
職人魂
ワクワクしながら開封しました。 とても繊細な想像以上のお品でした。配色もステキです。 嬉しくて髪を束ね何度も鏡を見ました(*^^*) オンリーワンのヘアゴム 大切に大切に使わせて頂きます。 又ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、過分なまでのお褒めのお言葉、作り手としてこの上ない喜びであります。手作りならではの、とてもしっかりした作りになっております。どうぞ可愛いがって下さい。春近し、どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼させて頂きます。
とても気に入っています! 自宅に来たお客様に出すのが楽しみです☺︎ 丁寧に梱包され、木の商品を取り扱う上での丁寧な注意書きも添えてありました。 温かいお心遣いの言葉も、 おまけも付いていましたw ただ、ギャラリーの写真では色味がわかりにくかったので、 その点だけ上手く撮影されてないと、ギャップが生じる可能性があるなと… ちょっとウォールナット部分が写真では紫色に見えたので。 でも届いたものは想像以上に気に入っています! ありがとうございました〜!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。まずは無事に着いて良かったです。そして、貴重なご意見もありがとうございます。まだまだ勉強不足の部分がありますので、今後の課題として取り組んでいきたいと考えております。季節の変わり目、体調を崩しやすくなります。どうぞお身体にお気をつけてご活躍下さい。
この度はお忙しい中、何度も納得の行くまでやり取りして頂いて、素敵な作品を作って頂いてありがとうございます!今回は友人へのプレゼントだった為、いろいろとワガママなお願いごとが出てしまったのに、全部に対応して頂き、感謝しております。特に金属アレルギーの友人へのプレゼントがピアスだったため、フック部分をわざわざ違うものを探して頂き快い対応をして頂きました。今から友人へ渡すのが楽しみです。木の温かみを感じられる作品なので、また注文をお願いすることがあるかと思います。その時はまたよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。何とかお気に召すレベルまで到達して良かったです。お友達にも喜んでもらえるものと確信しております。和の文化を少しでも広める創作活動をしております。これからもご愛顧頂ければ嬉しい限りです。季節の変わり目、どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。
本日 無事届きました。 いろいろと心遣い有難うございます。 和柄の茶托を探していて 即 気に入り購入しましたが、思っていた以上に素敵なお品物で感激してます。 また、お世話になりますが その時は どうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そちらには美味しい和菓子が沢山ありますよネ。そんな和菓子とセットに、チョット渋めのお茶・・・大人のおもてなしと、至福の一時を誘ってくれそうです。どうぞお茶の一時をお楽しみ頂けたら、作り手として嬉しい限りです。季節の変わり目、どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼させて頂きます
今日無事に届きました!とても個性的な作品です(^^)色具合も個性的!どこをとっても個性的!です。深いあじわい感が素敵だと思います!また、色んな角度から楽しめます♡形も凄く個性的で好きです!正に、一点物!どこにもないです(*^^*)seisanの作品は、素敵です(//∇//)これからも素敵な作品楽しみにしてます(∩´∀`∩)それから、思いがけないプレゼントまで頂き有り難う御座いますm(_ _)mとても可愛い猫ちゃんのストラップ有り難う御座いますm(_ _)m猫好きなので、更に嬉しいです(^^)seisanと奥様もお身体に気を付けて下さいね(*^^*)夫婦で、作品作りって素敵だなぁ~と思います(^^)また、機会が有りましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
お忙しい中、レビューの書き込みおよびメッセージありがとうございます。一心不乱で仕上げた創作品ですが、誰からも相手にされない・・・と、思い込んでいるところに、仰天の注文でした。共感できる人が居て、本当に嬉しい限りです。またまたやる気が満ちてきました。これからもよろしくお願いします。季節の変わり目、どうぞご自愛下さい。またのご縁を胸に失礼させて頂きます。
とても素敵なお品物をありがとうございます。オーダーをお願いするのは2回目でしたが、2回とも思っていた以上に素敵な作品が届きました。 今回は、奥さまにプラバンを作っていただき、木に付けてほしいと無理なお願いをしましたが、快くお引き受けくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます。 メッセージのやり取りもとても丁寧で、購入者のニーズを引き出すのがとてもお上手だと感じました。ぜひまたよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。amethyst4様とは、いつも楽しい遣り取りで、作る側としてもやり甲斐のあるご注文を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。手作り感満載で世界に一つしか無い貯金箱、是非楽しくお使い下さい。またのご縁を楽しみにしております。どうぞお身体をご自愛の上、お仕事にお励み下さい。
二度目のオーダー。今回は自分でも大きいな…と思うショーケースを注文しました。 お忙しいのに色々と手間をかけてしまって申し訳なかったですが、商品が届いて早速飾ってみたら予想以上に満足しました。 大きさもあって値段は高めですが、下手に同額の物を買うよりかは断然得だと思っています。 いつもわがままに付き合っていただいて、本当にありがとうございます。 そして素敵なおまけもありがとうございます。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。こちらこそ、なかなかコスト安に出来ず申し訳ありませんでした。 sdeund13様は、私ども到底及ばない豊かな発想の持ち主なので、注文のたびに大変勉強させて頂き、別な観点からも感謝の気持ちでいっぱいです。 なかなか力及ばずのところがありますが、これからもよろしくお願いします。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。
五度オーダーさせて頂きましたッ! ずっと木製丸型のイヤリングが欲しくて探していたのですが、木目の美しさが感じられない商品が多くて…思い切って寄木の丸型イヤリングをお願いしちゃいましたッ! 現品は想像以上の仕上がりで、大振りで可愛いのに軽くて驚きましたッ!寄木の美しさに木目の美しさがプラスされていて素敵過ぎますッ! 今回も大変な試行錯誤して頂いた様で 心より感謝しておりますッ! 季節の変わり目は体調を崩し易いので、お気を付けて作業に勤しんで下さいませッ! 毎回感動をありがとうございますッ!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。yurika52様には本当にたくさんのご愛顧を頂き、心から感謝申し上げます。はっきりしたオーダー内容は、受ける側としても、励みになりとても作りやすいです。日本文化の一端をになう創作品を身につけて頂き、これからも益々ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼させて頂きます
いつもありがとうございます! お忙しいなか手のかかるものを作っていただきましたm(_ _)m 出来上がりの写真を確認するために時間があればメールを確認して、を繰り返していました(笑)出来上がった写真を見た瞬間になんて可愛いんだろう…!と思い、瞬速で購入いたしました。 前に作っていただいた寄せ木のバレッタを一緒につけて今日から飛騨高山に旅行です! 鏡を見るたびに可愛いなぁと思ってしまいます。 いつもありがとうございます!!!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。trumpet0711様には、いつもご愛顧頂き感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。私の分身までも飛騨高山にお連れ頂き嬉しい限りです。どうぞご無事で楽しい旅行でありますよう心から願っております。
chihiromairo様のオーダー品 思い出たっぷりの服でティッシュケース
この度、娘の幼い時の服でティッシュケースをお願いしました。子育てが遠い昔になりつつ、自らも自分らしい人生を送る年齢になりました。姿を変えた服と共にこれからを過ごして行こうと思います。 作家さんには小さな服なので、大変アイデアをひねってもらい、このような素晴らしい作品にして頂き、感謝感激です❗ 服の構成はもちろん、かっちりと丁寧に作られて、木と塗料がいい匂いです。 そして作家さんの優しさが満載です✨ 本当にありがとうございました❗