
職人魂
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。mamecoco様にはいつもご利用頂き、心から感謝申し上げます。今回も嬉しいお褒めのお言葉、励みにしてこれからも努力をしたいと思います。寒さ厳しい折、どうぞお体に気をつけてください。
こんにちは。寄木細工のペンダント、一目惚れでした。早々にお送り頂きありがとうございました。デザインと大きさが絶妙で、どんな装いにもマッチしそうです✨本日さっそく職場につけていきました😊 今回もまたかわいいキーホルダーもつけて下さりありがとうございました。どちらも大切に使わせていただきます。
こんにちは!お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。いつもいつもご贔屓にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。お褒めのお言葉と心温まるお言葉、作家冥利に尽きる思いをこれからも作品に活かしていきますのでよろしくお願いします。まだまだ寒い日が続きそうです。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
お礼が遅くなりましたが、昨日到着致しました。 本当に素敵な商品です! 寄木細工の好きな娘へのプレゼントに購入しました。寄木細工は高価で、なかなか手が出ないのですが、手作りとは思えないお値段に驚いています。本人も大喜びで早速使っています。 また、ご丁寧にご連絡を頂き、待っている間も楽しみに待つことが出来ました。お土産もありがとうございました。お土産、いくつになっても嬉しいものですね(*^^*) これからの作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
こんにちは! お忙しい中、メッセージならびにレビューの書き込みありがとうございます。過分なまでのお褒めのお言葉、身に余る光栄です。確かに箱根のお土産屋さんでも、minneの通販サイトでも、驚くような価格がつているものあります。身近に和の文化を少しでも身につけて頂きたい、との気持ちから、利益を顧みず販売しておりますが、こうして嬉しいお言葉をもらうと、心底やりがいを感じます。クォリティーは非常に高い物と確信しております。どうぞ長くお使い下さい。この度のご縁に感謝です
とても素敵なお品物をありがとうございます。こんなに素敵なお品物をこんなにお安く頂いてしまい、有難いを超えて申し訳ない気持ちです。 オーダーさせて頂いたぬいぐるみの家は早速ぬいぐるみを入れて飾ってあります。ぬいぐるみがとても立派に見えます! 他のお品物も早速使わせて頂いております。どれも木のぬくもりを感じ、幸せな気分になります。 お品物も素晴らしいのですが、それだけでなく、オーダー品に関するメッセージのやり取りもとても温かく丁寧で、信頼してお任せすることができました。 作品の設計図や途中過程を報告して、希望を聞いてくださるので、思っていた通り(むしろそれ以上)のお品物を作っていただくことができました。 ミンネのようなサイトは業者ではなく個人の方とのやり取りですので、「誤解されて勝手に作られて、完成しちゃったから何も言えない」という心配をしていたのですが全くの杞憂に終わりました。 本当に、言葉では言い表せられないほど感謝しています。ぜひまた購入させてください。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。過分なまでのお褒めのお言葉、そして心温まる言葉、作家として嬉しい限りです。購入後はお部屋に飾ってある写真まで送って頂き、感謝以外の言葉が見つかりません。この度、とても素敵な方とご縁が出来、わたくしの一つの財産になったくらいです。どうぞお身体にお気をつけてご活躍下さい。本当にありがとうございました。
本日届きました♪ 写真でみるより、色味、肌触りすごく丁寧な仕上がりでした。 自分用に購入したので、毎日の仕事終わり&休日に 癒されそうです。早速今日から使わせていただきます。 そして、たくさんのお心遣いありがとうございました。ご夫婦の仲のよさも感じることができました。 暖かい方が作られたものは私の心もほっこりしますので大事にたくさん使わせていただきます♪ ありがとうございました。
こんにちは!この度はお忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして過分なまでのお褒めのお言葉と心温まるお言葉、感謝の気持ちでいっぱいです。日本人としての「和の心」を求めた作品をこれからも創作していきますので、ご指導等よろしくお願いします。厳しい寒さの中、流行の病気も全国各地に広がっているようです。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼させて頂きます。
この度は迅速且つ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。想像以上の物で大変満足しました。 気になる生地も他にあったので、また注文させていただくかと思います。
こんにちは!お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。sdeund13様の生地選びがこの作品の輝きの根幹となりました。素晴らしいセンスに敬服しながら完成品を梱包しました。またのご縁を心待ちにしております。お身体にお気をつけてご活躍下さい。
本日、無事に到着しました! 1枚1枚、違ったグラデーションになっており、更に木の温かみを感じる作品です🎶 お客様用として、2セット注文させていただきました。お客様をお迎えし、こちらの作品をお出しし、おもてなし出来ることが今から楽しみです🎶 また、可愛らしいお気遣いのプレゼントも付けていただきありがとうございました!こちらも早速、使わせていただきたいと思います。 お手紙付きで、製作者様の愛情をとても感じられる作品です🎶大切に使わせていただきたいと思います!素敵な作品をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。沢山の嬉しいお言葉、作家冥利に尽きる思いであります。これからも、木工工芸を通して「和の心」とは??を求めた作品作りに努めますので、ご指導等よろしくお願いします。まだまだ厳しい寒さがつつくかと思います。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
ありがとうございます! 今、仕事から帰り遅くなりましたが開封致しました 鍋敷き! もう、感激の一言です✨✨ ちょうど、晩ごはんにお鍋でしたので早速、使ってます!大きな土鍋のそこにピッタリ!!! 何度も図案を考えて下さり無理を聞いて頂きありがとうございました。 ウッドなので全て茶系なのに、なんで、こんなにも華やかに見えるのかとても、不思議です 仰る通り、鍋敷きの置き方によって幾重にも違った顔を見せてくれる鍋敷き! 寄木マジックです♡ これからも、何十年も大切にしていきます 後、 バレッタ&ヘアゴム! 画像で見るよりも精巧でとても「気持ちだけは職人」とは思えないです。 ちゃんとした「職人さん♡」だと思います 私は着物が好きでよく着ます。着物の時の気取らないアクセサリーが欲しかったので、このバレッタとヘアゴムに出逢えて本当に、良かったです♡ ありがとうございます! 梱包もしっかりとされていて、心温まるお手紙も作品も、本当に、お願いしてよかったです おまけの品も、実は気になっていた物♡ とても、嬉しいです♡ 奥様にもよろしくお伝え下さいませm( _ _ )m ありがとうございました また、何かありましたらよろしくお願いいたします
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、過分なまでのお褒めのお言葉・・・作り手としては身に余る光栄であります。でも、この種ご返事が一番嬉しいですネ。利益より作品への共感・・・これに勝る物はありません。まだまだ未熟者ですが、これからも精進を続けますのでご支援よろしくお願いします。この度のご縁に心から感謝です。時節がらご自愛下さい。
商品を無事に受け取りました。 今回はいろいろと細かなご要望にご対応いただきありがとうございました!とても綺麗な仕上がりと丁寧な作りで満足しています。心のこもった素敵な木箱でした。 これから使用するのが楽しみです!
お忙しところ、レビューの書き込みありがとうございます。とても難しい加工でしたが、ご満足頂けて本当に嬉しいです。さらにお客様に喜んでもらえるように、これからも精進しますのでよろしくお願いします。この度のご縁に心から感謝であります。時節がら、お体をご自愛の上ご活躍ください。
こんばんは^0^丁寧な梱包を開いたら素敵な作品を手に取りつつ、細部まで丁寧な作りの作品見て感激しました。木の香りや寄木の色合いも絶妙な組み合わせで見とれてしまいました金襴のお盆も見る角度で✨美しいですね。和物が大好きな友人へのプレゼントとして今回は購入しました。きっと友人も目を輝かせて大喜びしてくれることでしょうヾ(*´∀`*)ノ渡す日が楽しみです。そしてお手紙&お心遣いの素敵なお品もありがとうございました♥大切に使いま~~す。今後も宜しくお願い致します。
レビューの返信が遅れてしまい申し訳ありません。opalseven様には沢山のご利用を頂き、深く深く感謝であります。「和心」を求めての旅は果てしなく続きそうです。まだまだ精進が足りませんが、これからもよろしくお願いします。opalseven様をはじめ、ご主人、ペットちゃんのご健康を心から祈念し、お礼に代えさせて頂きます。
木工工芸、和の心、寄木細工のバレッタ
とても素敵です✨ありがとうございました❤️ ワクワクが止まらないくらい嬉しいです。 本当にありがとうございました❤️