ドライフラワーアレンジ
![[再販です!]sennichiko.の千日紅♪](http://static.minne.com/productimages/39311867/square/7045034a6fa88d29b82531c061350217668229fd.jpg?1503205825)
この度はレビューくださり、誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けてとても嬉しいです♪♪ 素敵な作品を作ってください!!私も楽しみにしております。 またのご利用を心よりお待ちいたしております! ありがとうございました♪
![[再販です!]sennichiko.の千日紅♪](http://static.minne.com/productimages/39311867/square/7045034a6fa88d29b82531c061350217668229fd.jpg?1503205825)
レビューが遅くなってすいません! 先日届きました! とても可愛くて素敵でした(^^) おまけのものも可愛かったので早速飾らせていただきました! ありがとうございました!
この度はレビューくださいまして、誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ おまけも飾って頂けて嬉しいです♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! この度は誠にありがとうございました。

オーダーリースをさせて頂きました(^^)! 色々とお願いしてしまいました(。•ㅅ•。) アドバイスなどもして下さって、とても素敵に作っていただいて、大満足です♡ 届いた作品も綺麗にラッピングされて、メッセージカードなど付いていて、本当にありがとうございました! また、ご縁があればsennichico.さんでお願いしたいです!
この度はレビューくださいまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 喜んでいただけて、とても嬉しく思います♪♪ 楽しくリース作らさせて頂きました!素敵な時間をくださり、ありがとうございました♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 お待ちしております! ありがとうございました♪
![[再販です!]sennichiko.の千日紅♪](http://static.minne.com/productimages/39311867/square/7045034a6fa88d29b82531c061350217668229fd.jpg?1503205825)
本日届きました。たくさん入っていて嬉しいです。対応も迅速かつ丁寧でした。また機会があればぜひ利用したいです。ありがとうございました。
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 喜んでいただけて大変嬉しく思います♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! お待ちいたしております♪ ありがとうございました!

届きました。とても可愛くて大満足です。 包装も丁寧で可愛くしてくれて届きました。 早速飾らせてもらいます。ありがとうございました😊
この度はレビューくださいまして誠にありがとうございます!無事にお手元に届きましたようで安心いたしました!早速飾って頂けてとても嬉しいです♪ハロウィンまでの期間、お楽しみいただけたら幸せです♪また機会がございましたら是非ご利用くださいませ!お待ちしております。ありがとうございました。

とても可愛くて、画像で見て想像した通りでした。 ただ、ほとんどのパーツが土台から抜けており、画像を見ながら自分で刺し直しましたが、破損してたパーツもあったのでちょっと残念です。 配送途中に抜けてしまうのでしょうが、抜け難い工夫をしていただけると尚良いかな〜と思います。
この度はレビューくださり、ありがとうございました。ご指摘くださりありがとうございます 無事にお手元にお届けすることができず、申し訳ございませんでした。。。 破損していた花材につきましては改めてお送りさせて頂きたいと思っております。 楽しみにして頂いていたのに、誠に申し訳ございませんでした。。。 また改めてご連絡さしあげたいと思います。 この度は誠に申し訳ございませんでした。。

先日届きました。とても可愛いです♪ 早速お部屋に飾らせて頂きました(^ ^) ありがとうございました。
お忙しい中、レビューくださり誠にありがとうございます! 2度目のご購入、大変嬉しく思います♪♪ 早速飾っていただけて、気に入っていただけて、とても嬉しいです! 今後も喜んで頂けるような作品を作ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪ ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております!

届きました! 早めの発送ありがとうございました!! ラッピングもすてきです!渡すのがたのしみです!
この度は早速レビューくださいまして、ありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 プレゼント用にお選び頂き、とても嬉しく思います♪ 喜んで頂けましたら幸いです(*^^*) またのご利用を心よりお待ちいたしております! ありがとうございました!

今日、無事に受け取りました(*´ω`*) 迅速な対応をありがとうございました..♪*゚ とても素敵なハロウインの飾りです(*^^*) 早速飾りたいと思います〜♪。.:*・゜ 新作も楽しみにしています(・ω<)
この度は早速レビューくださり、ありがとうございます!無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! また、再びのご縁を大変嬉しく思います♪ 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ とても励みになります!また新しい作品を作ってお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします♪ ありがとうございました!

今回 玄関リースの他 パンプキンフラワー🎃 フラワーポットを 購入しました◟̆◞̆ ♪♪すべて プレゼント用に 梱包もお願いしましたが 一つ一つ丁寧に ラッピングされて 尚且つ ズレないように マスキングテープまで 貼って下さり 素晴らしい 心使いに感謝致します。 ありがとうございました😊 商品も 素敵で また これをご縁に お願いしたいと思ってます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
この度はレビュー下さいまして、誠にありがとうございます! たくさんのご注文もありがとうございました♪無事に届くか心配でしたが、無事お手元に届きましたようで安心いたしました。 梱包をほどくのに少しお手間をとらせて頂いてしまったかと思いますが、、、 喜んで頂けたことが、とても嬉しいです♪♪ こちらこそ、ありがとうございました♪ またのご利用を心よりお待ちいたしております! ありがとうございました♪
[再販です!]sennichiko.の千日紅♪
見てみて、かわいさにビックリです😊 大、大満足です💕 かわいいお花が沢山入ってました😍🎶 また、ぜひ、利用したいと思います。その時はよろしくお願いします🙇