ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Xmas☆雪降る松ぼっくりツリー

1,500
残り0
5
大きめな松ぼっくりに、プリザーブドフラワーのクジャクヒバをたっぷりアレンジ♪ クジャクヒバは雪をかぶったような加工がされていますのでふんわり優しい雰囲気です。 雪のイメージを壊さぬよう、トッピングはシンプルに、かすみ草やベリーを使用しています。 アンティークペイントした素焼き鉢には、蝋引きした紙のお香を付けています。 アロマな香りもお楽しみいただけます♪ 写真5枚目で他の松ぼっくりツリーとのサイズをご参考になさってください。 ********************* <使用花材> 松ぼっくり、ソフトクジャクヒバ、マウンテンジュニパー、ペッパーベリー、かすみ草 ※プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用しています。 白樺スターチップ、綿、スノーオーナメント、ゴールドスノーチップ 素焼き鉢 <サイズ> 高さ約22cm 直径約8cm
大きめな松ぼっくりに、プリザーブドフラワーのクジャクヒバをたっぷりアレンジ♪ クジャクヒバは雪をかぶったような加工がされていますのでふんわり優しい雰囲気です。 雪のイメージを壊さぬよう、トッピングはシンプルに、かすみ草やベリーを使用しています。 アンティークペイントした素焼き鉢には、蝋引きした紙のお香を付けています。 アロマな香りもお楽しみいただけます♪ 写真5枚目で他の松ぼっくりツリーとのサイズをご参考になさってください。 ********************* <使用花材> 松ぼっくり、ソフトクジャクヒバ、マウンテンジュニパー、ペッパーベリー、かすみ草 ※プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用しています。 白樺スターチップ、綿、スノーオーナメント、ゴールドスノーチップ 素焼き鉢 <サイズ> 高さ約22cm 直径約8cm

サイズ

上記をご参照くださいませ。

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
650追加送料100円)
関東、南東北、信越、北陸、中部
宅配便
750追加送料100円)
京都、滋賀、奈良、和歌山、大阪、兵庫、青森、秋田、岩手
宅配便
850追加送料100円)
中国、四国
宅配便
1000追加送料100円)
北海道・九州
宅配便
1000追加送料100円)
沖縄

購入の際の注意点

【詳しくはプロフィールのギャラリーについてをご覧くださいませ。】 ●ドライフラワーについて 自然の素材を乾燥させたものなので、色や形、香りもナチュラル。そんな素材だけが持つ素朴な美しさを楽しんでくださいね。 形が崩れやすく、梱包から出した時、長く飾っていたりするとパラパラと落ちてしまうことがあります。でも、落ちてしまったグリーンやお花、実たちも小皿に乗せたり、小瓶や袋に入れたりしてインテリアとして飾って楽しんでいただけたら・・とおもいます。 ・湿気は苦手です。 ・直射日光が当たると日焼けや色落ちの原因になります。 ●配送について ・宅配便か定形外郵便にて発送いたします。 ・作品によっては定形外郵便での発送も承っておりますが、追跡・配送途中での補償がございません。 梱包は十分注意しておりますが、宅配便とは違う為、配送途中での破損の可能性もございます。 発送後の紛失などの配送トラブルに関しましても、一切の責任を負いかねますのでご心配な方は宅配便をご選択ください。 ・宅配便ご希望で時間帯指定がある方はご注文の際に備考欄にご記入くださいませ。 ・宅急便コンパクトは全国一律¥500でお届けできます。 (→なるべくお安く発送できるよう、価格見直しいたしました。お住まいの地域によっては¥500以下で発送しております) 宅配便と同じく追跡、補償もあり手渡しですので作品によっては宅急便コンパクトを設定させて頂いておりますのでご利用くださいませ。 ・梱包は基本的にリユース材を使わせていただいております。ご了承くださいませ。 ・ギフトBOXでのラッピングご希望の場合は、宅配便をご利用くださいませ。 ●ハンドメイド作品になります。 既製品のような完全な物ではありません。ご理解の上ご利用ください。
  • 作品画像

    Xmas☆雪降る松ぼっくりツリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取り、先ほど箱を開けてさっそくリビングに飾らせて頂きました!(≧∇≦) とても可愛くて香りも良くて、素敵な作品を大変ありがとうございます!(*^▽^*) 家族と楽しく眺めています♪(o⌒∇⌒o) また機会がございましたら、その際もまたよろしくお願いいたします!(*^O^*)
    2018年11月10日
    by hiphop-3
    *5ème Saison claire*さんのショップ
    *5ème Saison claire*からの返信
    この度はレビューくださいまして誠にありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けまして、とても嬉しく思います♪ 小さなツリーですのでいろいろな所に飾って楽しんで頂きたいです(*^^*) まだまだクリスマスの作品を制作中ですので、よろしければまたギャラリーをのぞいてくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております! この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月10日 by hiphop-3

    本日無事受け取り、先ほど箱を開けてさっそくリビングに飾らせて頂きました!(≧∇≦) とても可愛くて香りも良くて、素敵な作品を大変ありがとうございます!(*^▽^*) 家族と楽しく眺めています♪(o⌒∇⌒o) また機会がございましたら、その際もまたよろしくお願いいたします!(*^O^*)

レビューをすべて見る