
職人魂
とても素敵な作品が届きました。木のぬくもりと作家様の温かいお気持ちがミックスされた、とても丁寧なお創りの作品でした。素敵なプレゼントまでいただきました。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました(*^-^*)。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。素晴らしいセンスをお持ちの作家様からお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しいです。これからも、「和の心」求めた創作活動に努めていきますので、ご指導も含めよろしくお願いします。流照様もお身体にお気を付けて創作にご活躍下さい。この度のご縁に心から感謝申し上げます。
とても素敵で綺麗なバレッタでした。 茶托も楽しみです!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。まずは無事に届いて良かったです。そして、たくさんお買い上げ、さらにはお気に召して頂いたようで嬉しい限りです。これからも「和の文化」を求めて創作活動と向き合っていきますのでよろしくお願いします。
ピアス、届きました❗なんと寄木の細かさにびっくりです❗シンプルな造りなのに巧みな繊細さに見とれてしまいます✨軽くてつけ心地がいいです はやく誰かに誉めてもらいたいなぁ🙌 大人おしゃれを楽しみますね🎵 ご丁寧な対応とおまけ、いつもありがとうございます✨
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召していただき嬉しい限りです。chihiromairoさまには数多くご利用頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも精一杯努力し、精進したいと思いますのでよろしくお願いします。素敵なご縁に感謝!感謝!です。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。
帰宅し、すぐにポストをのぞきました♪♪ 早速封を開けて 見入ってしまいました ~~(*^^*) 画像で見るよりよっぽど素敵です 早速つけてみました(^-^) 大きさも丁度良く軽くて 歩く度スウィングしてとても素敵 大満足です。 先日購入させていただきました ヘアゴムとイヤリングをつけて何度も鏡を見てにっこり(^-^) この度はオーダーで素敵なイヤリングを作ってくださり本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い致します♪
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。気に入っていただき嬉しい限りです。オーダーはお客様が望まれている核がわかるので、作り手にとっては、とても勉強になります。まだまだ勉強不足ですが、これからもよろしくお願いします。素敵なご縁に感謝しつつ失礼させて頂きます。
色々言った無理難題を全て盛り込んで作って下さいました。夢だったケースを前に嬉しさでいっぱいです。普通のケースよりはもちろん厚みがありますが、その分木の質感もしっかり。ずっと大切に使っていきたいケースです。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。完成までに随分と時間が掛かってしまいましたが、その間も適切なアドバイスも頂き、励みにもなり心から感謝申し上げます。作家としても、あらためて作る喜びを感じ取った次第です。これからも改良を加え、さらに高みを目指したいと思います。この度の素敵なご縁に感謝しつつ失礼させて頂きます。時節がらご自愛ください。
受取の連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。昨日受け取りました。 今回は3度目のオーダーでライブのチケットを飾るための額縁を作っていただきました。 毎度イメージ通りの物を作っていただいて本当に感謝しています。友人もとても満足していました。 プラ板で装飾した桜も立体的で綺麗です。 また何かありましたら、オーダーさせていただきます。 今回もありがとうございました!
sdeund13様には何度もご利用頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。sdeund13様のデザインは個性豊かで、イメージを掴むのに時間が掛かるのですが、反面 作りがいがあり、出来上がったときの喜びは格別です。いつも創作の意欲をかき立てて頂き、ジャンル拡大や技能向上にもつながっております。これからもよろしくお願いします。時節がら、どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
本日到着しました。 普通は高価な寄木細工ですが、気軽に身に付けられるお値段で手に入れられ、嬉しい限りです。 作品も上品でとても可愛くて、本当に普段使いできます。 これからの作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、再びのご縁に心感謝申し上げます。キラキラの大量生産品が巷にはびこっています。そんな中、日本の伝統文化を身につけて頂き、作家としても嬉しい限りです。原価わたしの気持ちのこもった創作品です。どうぞ愛用して下さい。またのご縁を胸に失礼します。
本日、届きました。 丁寧な対応と包装をありがとうございました! 色々な木の温かみがありとても気に入りました。 バレッタと可愛いストラップ両方とも大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。発送が予定より1日遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。伝統的な和の文化を取り入れた創作品・・・ぬくもりと品格を備えていますので、どうぞ可愛いがって下さい。季節の変わり目、どうぞお身体をご自愛下さい。またのご縁を胸に失礼します。
遅くなりましたが、無事受け取りましたぁ〜 アクセパーツは前回の柄違いでお願いしましたが、今回の作品もより細かい柄で木目や自然な木の色合いが美しく、裏表で違いも楽しめ拝見してとても感動しましたッ! ブローチはギャラリーを拝見していて、素敵だと憧れていたモザイク柄?をお願い致しました!複雑な柄を綺麗に配列して頂き、眺めているだけで大満足ですッ!金具はまだ迷い中ですので取付けましたらご報告致します! 今回もおまけとは言えない程の素敵なおまけも頂き、ありがとうございますッ!前々から素敵な作りで欲しいと思っていた作品だったので感激ですッ! 次回も又宜しくお願い致しますッ! 季節の変わり目は体調を崩し易いですので、お身体ご自愛頂き、素敵な作品を作成して下さいませッ!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。無事に届いて良かったです。そして数々のお褒めのお言葉、もう作家として嬉し限りです。yurika52様とはたくさんの取引をさせて頂いていますが、いつもいつも気持ちの良い取引をさせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお身体にお気を付けてご活躍下さい
nao317様オーダー品 寄せ木細工のオリジナル額
受け取りました!開けた瞬間、想像以上に豪華で美しい額に感動しました。とても素敵な額を作って下さり本当にありがとうございました!オーダーの相談から、とてもご親切に対応して下さり納得がいくまで何回もメッセージのやりとりをして下さいました。安心してお取引ができました。また、品物と一緒に心のこもったお手紙までいただき嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ お心遣いありがとうございます!オーダー額と、コースター、ストラップもお譲りいただきましたが、どれも素晴らしいお品でした。愛用させていただきます!! また今後もお願いすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。