
職人魂
寄木細工は元々好きなんですが、このキーホルダーは見る側面によって表情が違って、何より木のぬくもり、そして大きさも丁度よくて大のお気に入り イヤリングは落ち着いている色合いながら、夏のお洋服にも合わせやすいです❗よ
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。和の伝統文化がドンドン消えかかっているので、どうぞ長らくご愛用頂けばさらに嬉しい限りです。これからも創作活動に精を出していきますのでよろしくお願いします。暑さが急激に強くなりました。どうぞお身体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼させて頂きます。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした 母の日に両方の母にプレゼントしましたが、二人とも「とても素敵ね」と喜んでくれました 細かく要望を聞いてくださり、希望通りの作品が届きました ありがとうございます(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^♪
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召したようで、とても嬉しいです。インテリアとしても十分存在感のある創作品かと思います。大量生産品とは異なり、飽きが来ません。大切なお家族の写真を飾るのに相応しいオーダー品を長く可愛がって頂けと嬉しい限りです。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。完璧な物を目指しているわけではないのですが、なかなか満足のゆく物まで辿り着かない物もあります。これからも精進して行きますのでよろしくお願いします。今回の素敵なご縁に感謝であります。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。
わたくしどものショップを再度ご利用頂き、そしてお忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。木工でありながら、重厚感を漂わせ、そとて木工独特のぬくもりを醸す一品・・・どうぞご愛顧下さい。素敵なご縁に感謝・感謝であります。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。
本日作品を受け取りました!丁寧な梱包ありがとうございました😊今回はオーダー製作でしたが、とても丁寧な対応で何度も細かい打ち合せやアイデアを出していただきイメージしていた作品に辿り着くことができました。実際の創作品もとても素晴らしい出来上がりで感動しております。末長く愛用していきます。また細やかな心遣いには感謝いたします。ギャラリーに出ている新作もとても気になっており、また自分用や家族用のプレゼントに購入したいです。今回の素晴らしいご縁に感謝いたします。これから暑くなりますがお身体お大事にされて下さい。
こんにちは! 返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。そして、お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。今回は、az64様の優しい心に触れながら創作することが出来、自分でも満足のいく作品に仕上がりました。金属やプラスチック製品と異なり、使い込むほど味わい深い物になっていきます。どうぞ木のぬくもりを感じながら、末永く愛用して頂ければ、と思います。az64様こそ、お身体にお気を付けてご活躍下さい。またのご縁を胸に失礼させて頂きます。
本日、無事届きました。 木のぬくもりと手作りの暖かみがあり、とっても素敵な作品を作って頂き、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。kotebaba77様にはいつもいつも大変お世話になっており、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。木工作品が持っている温かみ・ぬくもりが伝わる、「和の伝統文化」を継承した作品でもあります。どうぞ長らく可愛がってあげて下さい。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼させて頂きます。
大きさ、形、柄、ランプの色までオーダーを受けて下さいました。 ランプをつけていてもつけていなくても、美しい見た目にうっとりしてしまいます。 とても私好みな仕上がりになっており、とても嬉しいです! 私の宝物コレクションがまた一つ増えました。 この度は、細かいオーダーにも対応して頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。まちりぼんさんがデザインされたオリジナルな行燈です。世界に一つのすてきな行燈を、是非長らく可愛がってあげて下さい。「和の文化」の良さも、皆さんに伝えてあげて下さい。そして、心を癒やしてくれる行燈でありますように・・・。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。
:にこ:こんばんは!いつも迅速かつご丁寧な対応そして素敵な作品をありがとうございました!今回の台座は長さが短い分置く場所も広がりますし、巾広めなので凄く安定感有りますね。大満足です。申し訳無い位、単価の安価な作品にも 十分過ぎるご配慮を頂きまして感謝しています。今後も又宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。opalseven様にはいつもいつも大変お世話になっており、感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ精進が足りませんので、これからもご指導等よろしくお願いします。opalseven様の作品にはいつも感動を受けています。これからもお身体をご自愛の上、創作活動に励まれますことを願っております。
和の感じがきれいでしっかりした小物入れだったので気に入っています💛
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しい限りです。これからも和の心を求めた創作活動に取り組んでいきますのでよろしくお願いします。この度のご縁に深く感謝です。
ourtwins様オーダー品 木工和の心、寄木細工スマホケース
本日届きました! 写真よりも大変綺麗で素敵な寄木細工でした!感激です! 素敵な作品を作って頂き誠にありがとうございます!大切に使わせて頂きます