドライフラワーアレンジ

この度もレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 再びのご注文をくださいましてとても嬉しかったです♪ そして喜んで頂けまして嬉しく思います(*^^*) また是非!機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました。

商品が届きました! 素敵な作品をありがとうございます😊 早速飾らせていただきます! この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
この度はレビューくださいまして、誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけましてとても嬉しく思います♪ ハロウィンまで、そしてまた来年のハロウィンも飾って頂けましたら嬉しいです(*^^*) また是非機会がございましたらご利用くださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

荷物の箱を開けたと同時にアロマキャンドルの良い香りに癒されました!缶の中に小さな可愛いリースが入っており、とても可愛いです✨サイズも机に置くのには丁度よく、お友達にも自慢出来ます!ちょっとしたプレゼントにも素敵ですね! この度はありがとうございました😊
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けまして、とても嬉しく思います♪ 場所をとらないリースですのでまた色々な所に飾って楽しんで頂けましたら幸いです(*^^*) また是非機会がございましたら、ギフト用にもご利用くださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪

本日無事受け取りました。 とても綺麗でかわいくてホッコリしました☺︎ また機会がありましたら、是非お願い致します。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入って頂けまして、とても嬉しいです♪ 是非ハンドメイドを楽しんでくださいませ! また機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*) ありがとうございました。
とても素敵です。大きさも丁度良くて、子どもっぽくないデザインで気に入りました !リビング、玄関、寝室などどこに飾っても馴染みそうです★ クリスマスの雑貨は割とどれも似たテイストになりがちですが、こちらの作品なら友人宅のインテリアとかぶってしまう心配もありませんね。 早く飾って自慢したいです! 購入して良かったです。
この度はご丁寧にレビューとメッセージをくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけましたようで、とても嬉しく思います♪ 是非、様々な場所に飾って楽しんでいただけたら、嬉しいです(*^^*) 早くクリスマスになってほしいです(*´ω`*) また機会がございましたらギャラリーをのぞいていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

本日受け取りました! 色合いのリクエストを聞いていただけて嬉しかったです!理想通りの可愛いブーケが届きました❁
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 ご希望に添えたブーケをお届けできましたようで嬉しいです♪ 是非末永く飾って頂けましたら幸いです(*^^*) また機会がございましたらギャラリーをのぞいてくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております! ありがとうございました。
商品無事お受け取りいたしました。 この度はお取引き大変ありがとうございました。 とっても可愛くて心のこもった素敵な作品で大満足です。今からクリスマスが楽しみです~(*˙︶˙*)☆*° またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 これからも素敵な作品沢山作ってくださいませ💝
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けまして、とても嬉しく思います♪ 末永く、クリスマスには飾って頂けましたら幸いです(*^^*) また機会がございましたらギャラリーものぞいてくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております! ありがとうございました。

本日、届きました。色合いがとても可愛くて気に入りました。ありがとうございました
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入って頂けまして、とても嬉しいです♪ 素敵な作品作りを楽しんで頂けましたら幸いです(*^^*) また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました♪

ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 先日、無事に受け取りました。 素敵なブーケをありがとうございました!
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しく思います(*^^*) また機会がございましたらご利用頂けますと幸いです! またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*) ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。お花の状態もとっても良くて、使うのが楽しみです。迅速なご対応ありがとうございました。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 是非是非♪素敵な作品を作って楽しんでいただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました。
ヘリクリサム ピンクミックス 15輪set
可愛いケースに入ったヘリクリサムを無事受け取りました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします❗