
職人魂
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。まずは無事に着き、そしてお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。綺麗な空の下、とてもお似合いになることと思います。長らく可愛がってあげて下さい。使い込むほど、木の味が出てきます。この度のご縁に感謝しつつ失礼します。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
無事商品受け取り、母にプレゼントさせていただきました! 大変、気に入って大喜びで、みんなに見せびらかせていました(^^) こちらの要望にも親身にこたえて頂き、このクオリティでとても良心的価格で申し訳ない位です(>_<) 次は何を買おうかなと、今から楽しみにのぞかせて頂いています!また何かありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。オーダーに当っては、具体的なデザインを頂いたので、比較的創作しやすかったです。そして、出来上がりも素晴らしいものになりました。使い込めば使い込むほど味が出てきます。更にお母様がご満足なさるものと思います。不穏な天候が続いております。どうぞお身体にはお気をつけてご活躍ください。またのご縁を楽しみに失礼します。
無事届きました。 今回はプレゼント用にネックレス1つ、バレッタ2つを購入させていただきましたが… 自分で使いたいくらい素敵です。 これからも魅力的な木の製品楽しみにしてます➰。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。nakagawa-607様にはいつも沢山のご愛顧を頂き、心から感謝を申し上げます。世界に一つしか無い手作り創作品・・・プレゼントされたお友達は驚きと喜びを覚えるものと確信しております。これからも、「和文化」の普及にご愛顧いただければ幸いであります。どうぞお身体には気をつけてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
本日無事に届きました。有難うございました! 寄せ木の細やかな作業を想像し、友達の喜ぶ顔を思い浮かべてなんだかほっこりしました。奥様手作りのキーホルダーまで頂き、有難うございました。大切に使わせて頂きます。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お友達へのプレゼントとのこと。私感になりますが、プレゼントにこの種の創作品をお選びになられたmanargo様の素敵なセンスに、お友達はきっと喜ばれることと思います。これからも素敵な関係を築き上げていってくださいネ。不順な天候が続いております。どうぞお身体にはお気を付けてご活躍ください。またのご縁を楽しみに失礼させていただきます。
無事に届いております。多忙のためレビューが遅れまして申し訳ございませんm(__)mこの度はこちらの要望を叶えていただき本当にありがとうございました。知り合いへのプレゼントに購入させて頂きましたが、作品はとても素敵で、きっと喜んでもらえると思います(*^^*)渡すのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。まずは無事に着いたようで良かったです。そして、お気に召して頂けたようで嬉しい限りです。お客様の要望を少しでも高いレベルでかなえられるよう、これからも創作活動に注力していきますのでよろしくお願いします。8月も半ば、どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
先日、商品を受け取りました! イヤリングは大ぶりなのにとても軽く、シンプルな服装に合うのでとても私好みでした! ネックレスも紐の付け替えも可能とのことなので、長さや紐の種類などを変えて色々楽しみたいと思います :にこ: この度は最後までご丁寧にありがとうございました。大事に使わせていただきます :笑顔: また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします.。:*+゜
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。この度は沢山のお買い上げ、そしてお褒めのお言葉、作家として嬉しい限りです。これからも「和の文化」を求めた創作活動を続けていきますのでよろしくお願いします。夏本番、どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またの機会を胸に失礼します。
本日、無事に届きました。想像より凄くて素敵です!今から出かけるので早速着けて行きます :にこ: 木の良い香りがして、気持ちが安らぎます!素敵なペンダントをありがとうございます :ういんく: 丁寧に対応していただいて、ありがとうございます。そのおかげでこんなにも素敵なペンダントが出来て嬉しく思っています! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、お気に召して頂けたようで、心から嬉しく思います。お客様がデザインされたものを創造する・・・と言うのはとてもやり甲斐のあることです。今回も、わたくしのボケ防止にご協力頂きましてありがとうございます。本格的に夏を迎え、どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
本日無事商品が届きました。 ありがとうございます。 木目がとても美しく、時間のかかる細かな作業 と思われるのに、格安で満足です(^o^) 寄木細工自体とは関係無いのですが、携帯をケースに はめるのがかなり大変だったので、 できればハードケース以外もあればイイなぁと 思いました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。まずは無事について良かったです。ただ、ハードケースにスマホをはめ込むのが大変だったとのこと。今までにその種の情報が無かったものですから、申し訳ありませんでした。貴重なご意見を頂きましたので、ソフトケースの採用や、接着方法の改善など、色々工夫を取り入れていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。8月も半ばを迎え、暑さももう少しの期間と思いますが、どうぞお身体にはお気をご活躍下さい。またのご縁を楽しみ、失礼します。
今日、無事届きました。 ピアス&バレッタをわがままいっぱいな オーダーさせていただいたにもかかわらず 親切丁寧迅速に対応してくださり ありがとうございました(^^)v お品物はもちろん100%満足です‼ ピアス…小さめなサイコロの大きさが3連にした時good バレッタ…美容院に行けてないボサボサの髪をカバーしてくれる温かみのある色使い\(^^)/ 猛暑の中、細かいお仕事本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
まずは無事に着いたようで良かったです。そして、お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。沢山のお褒めのお言葉、身に余る光栄です。世界に一つしか無いオリジナルデザイン、皆様から注目されると思います。末永く可愛がってあげて下さい。使い込むほど味が出てくる伝統的な和文化の創作品です。これからもよろしくお願いします。どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またのご縁を楽しみにしております。
和の心 寄木細工のかんざし
昨日届きました。 髪が長いため、かんざしの長さもちょうど良く、写真通り温もりのある作品でした。愛用させていただきます。 対応も丁寧でした。ありがとうございました。