ドライフラワーアレンジ

レビューくださいましてありがとうございます! 無事に届きましたようで安心いたしました! お届けまでお時間いただいてしまい、申し訳ございませんでした。 ハーバリウムに使って頂けるのですね♪ 大切に育てた千日紅♪きっときっと素敵なハーバリウムができますことを楽しみにしております♪ この度は誠にありがとうございました!

とっても可愛い商品が届きました (*≧∀≦*) 大満足です😆💕 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします❤️
この度は早速レビューくださいましてありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 喜んでいただけて、とても嬉しく思います♪♪ 是非、是非!また機会がございましたらご利用くださいませ! お待ちしております!

本日届きました。 梱包もとても素敵で、このまま飾っていてもいいくらい(笑)、気に入っています。ここから少しずつ、自分の創作に変身させていきます。
この度はお忙しい中、早速レビューくださいましてありがとうございました! 無事に届きましたようで安心いたしました! そのまま是非!飾ってください!(笑) 大切に育てた千日紅をまた新たな素敵な作品にしていただけることをとても嬉しく思います♪ 楽しみにしています♪ この度は誠にありがとうございました!

本日受け取りました。 とても丁寧な梱包でワクワクしながら開けました。 とても可愛く綺麗で、そのまま飾っておきたい 位です🎵 素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました🙇 またよろしくお願いしますm(__)m
早速レビューくださいましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪♪ 素敵な作品作りができますように。。。 お手伝いができましたこと、大変幸せに思います! また機会がございましたら是非ご利用くださいませ♪ ありがとうございました。
作品受け取りました^o^ グリーンとホワイトのとっても可愛らしい リースなんで、プレゼントにさせて頂きました(*^^*)素敵にラッピングして頂きましてありがとうごさいました😊
お忙しい中、レビューくださいましてありがとうございます♪ 無事に届きましたようで安心いたしました! プレゼント用に選んでくださって、とても嬉しく思います♪ お届けまで、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 また喜んでいただけるような作品を作ってまいりますので、見ていただけたら嬉しいです! また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。 ありがとうございました!
![[送料無料!]防虫・消臭に♪レッドシダーのフックサシェ](http://static.minne.com/productimages/38630277/square/42cc3b4727d7e683934ee97190f42cc13c66f13d.jpg?1501817105)
友人のプレゼント用に購入しました✨ 3個とも可愛くてラッピングも丁寧にして頂き満足です🌼ありがとございましたー(^_^)
レビューくださいましてありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! プレゼント用に選んでくださり、とても嬉しく思います♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! お待ちしております。

本日早速到着しました! 到着までとても早かった上に、想像以上に可愛い商品でした✨ 丁寧な梱包にオマケまで付けて頂き感激です!本当にありがとうございました! また機会があったら是非利用させて頂きたいです。
この度は早速レビューくださりありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けて嬉しいです♪ 素敵な作品作りができますように。。。♪ またのご利用を心よりお待ちしております!
無事に届きました。可愛いです(*^-^*) 丁寧な梱包に、作品だけでなくラッピングも素敵でした♡メッセージに可愛いプレゼントまで、ありがとうございました。もう、素敵と可愛いしかでてきませんo(*⌒―⌒*)o♪ ☆5じゃ、足りないくらいです!! また、機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はレビューくださりありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 喜んで頂けましたようでとても嬉しく思います♪♪ 素敵なリースができますことを楽しみにしております♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ!お待ちしております♪

本日届きました。とても可愛いくて大満足です★\⍤⃝/★ お心遣いありがとうございます。早速飾らせて頂きました◡̈♥︎この度はありがとうございました。また宜しくお願いします。
この度は早速のレビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 喜んで頂けてとても嬉しく思います♪ 早速飾っていただいて嬉しいです!! また機会がございましたら是非ご利用くださいませ♪ お待ちしております!

無事に届きました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。ありがとうございます(๑>∀<๑)♥
レビューくださりありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました♪ 素敵な作品を作ってくださいませ! この度はありがとうございました♪
sennichiko.の千日紅♪
無事に届きました✨✨ プチプレゼントもありがとうございます❤ ハーバリウムに使わさせて頂きます✨✨ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(#^.^#)