ドライフラワーアレンジ
本日無事受け取り、先ほど箱を開けてさっそくリビングに飾らせて頂きました!(≧∇≦) とても可愛くて香りも良くて、素敵な作品を大変ありがとうございます!(*^▽^*) 家族と楽しく眺めています♪(o⌒∇⌒o) また機会がございましたら、その際もまたよろしくお願いいたします!(*^O^*)
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けまして、とても嬉しく思います♪ 小さなツリーですのでいろいろな所に飾って楽しんで頂きたいです(*^^*) まだまだクリスマスの作品を制作中ですので、よろしければまたギャラリーをのぞいてくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております! この度は誠にありがとうございました。

無事に品物届きました☺️ とっても可愛らしくてステキでした。🤩大切に使わせて頂きます。 有り難うございましたぁ。☺️
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけましてとても嬉しく思います♪ 素敵な作品作りを楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*) また機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました。

かわいくて買ってよかったです。さっそく玄関ホールのニッチに飾りました。
この度はレビューくださいまして、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 ニッチに飾って頂けるんですね♪素敵な場所に飾ってくださりありがとうございます♪ 喜んでいただけましてとても嬉しいです(*^^*) また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです! またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました。 迅速な発送ありがとうございます。 色味も優しい感じでとても素敵でした :にこ: リングピローの材料として使用する予定です^^
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入っていただけまして嬉しく思います♪ ステキなリングピローができますように(*^^*) また機会がございましたらご利用くださいませ! またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!
本日(30日)、無事に到着致しましたっ! もう、箱を開けた瞬間から、素敵な感じがわかり、実際に、箱から出して、一つ一つの作品を見て、あまりに可愛くて、大感激しましたっ!😆💛💚✨🎄 3点購入させて頂きましたが、どのツリー🎄も、写真で見るより、ずっとっ!可愛く、素敵ですっ!😆💕 色合いもとてもキレイで、作りも本当に繊細ですが、しっかりとしています。 3つ並べて飾ろうか、一つ一つ、お気に入りの場所に飾ろうか、思案中です!🤣🙌 先日は、ハロウィン🎃👻の作品も購入させて頂きましたが、その作品もとても可愛かったので、家の中が本当に明るくなっています☺️ 今日が終わりましたら、ツリー🎄を飾りたいと思います!😆 梱包も、本当に可愛く、ご丁寧にして頂きました! 素敵な作品を、本当にどうもありがとうございましたっ!😊 新作も楽しみにしております!🤣💛💚✨🎄🙌
いつもご丁寧なレビューをありがとうございます♪ この度も無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 再びのご購入、本当にありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけてとても嬉しいです!!♪♪ クリスマスの作品は私自身も大好きなこちらのツリーを作る!!と決めていました。 小さくて、気軽にどこにでも飾っていただけて、でもクリスマスを感じてもらえるようなものを、、と作りました(*^^*) 喜びのお声を聞ける度に私の作品は更に大切な思いのこもった作品になっているなぁ、、と感謝の気持ちでいっぱいになります。 是非是非、並べて飾ったり、1つずつお気に入りの場所にかざったり、、と楽しんで頂けましたら幸いです♪ まだまだ新作作っていますので、またギャラリーをのぞいてくださいませ(*^^*) またのご利用を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました。

昨日無事お品物が届きました♪ どれも可愛くて素敵なお花でした♪ 迅速丁寧なお取り引きを 本当にありがとうございます(*´-`) また機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します♪
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入っていただけましてとても嬉しく思います♪ 素敵な作品をたくさん作って楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*) また是非機会がございましたらご利用くださいませ! またのご縁を楽しみにおまちしております♪ ありがとうございました。

本当、商品届きました😊 箱を開けるのがもったいないぐらい可愛らしので少しの間そのまま飾って置きます。 また、機会があればよろしくお願いいたします。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましたようでとっても嬉しいです♪ しばらくは飾って。。そして是非作品作りも楽しんで頂けましたら幸いです(*^^*) また機会がございましたらご利用くださいませ♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております! ありがとうございました。

レビュー遅くなってすみませんでしたm(_ _)m とても可愛くて素敵な商品で感激しました★ また機会がありましたらよろしくお願いします🎶 (#^.^#)
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しく思います! クリスマスまで、また来年も末永く飾って頂けましたら幸いです。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)
この度は早速のレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 衝撃的!!とまで喜んで頂けましてとっても嬉しいです♪クリスマスにもぴったりな雰囲気ですのでどうぞ末永く飾って頂けましたら幸いです(*^^*) これからクリスマスのアレンジもアップ予定ですのでまた是非ギャラリーのぞいてくださいませ♪ またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
Xmas☆アンティークなドライフラワーのアレンジ
こんばんは😁 届きました(* ¨̮*)/♡︎ 可愛い☺️ですね! 大きさも、ちょうど良く クリスマスが終わってもずっと 飾っていられるのがいいですね◡̈⃝︎⋆︎* 迅速な対応と発送ありがとうございます。 また、ご縁の際は宜しくお願いします😀