
職人魂
遅くなりすみません。また夜分失礼致します🙏 母に渡すことができ、とても喜んでくれました😊先日旅行に行ったときの写真を飾るといってくれました。孫ではなく自分達の写真入れてくれ私もとても嬉しかったです。 茶托の方は、毎日お茶のみするときにつかうそうです💓 またご丁寧に挨拶頂いたのにお返事が遅くなりすみませんでした。キーホルダーも大事に使わせて頂きます🎵
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お母様へのプレゼント・・・喜んでもらえて良かったです。手作りの一点物、きっとその良さが判って、長らく可愛がって頂けると思います。これからも和の心の創作品をご愛顧いただければ嬉しい限りです。不穏な天候が続いております。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
いきなりの身勝手なオーダーに応えていただきありがとうございました‼︎ 無事届き、想像以上のクオリティで嬉しくて嬉しくてたまりません。やっぱり頼んでよかったなと思いました‼︎ 一生使い続けていきたいです‼︎親切な対応を最後の最後までありがとうございました‼︎頭が上がらないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。またぜひ他の物も購入したいと考えています。本当にありがとうございました😊キーホルダーも可愛くてたまりません。奥様にもよろしくお伝えください☺️
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召したようで、わたくしも嬉しい限りです。沢山のお褒めのお言葉を頂き、わたくしの方こそ感謝の気持ちで一杯です。世界に一つしか無いスマホケースです。是非、長らくお使い頂ければ、と思います。不順な天候がつついております。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
自身でデザインした世界にたった一つのヘアゴム 。今回も大満足です。 素敵に丁寧に仕上げていただき 本当にありがとうございました。 また一つ宝物が増えました(*^^*) 又、お願いすると思います。 その時はよろしくお願い致します(^3^)/
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。いつもいつもご利用頂き、心から感謝であります。斬新なオリジナルデザインには作家としてとても勉強になり、頭の下がる想いです。そして、心温まる感想もありがとうございます。これから本格的な夏に向かいます。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
温もりのあるすごくかわいい作品でした 最近古着にはまっているので、合わせてつけたいと思います☺︎ おまけでついてきたねこちゃんのストラップも可愛かったです!☺︎ 改めて手作りと木の優しさの良さを感じることができました 対応もすごく丁寧かつスムーズにしてもらいました 大切に使います!ありがとうございました!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召していただけたようで本当に嬉しいです。品が漂う和の装い・・・大人のオシャレを存分に楽しんでいただけるものと思います。これからも和文化を支えていただければ幸いです。素敵なご縁に感謝です。
本日無事に届きました。😆可愛いです😌💓要望にも答えて頂きありがとうございます☺手に持った感想はとっても軽く使いやすそうです。また、他の形も注文したくなります🎵おまけも可愛いです😌💓
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召して頂けたようで、嬉しい限りです。素敵なヘアゴムがきっと出来上がると思います。またのご縁を楽しみにしております。暑くなりました。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
母の誕生日プレゼントにと購入させていただきました。木のぬくもりがあるとても素敵な作品でした。母も気に入ったようです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。木のぬくもりと自然美を兼ね備え、どこにでもある・・・と言う様な品物ではありません。さり気ない大人のオシャレを演出してくれると思います。この度のご縁に感謝しつつ失礼させて頂きます。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。
今日商品が届きましたがイヤリングもペンダントも素晴らしく想像以上で満足です✨ 姉と2人で頼んだのですが姉も満足のようでした‼ 対応も丁寧で和紙のキーホルダーまでつけていただいて本当にありがとうございました‼ また素敵な出会いがありましたらこちらを利用させていただきたいです‼(ノ≧▽≦)ノ ありがとうございました。
お忙しい中、メッセージならびにレビューの書き込みありがとうございます。まさしく手作りの一点物・・・この種の木工工芸品は、使い込めば込むほど味わい深い物となっていきます。どうぞ可愛がってあげて下さい。またのご縁を楽しみにしております。お身体にお気をつけてご活躍ください。
本日無事作品届きました~丁寧な梱包&対応ありがとうございました!今回は色々と細かいオーダーにもかかわらず対応していただき感謝です これから暑くなるのでグラスなどのせて大活躍しそうで今から楽しみです
お忙しい中、レビユーの書き込みありがとうございます。makoto-yui様の素敵なデザインは、創作しているときから楽しさが溢れてきました。極上の大人のおもてなし・・・これから大活躍されると思います。どうぞ可愛がってあげて下さい。何度もご利用頂きありがとうございます。またのご縁を楽しみに失礼させて頂きます。
:笑顔:今回も大変お世話になりました。大きなsizeでしたので補強や台座にまできめ細やかなご配慮、ありがとうございました。とても素敵な額で色も美しいです。この額に収める作品作りは今からですが完成して額に入れる事を想像するだけで既にワクワクしています(●^o^●)お忙しい中オーダーお受け頂き迅速な対応&発送に感謝します。お心遣いの素敵なお品もありがとうございました。今後も宜しくお願い致します!!!
こちらこそ、いつもいつも大変お世話になっております。数多くのお声かけに、感謝の気持ちで一杯です。経験の無い創作品と向き合うのは苦労もありますが、完成後に得られる充足感は格別の物があります。そして、自分自身の技術向上にも繋がっていきます。そんなチャンスを与えていただき、本当にありがとうございます。これからもこのご縁を大切にしていきたいと思います。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。大作を期待しています。
和の心 寄木細工のシンプルな美しさ・・・へアゴム
届きました! 寄木細工の模様と色合いがかわいいです。 お手紙から作家さんとしての熱が伝わってくるようでした。これからも頑張ってください。 おまけもありがとうございます!