
職人魂
作品無事受けとりました。 コンセプト通り、和の心そのものの作品で華やかではないものの木本来の温もりを感じさせる作品でした。 利益度外視で良い作品を創り続けるのは本当に大変ですが、どうか頑張って下さい。次の作品を心待ちにしております。お心のこもった対応ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。忘れ去られようとしている「和の心」・・・少しでも多くの方に活用して頂けるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。この度のご縁に心から感謝申し上げるとともに、またのご縁を楽しみにしております。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。
先程、無事届きますた。 いつも素敵な作品ありがとうございます。 今回は 母の日のプレゼント用に購入したのですが、とっても繊細で 素敵なデザインなので 自分用に欲しくなりました。きっと母も喜んでくれると思います。ありがとうございました。 沢山の心遣い感謝いたします。 また宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。kotebaba77様には、これまでにも数多くご利用頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、「和の文化」求めた創作活動を展開していきますので、よろしくお願いします。そちらもめっきり春めいてきたと思いますが、季節の変わり目でもあります。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。またのご縁を楽しみにしております。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。作りはしっかりしているはずなので、長く十分使えると思います。使い込むほど、木工特有の味わいが深まってきます。どうぞその点もお楽しみ下さい。この度の素敵なご縁に感謝しつつ、失礼します。
本日、無事に届きました。 それに、ラッピング用の袋までついていて。可愛いストラップも入ってました。ストラップ、猫で好きなものでもあります。実際に届いた箸置きはとても綺麗で実物を見たら私が欲しくなりました。これで友達も喜んでくれると思いますし、渡すのが楽しみになりました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。とても手の込んだ寄木細工の箸置きなので、お友達に喜んでもらえると思います。消えつつある和文化の創作品を一人でも多くの方に愛用して頂ければ嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。時節がらお身体をご自愛下さい。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。ホッコリ癒やされるような七福神かと思います。どうぞ可愛がってあげて下さい。色々な幸運が舞い込んできますように・・・冗談抜きでお祈り申し上げます。またのご縁を楽しみに失礼させて頂きます
寄木細工、繊細な作業ならではの仕上がりと 軽さは凄いです^ - ^。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。身近なところで、和文化の一端を身につけて楽しんで頂けたら嬉しいか切りです。これからもよろしくお願いします
まるっきり丸木のままで驚き‼️ でも、それはそれで可愛らしいイヤリングでした♪
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。本当に素朴な物で、自然美とぬくもりを感じ取って頂けたら幸いです。またのご縁を楽しみにしています
本日無事に受け取りました! これからの季節に活躍しそうな綺麗で素敵な作品でした( *ˊᵕˋ) 心温まるメッセージに可愛いプレゼントまで入っていて とても嬉しい気持ちになりました! ありがとうございました またギャラリー覗かせて頂きます(≧▽≦)
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。わたくしの奥さんが、微妙な色合いを大切にして、レジンでコツコツと作り上げた物です。確かに、これからの季節に、さわやか感が髪元を飾ってくれると思います。また、ギャラリーを覗いて観て下さいネ。それではお身体にお気を付けてご活躍下さい。
木と、作者さんの思いがこもったステキな作品を頂きました!想像を上回るステキさで感動です!!細かなオーダーにもご対応いただきありがとうございました。別の商品も拝見させていただきますね♪
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、ご満足頂けたようで、作り手としても嬉しい限りです。これからも、和の心を求めた創作活動に努めていきますのでよろしくお願いします。あなた様のアイデア、デザインを形にする・・・完全オーダーも面白と思いますので、是非試してみて下さい。オーダーだからと言って、価格が高くなるわけではありません。寒暖の差が激しい時期、どうぞお身体には気をつけてご活躍ください。
和の心、天然木ひのき1枚板のコースター
本日お品物を受け取りました。 丁寧な梱包と心のこもったお手紙、そしておまけまで ありがとうございます。 バレッタ、ヘアゴム、コースターを購入させていただきましたが どれも丁寧に作られたすてきなお品物でした。 価格がとても良心的に設定されていますが お値段以上の価値があると思います。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。