
職人魂
とても軽くて、和にも洋にも合う素敵なかんざしです。 木の濃淡がカラフルで楽しく、繊細な寄せ木細工がいつも身につけられるのはうれしいです! デザイン違いが欲しくなります(*^^*) こちらのミスにも丁寧に対応していただき、本当に感謝です。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。こちらこそ色々とご丁寧に対応頂き、心から感謝であります。さり気ない大人のオシャレを演出してくれますので、どうぞ可愛がってあげて下さい。お住まいも近いので、お近くにお越しの際は是非寄って下さい。花金平糖様ご健康とご活躍をお祈りしております。
さきほど届きました! 実物は想像以上に可愛くて、今日休みなのに付けています(笑) 付けた時の揺れ方も上品で、洋装和装、甘めの服にもパンツスタイルにも会いそうです。 とても丁寧に包装されてましたので、作品に対するお気持ちもすごく伝わってきてこちらも心温まりました。 素敵な作品を届けてくださってありがとうございます! 大事に使っていきます!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召したようでとても嬉しいです。そして過分なまでのお褒めの言葉、これからの大きな励みになります。消えゆく日本の伝統文化・・・少しでも多くの方に可愛がっていただけたら作家冥利に尽きます。長く使うことによって、より深い味が出てきます。是非、伴侶の一つにして頂ければ、と思います。またのご縁を胸に失礼します。
本日受け取りました(o^^o) デザイン、大きさともに大満足です☆ ありがとうございました! 早々に制作、発送していただきありがとうございました!! またお願いすると思いますがよろしくお願いいたします♪
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。お買い上げ頂きましたお品は、見た目以上に手の込んでいるものです。木工工芸品は使い込むほど味が出てきます。どうぞ、長らく可愛がってあげて下さい。またのご縁を楽しみにしております。
いつもありがとうございます(*^^*) 昨日受け取り早速着物に合わせました。 いろいろなバレッタを購入させていただきましたので、色々な取り合わせができるのが楽しみです。 手作りのもの、和のものを身につけて仕事ができるのはとても嬉しいことです! これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。いつもいつも大変ご愛顧頂き、感謝の気持ちで一杯です。手作りのもの、伝統の和のもの・・・どうぞこれからも長らく可愛がってあげて下さい。暑い日が続きます。どうぞ身体にはお気を付けてご活躍下さい。またのご縁を楽しみにしております。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召したようで、作り手としても大変嬉しく思います。少しずつ消えゆく和の伝統文化・・・一人でも多くの方に活用頂けるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。コストパフォーマンスが非常に高い創作品と思います。伝統の和文化を活かした創作品・・・ペアで大いに活用してください。またのご縁を楽しみにしております。
本日、商品を受け取りました。とても丁寧な作りで部屋に置いただけでおしゃれな雰囲気に、、笑 とても気に入りました😊大切に使わせていただきます。ありごとうございました!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召して頂けたようで嬉しい限りです。手作りの一点もの・・・どうぞ長らくご愛顧下さい。使い込むほど味が出てくるはずです。暑い日が続いております。どうぞご自愛ください。またのご縁を胸に失礼します。
今日無事に届きました🙏 自然な素材で出来ていて革紐を使ったネックレスが大好きで、色々と購入しています👍 今回は黒系のアクセサリーが欲しかったのでこちらを購入しましたが、色に関しては黒系じゃなくて焦げ茶系ですね〜一応メッセージで質問したのですが…黒系では無かったのので星4個とさせて頂きました😌デザインは素敵だと思います特にニット等に合いそうです👌 又ご縁がありましら宜しくお願い致します🙏
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、色合いの件では大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。心からお詫び申し上げます。これに懲りずまたのご縁をお待ちしております。暑い日が続いております。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。
寄木のピアスとイヤリングをお願いしました! 細かい要望にも対応していただいてありがとうございました^ ^またお願いしたいと思います!
お忙しい中、丁寧なインメッセージならびにレヒューありがとうございます。 まずは無事に着いたことと、お気に召していただけたことに、心から嬉しく思います。 いずれもsnowman0830さまのオリジナルデザインです。 世界に一つの物、お友達にも教えてあげて下さい。 大量生産・・・使い捨ての時代に、手作りの一点物を是非可愛がってあげて下さい。 またのご縁を楽しみに失礼させて頂きます。 どうぞ、お体をご自愛の上ご活躍ください。
和の心 流しウルシ装飾の一輪挿し
オーダーして すぐに商品が 届きました その間にも メッセージを 何度かいただき 作家さんのお気遣いと暖かさに 感激しました 届いた商品も コスパ良すぎで お得感半端ないです おまけで付いていた 奥様手作りの猫ちゃんのキーホルダーもとても可愛く 早速 ロッカーの鍵に受けさせて頂いております 素敵な作品 眺めているだけでも ほっこりしますが 他の作品も 気になるものがたくさんです!これからもよろしくお願いします ありがとうございました😊