
職人魂
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。素敵なお茶会になりそうですネ。桜餅に渋めのお茶・・・わたくしも参加したいですが、それは無理なので、我が家でも奥さんと癒やしのお茶会をやってみます。楽しいアイデアもありがとうございます。これからもお身体にお気を付けてご活躍ください。
茶托、届きました❗思っていた通り、以上に素敵な茶托です✨使い道もお茶を置くだけでなくて、時には一輪挿しを置きましょうか🌷 茶托を上げ下げしやすいように端を斜めにカットしていて、手に馴染む優しい造りに感動です✨ 木の模様もひとつひとつが目の癒しになりますね 丁寧に対処して頂き、seisanのお人柄にも感動です❗また作品を楽しみに買い求めたいと思います😊 奥さまの可愛らしいおまけもありがとうございます✨
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そしてお褒めのお言葉、身に染みる嬉しさであります。これからもよろしくお願いします。 素敵なお茶の一時でお身体をいたわっていただければ嬉しい限りです。いろいろお忙しいことと思いますが、お体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼させて頂きます。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、再度のご利用、心から感謝申し上げます。心安まるお茶の一時に、、至福の世界へと誘ってくれる脇役であって欲しいと思います。上板の自然がもたらすグラデーション、器を持ち上げたときに現れる寄木細工の鮮やかな模様・・・お茶会の話題の一つにでもなってもらえたら最高の喜びです。時節がら、どうぞお身体にはお気を付けてください。またのご縁を胸に失礼します。
本日無事に受け取りましたッ! 今回は今までの作品を見た母上が、素敵だと褒めてくれ欲しがっていたのでプレゼント用としてお願い致しましたッ! 留め具タイプ?なので、色々な所に付けて楽しんでお洒落して貰えたらと思います! 毎度毎度、難問にお応え頂き感謝感謝です! 次回の作品も楽しみにしておりますッ! まだまだ寒い日が続いておりますので、お身体ご自愛頂き作業に勤しんで下さいませ!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。こちらこそ、いつもいつもご利用頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。母上にまで喜んでもらえ、作家として嬉しい限りです。これからも色々なアイデアを頂けたら助かります。春めいてきましたが、季節の変わり目は体調を崩しがちです。どうぞお身体にお気をつけてご活躍下さい。失礼します。
とても素敵なデザインが気に入って購入させて頂きました(*^^*)手にとって近くで見ると、可愛さの中にとても丁寧で緻密に作られている事がわかり、感心しています( 〃▽〃)置いた感じも、安定感がありお箸が滑らないように両端に留めがあるので、とても実用的でもあります!早く友人を招いて、お披露目会をしたいと思ってます(*^^*)またご縁があればよろしくお願いいたします☆
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、嬉しい数々の言葉に感動すら覚えております。これからも創作活動に打ち込んでいきますのでよろしくお願いします。またのご縁を胸に失礼します。
前回のイヤリングとお揃いでネックレス用のチャームをオーダーメイドさせて頂きました! 実際に自前のチェーンに付けても違和感無く、何にでも合わせられるのでとても便利です! 今回も木目が美しく木の温もりも感じ、ずっと見てたくなる位素敵な出来上がりですッ! 毎回迅速な対応も、ありがとうございますッ! 次回も宜しくお願い致しますッ! そしてまだまだ寒い日が続いておりますので、お身体ご自愛頂き、創作に勤しんで下さいませ!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。いつもご利用頂き感謝の気持ちでいっぱいです。yurika52様は豊かな感性をお持ちなので、創作に当たっては、いつも勉強になりありがたい限りです。これからも色々とご指導ください。時節がらどうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼させて頂きます。
寄木細工が大好きで、オーダーさせていただきました。こんなにステキで手が込んでいるのに、こんな価格で作者さんは大丈夫⁈と思う出来栄えでした。 本当に丁寧で熱心にご提案をいただき、いろいろな意味でとっても満足です。大切にします。 奥様の手作りのプレゼントも娘が気に入りました。ありがとうございます。 新しい作品も大変楽しみにしています。この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、たくさんのお褒めのお言葉、心温まる励まし、作り手として身に染みる思いです。本当にありがとうございます。これからも、「和の心」を求めて、手作り創作を楽しんでいきますのでよろしくお願いします。時節がら、どうぞお身体をお大事にして下さい。またのご縁を胸に失礼します。
:にこ:本日商品届きました!とても素敵で、本当によいお買い物をすることができました。こんなにお安くていいの?と思うほどでした。おまけについていたキーホルダーは、幼稚園の息子がとても気に入り、かばんに着けて、大喜びしていました。たくさんのお心遣いありがとうございます!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、数々の嬉しいお言葉、作り手として感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお客様ファーストで物作りに精進しますのでよろしくお願いします。時節がら、どうぞお身体にお気をつけてご活躍下さい。またのご縁を胸に失礼します。
こんばんは。今、届きました もう感動✨✨です♡ 大きさもデザインも寄木の組み合わせも、文句のつけどころが無いと言うくらいの作品です 今回は大好きな黒猫のイメージで帯留、帯飾りをおねがいしました! いやぁー、文句のない、完璧な、度ストライクの作品を作って頂けました。 帯留の大きさ、厚み、デザイン完璧✨✨ 帯飾りの裏表でデザインが変わる!一つで2度楽しめる作品です これをつけて、着物で出かけるのが楽しみです。 しかも、癒やしの効果もあります 寄木をたくさん作っているため、木材のいい香りがします とても、落ち着きます seisanさん! 本当にありがとうございました。 そして、おまけの奥様の作品、とても可愛らしいブローチ こちらもブローチだけにしておくのはもったいない! これも、ブローチ以外にも帯の上に並べて留め、帯留としても使えると思います 奥様、ありがとうございました 本当に ありがとうございます! うちは完全にseisanの虜です。 また、よろしくお願いします! ありがとうございました 大切に使わせていただきます すいません。長文で。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、過分なまでのお褒めの言葉と温かいお言葉、作り手として最高の喜びであります。これからも色々励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。時節がら、どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
遅くなりましたが、商品、受け取りました。バレッタもイヤリングもイメージ通りでした。また、おまけもいただいて、ありがとうございます。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召して頂いたようで嬉しい限りです。これからも精進いたしますのでよろしくお願いします。まだまだ厳しい寒さが続くと思います。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
和の心 和柄生地の茶たく兼トレイ(第4弾)
寄木細工の茶托と一緒に届けて頂きまして、ありがとうございます❗ 見とれるくらい素敵な浮世絵美人です✨色が木と合ってきれいです👌 桜餅をおき、渋めのお茶を頂きましょう🌸 春になるのが待ち遠しいです😊