ドライフラワーアレンジ

お写真通りのとっても素敵なリースが届きました(^^)これが手作りだなんて…驚きです!梱包も丁寧で、久々にサンタさんからプレゼントをもらったような気がしてわくわくしました♪ありがとうございました!
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入って頂けて幸せに思います! クリスマスプレゼントのわくわく感も感じて頂けましてとっても嬉しいです♪ クリスマス以降も飾っていただけるようなデザインになっておりますので末永く飾って楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*) また是非機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
こんばんは✩*॰¨̮ たった今、受け取りました! 梱包も、とても丁寧でお洒落で、少し早めのXmasプレゼント❄🎄⛄🎁をもらったみたいで、嬉しかったです(*´艸`*) ツリーも、コンパクトで邪魔にならない大きさで置きやすいのに、細部までとてもこだわって作ってあって、満足です❤︎*。 早速、玄関に飾らせて頂きます。 この度も、大変お世話になりました。最初から最後まで、丁寧な対応と、素敵なメッセージを、ありがとうございました。 また覗かせて頂きます◡̈⃝︎⋆︎*
この度も誠にありがとうございました♪ 無事にお手元にお届けできましたようで安心いたしました。 梱包にも喜んで頂けましてとっても嬉しいです! 私もギフト箱を開ける時のわくわく感が大好きでして…(*^^*)♪ 特等席の玄関に飾っていただけるとのことで、毎日必ず目に触れていただける場所で作品もきっと喜んでいるように思います(*^^*)ありがとうございます♪ また是非!ギャラリーのぞいてくださいませ! またのご利用を心よりお待ちいたしております。 こちらこそ、この度もありがとうございました♪
先ほど無事に届きました😊 箱を開けた瞬間『可愛ぃっっ😍💓』楽しみにしていたのでとても嬉しいです🎶 写真通りの素敵なロゼリース🌼 ロゼカラーがとっても可愛くでもあり大人な感じでもあり~💓 一目惚れ✨😍✨のリース🌼めっちゃ大満足です🈵😃✨ これからずっと大切に飾らせて頂きますね😊 迅速丁寧なお取引きに感謝です😉 素敵な可愛ぃリース🌼ありがとうございました😊 またギャラリー寄らせて頂きますね😊
この度はご丁寧なレビューをありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入って頂けましてとっても嬉しいです♪ クリスマスの新しいカラーに挑戦したリースでした(*^^*) 甘すぎないロゼカラーが私自身も大好きです♪ 是非末永くクリスマス以降も飾っていただけましたら幸せです!! またどうぞギャラリーものぞいてくださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
こんばんは✩*॰¨̮ たった今、無事に受け取りました! とても可愛いらしくて、写真以上に素敵なボールツリーで、感動しています…(๑♡∀♡๑) 梱包も、とても丁寧で、Xmas仕様なのが、また嬉しかったです! サイズも、手頃で、Xmasが過ぎても飾っておきたい位です。 毎年飾ります! とても素敵な作品をありがとうございました❁.*・゚ お洒落なXmasを過ごせそうです♪̊̈♪̆̈ また、作品覗きに行きます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*⑅୨୧*
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 ワレモノでしたので、がっちり梱包してしまいました。。(´;ω;`)取り出すまでにお時間を要してしまったかもしれません。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。スミマセン。。 写真以上だったと仰っていただけてとても嬉しく安心しております。 現物に近いように撮影をして、自分の納得のいく作品をアップしておりますが、いつもちゃんと実物を見て頂き確認して頂き、そしてレビューを頂くまで不安はぬぐえません(*>_<*) 喜びのお声を聞くことができまして、本当に幸せに思います(*^^*) 是非!毎年、いえ!クリスマス以降も飾って頂けましたら幸いです♪ また機会がございましたらご利用くださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

いつも、お世話になっております! 無事に到着致しました!(ノ≧∀≦)ノ 今回の作品も、本当にっ!素敵( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°で、感激しております!フローティングキャンドルは知っていましたが、LEDのフローティングライトは、初めて知り、水の上に置くと本当にキレイに光り、暗いところで見ると、本当にロマンチックな雰囲気になり、いつまでも眺めていられます・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ 大事に飾らせて頂きます! こんなに素晴らしい作品を、本当にどうもありがとうございました!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
この度もレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 いつも本当にありがとうございます! この度の作品も喜んで頂けましてとても嬉しいです♪ LEDのフローティングキャンドルは私も感動しました(笑)安心、安全でずっと灯っていてくれて☆ 場面に応じてキャンドルと使い分けて頂けましたら幸いです。 また生のお花でも是非お楽しみくださいませ! またどうぞギャラリーをのぞいてください(*^^*) 新しい作品を作ってお待ちしております! この度も誠にありがとうございました。
sennichiko.さま 商品届きました♡ とても可愛くて、いまからクリスマスまで飾るのが楽しみです⌒(。・.・。) 素敵な作品ありがとうございました。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しいです♪ 昨年からクリスマスにはアップさせていただいている私も大好きな松ぼっくりのツリーなんです(*^^*) シンプルで気軽に飾っていただきたいとの想いから作っています♪ 今年と、そして、また来年とまたずっとクリスマスには飾って頂けましたら幸せです(*^^*) また機会がございましたらご利用いただけますと嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました。

ほっこりティーポットの贈り物、Xmas☆BOXリースキャンドルお家、赤い屋根のおうちとツリーココット、本の香り漂うドライフラワーのオーナメント(レッド)、キラキラ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩グリーンリースの5点が、無事到着致しましたっ!٩(๑>ᴗ<๑)۶ もう、本当〜〜〜にっ!!!どれも可愛く素敵( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°で、大感激しておりますっ!(ノ≧∀≦)ノ sennichiko.様の作品は、どの作品も、細やかで繊細ですが、しっかりとした作りなので、崩れたりするようなことがなく、どれも安心して飾れます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 もちろん、5点とも本当に!気に入りましたが、本の香り漂うドライフラワーのオーナメントは、本当に素晴らしい作品だと思います! アメリカ、イギリスに在住中、たくさんのクリスマスの作品を見てきましたが、こんなに素晴らしい作品に出逢ったのは、本当に初めてです。 日本人の、手先の器用さに改めて、感動しております! どの作品も、とても上品な色合い、そして、絶妙なバランスで作られています! 今年は、日本で迎える5年ぶりのクリスマスですが、sennichiko.様の作品のお陰で、素敵( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°なクリスマスが迎えられそうです! たくさんの素晴らしい作品を、本当に、どうもありがとうございました!٩(๑>ᴗ<๑)۶ 大事に大事に飾らせて頂きます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ちょっと早いですが、🎄 MerryX'mas 🎅*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
いつもご丁寧なレビューを本当にありがとうございます! この度もたくさんのご注文をありがとうございました♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 本のオーナメントは本物の洋書をくり抜いて固めてベースにしております(*^^*)市販にないようなものを作れたら、、と日々試行錯誤しております。 この度も喜んでいただけましてとても幸せに思います。 またどうぞギャラリーをのぞいていただけますと幸いです(*^^*) 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆ ありがとうございました。

待ちに待った、sennichiko.様のクリスマスの作品が無事に到着致しました!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 コントカートのNoelアレンジのグリーンと、白樺スターのモーブピンク!どちらも、本当にっ!可愛く素敵で、感激しておりますっ!(ノ≧∀≦)ノ ハロウィンの時にも、sennichiko.様の作品を何点か購入させて頂きましたが、本当にどれも素晴らしい作品です! 色合いもとても上品で、ふんわり優しい香りがして、見ているだけで、本当に癒されます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* とても繊細ですが、しっかりと作られているので、安心して飾れます! また、いつも梱包、ラッピングの細部まで、本当に可愛くして下さるので、箱を開ける前から、本当にワクワク(*・ω・*)wkwkします!(≧∇≦) まだ、どこにどう飾るか、じっくり考え中ですが、今年のクリスマスは、とても華やかになりそうです!✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 大事に飾らせて頂きます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 素晴らしい作品を、本当にどうもありがとうございましたっ!❀(*´▽`*)❀
いつもいつも本当にありがとうございます! こちらも無事に届きましたようで安心いたしました。 可愛らしいコントカートを見つけて是非クリスマス作品にしよう!と気軽にクリスマスを感じていただけるようなアレンジにしてみました(*^^*) 気に入っていただけまして嬉しく思います♪ また機会がございましたらご利用くださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!

ステキなドライ達を眺めて癒されました .○* かわいいお品物をありがとうございました(^^)
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しく思います♪ この作品をどんな風に使っていただけるのかなぁ、、と思いをはせながら花材を出品しております。 ハンドメイドの楽しさを是非お花の魅力を感じながら楽しんで頂けましたら幸いです(*^^*) また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです! またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪
Xmas☆コットンフラワーとりんごのリースの手作りキット
丁寧に素敵にラッピングされていて、自分にクリスマスプレゼントが届いたような感激でした。大切に送って頂いた素材で素敵なリース完成しました。