
職人魂
ピアス届きました〜!!(๑›ω‹๑)੭ この度は本当に色々と相談にのって頂きありがとうございました!! 大きさはそんなにも大振りな感じしないです(*´ㅂ`*)♥︎ ゆらゆら揺れて可愛いです☆ありがとうございました〜(*≧︎∀︎≦︎*)/
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。こちらこそ、なかなかご要望の応えられず、大変申し訳ありませんでした。これからもアクセサリーのことをもっと勉強していきますのでよろしくお願いします。嫌な花粉がやって来ました。時節がら、どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。 この度のご縁に感謝しつつ失礼します。
木のにおいがして、とても気持ちがほっこりする作品でした^^ 違うデザインがあったらまた購入させていただきたいです。
お忙しい中、レビューの書きありがとうございます。お気に召して頂き、嬉しい限りです。どうぞ、和文化の一端を表現した創作品を身近において頂ければ作家冥利に尽きます。時節から、どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
今晩、受け取りました。 きれいで、手が込んでいて、お洒落だから、納めておこうではなく、直ぐに使いたい・楽しみたいトレイです。 先程から試しに色々と載せてみました。 やはり、トレイですね。茶托としてはかなり大ぶりな湯のみでも合い辛いですね。 ピッタリで美しいのはマグカップです。 次に、お客様用の急須置きとしても、中々良いです。などなど幅広く使えて重宝しそうです。 何よりも、丹精込めて作って戴いたでしょうに、お安く買えてお得感大ありです。 かわいいオマケもありがとうございます。 又、楽しみに見てますので頑張ってくださいね。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、とても貴重なご意見ならびにありがたいお言葉の数々、作家として嬉しい限りです。これからも、多くの方に和文化の創作品をご利用頂くために、精進を積んでいきますのでよろしくお願いします。時節がら、どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼させて頂きます
本日商品を受け取りました! 袋から出したときにほんのり木のいい匂いがした気がして、思わず匂いを嗅いでしまいました(^o^) バレッタもヘアゴムも細かい作りで、可愛くてとても気に入りました✨ おまけありがとうございます! 猫ちゃん大好きです❤️ またよろしくお願いします☆
お忙しい中、レビユーの書き込みありがとうございます。お気に召して頂いたようで、作り手としても嬉しい限りです。これからも和の文化を求めて作品化していきますのでよろしくお願いします。時節がらご自愛ください。またのご縁を胸に失礼します。
今日届きました♪早々のご手配ありがとうございました。 一目惚れで購入に至りましたが、画像で見た通りの素敵なお品で大満足☆ 明日からのティータイムが楽しみです。 まだまだ気になるものがあるので、またお願いすることあるかと思いますがよろしくお願いします。 素敵なオマケもありがとうございました!! 大切に使わせて頂きたいと思います。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、嬉しいお言葉の数々・・・、作家として嬉しい限りです。安くても見栄えのする大量生産品が巷に溢れ、和文化を秘めた製品などなかなか目にしなくなった中、このようにお使い頂けると、さらに精進して良いものを創作しよう・・・と言う気に駆り立てられます。これからもよろしくお願いします。時節がら、どうぞご自愛ください。またのご縁を胸に失礼します。
こんばんは。本日、寄木細工のバレッタが届きました!画像で拝見したときも素敵でしたが、こうして実際に手に取ってみると、木の色合い、手触り、香りにとても癒されます。仕事帰りの疲労も和らぎます😊 お手紙にもありましたが、寄木細工の作品は高価な物が多く、欲しいと思ってもなかなか手が出ませんでした。先日送って頂いたネックレスも『こんなお値段でいいのだろうか』と思ったほどでした。高品質で納得のお品をいつも安価で購入できるのはとても嬉しいことです。 今回も奥様手作りのブローチをありがとうございました。高校生の娘が欲しいと言うので『大切にしてね』と言って渡しました。いつもありがとうございます。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そしてたくさんのお褒めのお言葉、身に余る光栄です。これからも和の文化の一端を表現した創作品を、一人でも多くの方に身につけていただきたい、と言う気持ちから、少しでも安価で提供していきますのでよろしくお願いします。まだまだ厳しい寒さが続きます。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
ありがとうございました! アクセサリーが欲しいと無理を言ったかいがありました♡ とても、とても、気に入りました! 画像で見るよりも手に取って見ると、ものすごく精工で軽く、仕上げがとても、きれいです! 本当に鍋敷きに続いて無理ばかりを聴いて頂き、ありがとうございました。 また、ギャラリーに遊びに行きます ありがとうございました!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。emin’aya様からは色々なアイディアを頂き、わたくしにとっては発想の転換の良い機会となっており、こちらこそ感謝しております。これからも素晴らしいアイディアをよろしくお願いします。寒さ厳しい折、どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。失礼します。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。母に渡すことができました!とても喜んでおります(*´∀`)けっこう高さがあるね、と言っておりましたが使い心地もいいようです。母もseisanさんのファンのひとりになりました☆
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お母様に気に入ってもらえたようで嬉しい限りです。harumaki09様にはご贔屓にあずかり、心から感謝申し上げます。そして、いつも温かいお言葉、身に染みる思いです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。寒さ厳しい折、ご家族皆様がご健康に恵まれますよう・・・、それでは失礼します。
丁寧に作ってある 使うたびに癒やされる いい商品です❣❣ ありがとうございました🌼
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。作り手には一番嬉しいお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞ、安全に配慮してお使い下さい。寒さ厳しい折、どうぞお身体にお気を付けてご活躍下さい。
yurika52様オーダー品 木工工芸 和の心、寄木細工のイヤリング
憧れの寄木細工をアクセとして身に付けてみたいと思っており、しかしお店で販売している物はお値段的にもデザイン的にも手が出し難く諦めておりましたが、seisan様のページを拝見し、思い切ってオーダーメイドさせて頂きましたッ! 細かな要望も叶えて下さり途中経過も写真で確認させて下さるので、理想通りの他に無いイヤリングとなりました!現品は写真で見るよりも木目が美しく木の優しさを感じる事も出来、付けるのが勿体無くてまだ飾ってありますッ!笑 可愛いおまけまで頂き、本当にありがとうございましたッ! 次回のデザイン案も沢山浮かんでおりますので、又宜しくお願い致しますッ! seisan様の作品の大ファンですので、お身体は大切に無理せずに、これからも作業に勤しんで下さいませッ!