
職人魂
ずっと欲しくて探していたものですが、ご注文で、こちらの希望サイズで作って頂きありがとうございます。仕上りがとても丁寧で、さすが日本の職人‼と思いました。 細かいところまで行き届いた額とスタンドです。素敵な作品を作って飾りたいと思います。本当にありがとうございます(^-^)又お願いします。
お忙しいのにご丁寧なレビュー、ありがとうございます。沢山のお褒めのお言葉、これからの励めになります。さらに高みを目指して精進したいと思います。k-m様の素敵なステンドガラス作品を周りから支えられ事を心から誇りに思います。この度のご縁に感謝です。どうぞお身体をご自愛の上ご活躍下さい。
サイズもとても良く、仕上がりもとても丁寧で、温かみの有るスタンドです。ご注文にあたり色々とアドバイスして頂きありがとうございます(^-^)梱包もとても丁寧でした!お手数をお掛けしました。又お願いすると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召して頂ければ嬉しい限りです。素敵な作品を支えられることを誇りに思います。どうぞお身体にお気をつけてご活躍下さい。
この度はホントにホントにありがとうございました!!(﹡ˆoˆ﹡) 色々わがままを聞いて下さり、お正月までに発送してくださって嬉しかったです♡ 今日の朝一番で届きました!! おまけまで入っていてビックリです(*☻-☻*) この度は本当に素敵な作品ありがとうございます(*≧︎∀︎≦︎*)/
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。こちらこそ新しいアイディアに挑戦できて嬉しいです。実用品としてお使いになられた感想など、今後の糧になりますので、お時間が許すようでしたら是非お願いします。この度のご縁に心から感謝です。
:にこ:すごく素敵なバレッタが届きました。お正月にピッタリ!と思い購入いたしました。想像通り素敵でした。可愛いオマケもありがとうございました。早速使わせて頂きます。 細工(組木の?)したバレッタがあれば普段も使えて良いかも??
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りです。これからも、少しでも喜んでもらえるよう努力していきますのでよろしくお願いします。季節柄、どうぞお身体をご自愛ください。またのご縁を楽しみにしております。
本日届きました!封をあけると木の心地いい香りがひろがってきました。写真ではわからなかった、緑のグラデーションがとても上品です。4枚それぞれ味がありとても気に入りました。可愛い猫ちゃんまでありがとうございます。いつもよりも和やかな気持ちでお茶の時間が楽しめそうです。ありがとうございました(^^)
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。気に入って頂けたようで、また、和やかなお茶の時間の演出に、少しでもお役に立てるのであれば、作家としては嬉しい限りです。この度のご縁に心から感謝です。お写真はもう少しお待ち頂けますか・・・。季節柄、お身体をご自愛の上ご活躍ください。
商品が到着してまずお心遣いに感謝❤ お品も思ってた通り素敵でした。 大変気に入りました☺ お客様用に購入しましたのでお客様がいらっしゃるのが楽しみです😌💓 この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書き込んで頂いたのに、お礼の返信が遅れてしまい、甚だ申し訳ありません。お気に召して頂いたようで嬉しい限りです。きっと素敵なおもてなしを演出してくれる陰の役者になってくれると思います。この度のご縁に感謝です。またのご縁を楽しみにしています。季節柄、どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
寄木細工ですが、私の場合は「和」を求めてい たわけではありません。どちらかというと、幾何学的な模様にオリエンタルな魅力を感じて購入しました。(イスラム建築のタイルを思わせます) 細工が細かくて素敵でした。端っこの処理等をもう少し丁寧になされば、もっと価値があがると思います。 素敵な商品、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、貴重なアドバイスもありがとうございます。しっかりと次に活かしてステップアップを図りたいと思います。この度の素敵なご縁に感謝です。お身体にお気をつけて、良き年末年始をお迎えください。
もう本当にうっとりするくらい美しいお品でした‼︎ 凄く丁寧にしっかりと作られていて、素晴らしくて溜め息が出ます。 オーダー品でこんな贅沢に色々な木を使って作って頂いてこのお値段、他には絶対ないです。 ずっと大切に使っていきたいと思います。 オマケも可愛いです、ありがとうございました‼︎
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。売り値を度外視し、自分に納得のいく物、そしてお客様に少しでも喜んでもらえる物、そんな意気込みで創作しました。それでも過分なまでのお褒めのお言葉、作家として嬉しい限りです。このお褒めの言葉に恥ずかしくない創作品作りに精進し続けたいと思います。またのご縁を楽しみにしております。年末年始、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。
本日、輝石をあしらったバレッタ、お花のモチーフのバレッタ、押し花のバレッタが無事に届きました。3つまとめて値引きしていただいた上、かわいいねこちゃんのキーホルダーが2つも入っていました。いずれも作り手の体温が伝わってくるような暖かいデザインで、気持ちがとても和みました。大切に使わせて頂きます。 ご丁寧なメッセージもありがとうございました。
ご丁寧なメッセージも頂き、その上温かくかつご丁寧なレビューまでも頂きまして、作家として嬉しい限りです。まだまだ未熟者ですが、皆様の支えで頑張れています。これからも一段一段、階段を上っていきたいと思いますので、時々ギャラリーの方を覗いてみてください。日々 寒さが厳しくなってきました。どうぞお身体にはお気をつけて、良き年末年始をお迎えください。この度のご縁に心から感謝です。
「和心」木工工芸・寄木細工のバレッタ
本日商品受け取りました。 とても繊細な模様で素敵です。 本当にありがとうございました😊