ドライフラワーアレンジ

本日無事に届きました。 早速キャンドルを入れて飾ったところ、サイズは内径も外径もピッタリ理想通りでした。デザインも素敵なので、嬉しくて何度も眺めてしまいます(笑) 色々と細かい要望に応えていただき、ありがとうございました!!オーダーさせていただいて本当によかったです♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^-^)
お忙しい中、レビューくださりありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しく思います♪ キャンドルとピッタリだったようで安心いたしました。 楽しく作らさせていただきました♪ありがとうございました♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! オーダーもまたいつでもお待ち致しております。 この度は誠にありがとうございました♪

悲鳴♡♡♡!!きゃぁ!!カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ とっても感動デス! お心遣いもさる事ながら、作品・梱包からの気づかいにあっぱれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ホントにありがとうございました*\(^o^)/*
この度はお忙しい中早速のレビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! とても喜んでいただけましたようで、私もとっても嬉しいです♪♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! また新しい作品を作ってお待ちしております!
本日到着しました。開けて「うわぁー♥」と声が出てしまったほど素敵です!!可愛いお手紙と、お心遣いもとても嬉しかったです。こんなお安くていいんでしょうか?有難うございます。大事にします♪ また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します(^^)
この度はありがとうございました! 早速のレビューもありがとうございます♪ お届けまでにお時間頂戴させていただいてしまい、申しわけございませんでした。 とても喜んで頂いて、とても嬉しいです♪ありがとうございます♪無事にお手元に届きましたようで安心もしております! ドライフラワーにも寿命はありますので、なるべく良い状態でお客さまにお届けしたいのでこのようなお値段設定をさせて頂いております。 お値段にも、作品にも、喜んで頂けて本当に嬉しいです♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ! 楽しみにお待ちしております! この度は誠にありがとうございました!
開けた瞬間ふわっと優しい香りがしました(^ ^)。 お手紙も頂戴し、とても嬉しかったです。 このまま飾るか、悩んでいます。 この度は誠にありがとうございました😊
この度はレビューくださりありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! アレンジに使ったり、もちろんそのまま飾ったり、楽しんで頂けましたら嬉しいです♪ また機会がございましたら是非ご利用くださいませ♪お待ちしております!
プレゼントとして購入させて頂きました★ ラッピングもとても丁寧でかわいく、渡すのがとても楽しみです!! 早急で丁寧な対応して頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)次回はぜひ自分用に購入させて頂きます♪
お忙しい中、レビューくださりありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! またプレゼント用としてご注文くださり、とても嬉しく思います♪ ラッピング、喜んでいただけて本当に嬉しいです♪ また是非、ご自分用として、プレゼント用としてもご利用くだされば嬉しいです! この度は誠にありがとうございました! またお待ちしております!

本日届きました!大好きなオレガノケントビューティのドライフラワーこれからお部屋に飾ります( ´◡` )ご丁寧にメッセージとラベンダーまでつけて頂いて、ありがとうございました( ´◡` )
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! オレガノケントビューティーが大好きなんですね♪私も大好きでたくさん育てています!今年はもう来年に向けて苗を休ませていますので、また来年、キレイに咲いてくれることを待っています! また時期になりましたら、是非ご覧くださいませ♪ この度は誠にありがとうございました!

本日届きました。 とても可愛くてどこに飾ろうか楽しみです。 丁寧に包装されており、 作者さまの気持ちの伝わるものでした! この度はありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中、早々にレビューくださいましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 大切に育てたアナベルを可愛いと喜んでいただけて、とても嬉しいです♪♪ ステキなインテリアの一部になってくれますことを私も楽しみにしています☆ また是非とも機会がございましたら御利用くださいませ! この度は誠にありがとうございました!

先程届きました。 早速飾らせて頂きました。とても可愛くて大満足です♪ おまけもつけて頂いてありがとうございました(^^) またご縁がありましたら、宜しくお願いします!
早速のレビュー、お忙しい中ありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 喜んで頂けて、本当に嬉しいです♪ 早速飾っていただけたようで、ありがとうございます♪ また機会がございましたら、是非御利用くださいませ! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

ミニリースを可愛く飾れる物を探していましたので、買って良かったです!ラッピングもおしゃれです✨またお願いします。
レビューくださいましてありがとうございます!無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! ミニリースを飾って頂けるのですね♪素敵です!買って良かった。。と言っていただけてとても嬉しいです♪ 今後もリースを飾れるような作品ももっと作ってまいりたいと思います! 機会がございましたら、是非ともまたご覧くださいませ♪ この度は誠にありがとうございました!
花嫁さんのふわふわスワッグ
写真通りの素敵なブーケをありがとうございます♡結婚式で使用するのが楽しみです!