ドライフラワーアレンジ

この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 私も大好きで、オススメなお花をたくさん詰め込んでいます♪気に入っていただけましてとても嬉しいです♪ いろいろお試しいただき、楽しいハンドメイドの時間を過ごしていただけましたら幸いです(*^^*) また是非機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにおまちしております♪ ありがとうございました。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 娘さんと一緒に作っていただけたんですね♪楽しんでいただけましたらとても嬉しく思います(*^^*) 娘さんもこれを機にハンドメイド好きになってくれますように(^^) また来年も是非飾ってください♪ また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました♪
先ほど玄関に飾りました。 お写真のイメージ通り、ナチュラルだけれど、可愛らしさのあるリースで大満足です! いただいたご連絡も、作品の梱包もとても丁寧で、信頼できる作家さまだと思います。 クリスマスのラッピングやカードも嬉しかったです。有難うございました!
この度は早速レビューくださいまして、誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 早速飾っていただけたようで、とっても嬉しいです(*^^*)♪ 木の実のリースは優しくあたたかな雰囲気が私も大好きですので、喜んでいただけましてありがとうございます♪ また是非機会がございましたらご利用くださいませ(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
無事に商品到着しました。 いろいろとご親切に対応していただいて、 とっても気持ちよくお買い物できました(⑅•ᴗ• ) 友人へのプレゼントにしましたが、きっと 喜んでくれると思います♡ ありがとうございました😊
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気持ちよくお買い物ができたと仰っていただけましてとても嬉しく思います(*^^*) プレゼント用にお選びくださり、ありがとうございました。 ご友人さまにも喜んでいただけますように。。♪ また是非機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております♪ ありがとうございました。

無事届きました(*^^*) 丁寧な包装、オマケまでありがとうございました✨
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とても嬉しく思います♪ 素敵な作品作りを是非楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*) また機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪

本日無事に作品が届きました◎ 箱やラッピングもオシャレで開封するのにもワクワクしましたが、ツリーの実物の可愛さにとても感動してしまいました…!諦めきれずにいたので、このツリーとクリスマスを過ごせることがとても嬉しいです♩ 今回はオーダーという形にもかかわらずスムーズで丁寧なご対応や、素敵な作品を本当にありがとうございました!
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 オーダーのご依頼をいただき、ありがとうございます♪ 喜んでいただけまして、とても嬉しく思います(*^^*) 私も大好きな松ぼっくりのツリーですのでお問い合わせ頂き嬉しかったです♪ 梱包やラッピングにもわくわくしてもらえて本当に嬉しいです! 是非、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。 また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪

本日届きました♪梱包からとても可愛くて、花材やリースも丁寧に包まれていて…何だかクリスマスプレゼントが届いたようで感動しました(T-T) 沢山要望に応えていただき素敵なお品物を送っていただきありがとうございました!
この度は早速レビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んでいただけまして、とっても嬉しいです♪私も喜んでいただけた事でお客様よりたくさんのクリスマスプレゼントをいただいています(*^^*) ありがとうございます♪ 素敵なリースが完成しますように☆彡楽しみながら是非作っていただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
いつも、お世話になっております! レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! 体調を崩していた為、入院しておりました。 今回、購入させて頂きましたリースも、本当に可愛く、素敵で感激しております✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今年は、ハロウィンから、クリスマスの作品をたくさん購入させて頂きましたが、sennichiko様の作品は、本当にどれも、可愛く、素敵で、とても繊細な作りですが、しっかりと作られているのも、大変嬉しい(*´꒳`*)です。 手袋も本当に可愛くて、明かりを点けると、本当にクリスマスらしさが、グッとアップします!(ノ≧∀≦)ノ 家の中が、sennichiko様の作品で、本当に明るく華やかになりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 素敵なクリスマスを迎えられそうです! 大事に飾らせて頂きます! いつも、素晴らしい作品を、本当にどうもありがとうございます!🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
この度もレビューくださいまして誠にありがとうございました。 体調はいかがでしょうか。。あまりご無理なさらないでくださいね。 本当にいつもご丁寧にありがとうございます(*^^*) リースも気に入っていただけまして、とっても嬉しいです♪数々の大変恐縮なお言葉、ありがとうございます。喜んでいただけて、ますます、頑張って楽しんで作品作りをしていきたいと思いました。 体調が回復し、素敵なクリスマスが過ごせますように。。。 またどうぞ、ギャラリーのぞいてくださいませ。 またのご縁を楽しみにおまちしております。 ありがとうございました。

無事に届きました♬ 写真通りすごくかわいいです^ ^ とても良い香りにも癒されました♡ 夜に灯をともすのが楽しみです♬
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しく思います♪ 寒い冬に温かな灯りで癒やされていただけましたら幸いです(*^^*) また是非機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません💦 無事に受け取りました。 梱包もとても丁寧で可愛く開けるのが楽しみでした✨ 作品ももちろん可愛く早速飾りました。 大満足なお買い物ができとても嬉しいです。 また素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましてとても嬉しいです(*^^*)梱包も喜んでいただけて、喜んで頂けたことが私にはクリスマスプレゼントになっています(*^^*)♪ 是非、末永く飾って頂けましたら幸いです♪ また機会がございましたらご利用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
お花の贈りもの*ホワイトベージュ
本日受けとりました。封筒を開けるとすごくいい匂いが漂ってきました。お花も素敵な物ばかりセレクトされていて、すごく気に入りました。おまけまで付けて頂いてありがとうございますm(__)m 早速使わせて頂きます。