
職人魂
昨日届きました。今日よりさっそく使っています。 写真より実物はもっと和紙がきれいですね。 文具入れだけれど丁寧に扱わないとすぐ和紙が汚れてしまうな・・と心配(笑) 大切にしますね。どうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。まずは無事について良かったです。 和紙の上から透明ウルシで補強することも可能なのですが、和紙本来の良さが失われてしまうのでコーティングはさけております。 立派なインテリアにもなりますので、どうぞ長らくご愛顧ください。 過ごしやすい季節になってきましたが、お身体にはお気をつけてご活躍ください。 またのご縁を胸に失礼します。
手続きを滞らせてしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、暖かい対応をして頂きました。 商品も想像以上でとっても気に入りました‼︎ 長く使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。ハードケースなので、最初の嵌め込みを心配したのですが、無事に収納できたようで良かったです。世界に一つしか無い、手作りの一点もの・・・どうぞご愛用頂ければ嬉しい限りです。伝統の和文化の良さを一人でも多くの方に伝えて頂ければ幸いです。またのご縁を胸に失礼します。
無事に届きました! 私の細かい希望を色々と聞いてくださり、そしてご提案いただいたりしながら素敵なペンダントに仕上げていただきました。 手作りで温かく、木の素材で軽く優しい感じなのですが、実際に手に取ると想像していた物よりも存在感がありました。 1個をオーダーしましたが、違うパターンでもう一つ作ってくださり、どちらかを選ぶ形になりましたが、結局どちらも送っていただいたので、開けた時ビックリしました。 娘と二人で仲良く着けたいと思います。 とても丁寧で迅速な対応に感謝しています。 またよろしくお願いします。
お忙しい中、レビユーの書き込みありがとうございます。そして、お気に召して頂けたようで嬉しい限りです。これからも和文化の普及に向けて、創作活動を続けていきますのでよろしくお願いします。またのご縁を胸に失礼します。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。これからも伝統文化の普及に精進して行きますのでよろしくお願いします。おかしな天気が続いております。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
額、本日無事届きました。 ぴったりとおさまって、ステンドガラスが一段と華やぎました。 ネットで色々探しても希望のものが無くて、困っていました。 seisanさんに出逢えて本当に良かったです。 依頼時から発送時までのご対応もとても丁寧で有難かったです。 本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。今までに創作経験の無い超大型の額でしたが、何とか形になり、そして梱包に一番苦労したので、無事について本当に良かったです。完成品では至らぬ点が多々有り、大変ご迷惑をお掛けしたと思いますが、どうかご容赦頂きたいと思います。今回の経験を活かすと同時にこれからも精進いたしますのでよろしくお願いします。また、ご縁が頂けるようでしたらよろしくお願いします。それではお体をご自愛の上ご活躍ください。失礼します。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。まずは無事に着いたので良かったです。そして、お友達にも喜んで頂けた、とのこと。本当に嬉しいです。これからも、和文化の創作活動を続けますのでよろしくお願いします。猛暑が復活しました。どうぞお身体にはお気をつけてご活躍ください。またのご縁を楽しみに失礼します。
ペンダントと一緒に購入しました♪ 木目がすごく綺麗で思った通り、いやそれ以上にすごく素敵なコースターが届きました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 親切丁寧なご対応でとても有り難かったです。 本当にありがとうございます。 seisan様が造られている物がとても好みなのでまた機会がございましたらぜひ購入させていただきたいです。 本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。まずは無事に着き、良かったです。そしてご満足頂けたようで本当に嬉しいです。手作り一点ものです。なかなかお目にかかれるものでは無いと思いますので、是非、可愛がってあげて下さいナ。再び暑くなりました。どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またのご縁を楽しみに失礼します。
オーダーして作っていただきました(*´˘`*)♡ 私自身素人なものでわからないことだらけでしたが、seisan様が素敵なご提案をしてくださり、お任せしたところ木目も形もすごく好みなものが届きとても感動いたしました!ご提案通りにして本当に良かったです♪ 友人へのプレゼントなので彼女もきっと大喜びしてくれると思います(๑°ㅁ°๑)‼✧ 親切丁寧なご対応、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。まずは無事に着き、良かったです。そしてご満足頂けたようで本当に嬉しいです。基本となるrina-1004様のデザインが素晴らしかったので、それが素敵なものに具現化できたのだと思います。世界に一つしかないもの、お友達もきっと喜んでくれるはずです。再び暑くなりました。どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またのご縁を楽しみに失礼します。
この度は素敵なピアスありがとうございました。とても丁寧に対応していただき感謝申し上げます。色合いがすごく綺麗で、木のぬくもりを感じる温かみのある作品です。大きさもあるので、髪が長くても存在感バッチリです!丁寧なメッセージやお手紙、かわいいねこのストラップまでいただき、ねこ好きの私としては大大大満足でした!これからも、素敵な作品期待してます。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。まずは無事に着き、そしてお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。「和文化」の一端をご愛顧頂けることがとても嬉しいです。長らく可愛がってあげて下さい。使い込むほど、木の味が出てきます。この度のご縁に感謝しつつ失礼します。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
和の心、寄木細工のペア用キーホルダー(ストラップ)
無事届きました。 両親にプレゼントとして購入しました。落ち着いた木の感じと男女問わないデザインがいいと喜んでくれました。 ありがとうございました。