
職人魂
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。 お気に召して頂けたようでうれしい限りです。 新作のペンダントは、木工なのに斬新なデザインを取り入れ、思い切って大振りにしてみました 木とは思えない神秘的な光沢が堪能できます。 それではまたのご縁を楽しみに失礼します。 どうぞお体にはお気をつけてご活躍ください。
本日届きました。 どれも本当に素敵です。自分用のネックレスは存在感があって、前に購入させて頂いたイヤリングともピッタリで嬉しいです。茶托もどれもきれいで、休日にお茶とちょっとしたおかしを食べるのが楽しみです。 本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。無事に届いてよかったです。そしてお気に召していただけたようでうれしい限りです。わたくしは、桜餅、柏餅、草餅、豆大福等の時は、この種の茶たくを利用し、濃いめのお茶で至福の時を味わっています。703sakai様も一度お試しください。どうぞお体にお気をつけてご活躍ください。またのご縁を楽しみにしております。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。無事に着き、そしてお気に召していただけたようで嬉しい限りです。他に類を見ない創作品と思いますので、是非 長らく可愛がってあげてください。またのご縁を胸に失礼します。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 作品、無事に手元に届いております。 可愛らしいのに大人なデザインでボリュームがあるのに控えめに存在を主張するような素敵なイヤリングでした。 付けて出掛けるのがとても楽しみです。 この度は素敵な作品を購入させていただきありがとうございました。これからも楽しみにしております。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。無事に届いており良かったです。そしてお褒めのお言葉、うれしい限りです。これからも皆様に愛される創作品を目指していきますのでよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。文字の木目は、オール木製で行きたくてヒノキの樹皮に印刷したためでありますが、貴重なご意見、ありがとうございます。モニターからは、寄木細工がもったいないので、文字の大きさは半分くらいまで小さくした方が良い、との意見も出ておりますので、これらと合わせて今後の参考にしたいと思います。ずしりと来る木の質感、そして世界に一つの手作り一点もの、どうぞ可愛いがって上げてください。またのご縁を楽しみに失礼します。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召していただけて、本当にうれしいです。世界に一つの手作り一点もの、どうぞ可愛がってあげてください。それではお体をご自愛の上ご活躍ください。
寄木細工に興味がありつつも、自分には購入する機会が今まで無かったので、とても嬉しいです。手に取るととても綺麗に作られていて、明るい色の組み合わせで気持ちも明るくなります。木のぬくもりは癒されますね…たまに眺めてほっこりしてます。これから大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召していただけて、本当にうれしいです。世界に一つの手作り一点もの、どうぞ可愛がってあげてください。それではお体をご自愛の上ご活躍ください。
レビューが遅くなってしまいました🙏🙏🙏 大切に梱包された、素晴らしい作品に感動しました!!! リピーターです😆 今回は初めてのフルオーダーでした。 せいさんのお人柄と作品への情熱と丁寧な丁寧な作品作りにに恋をしておりますので、とても安心して信頼できる初オーダーでしたが… 手元に届いた作品に涙がこぼれました! せいさん、私の願いをこんな形で叶えて下さって、ほんとにありがとうございます! 封を開けた瞬間、木材の心地よい香りに深呼吸してから拝見しました😊 木の温もりと柔らかな色調、そして、端正込めて作って下さったせいさんの魂がこもった素晴らしい作品✨ 一生涯の私の相棒として大切に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。大きなものなので梱包に苦労しましたが、無事についてよかったです。そして、身に余るお褒めの言葉、こちらこそ嬉しさに込みあげてくるものがあります。さくらママさんからはいつもいつも御贔屓をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。さくらママの素敵な作品を撮影するのに、少しでもお手伝いできることに嬉しい気持ちでいっぱいになります。これからもお互いに体に気を付けて創作活動に向き合っていきましょう。今回は本当にありがとうございました。
今回初めて購入させて頂きました。作品の丁寧さはさることながら、ご対応も大変丁寧で本当に購入してよかったです。おまけも可愛いかったです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。今回は郵便業務のミス(?)なのか、配達まで一週間も掛かってしまいました。大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。でも、遅れながらでも無事について本当に良かったです。作品もお気に召して頂けたようで二重の喜びです。季節の変わり目、どうぞご自愛下さい。またのご縁を胸に失礼します。
迅速・丁寧な対応で安心して購入出来ました! 商品も想像通りの素敵な物で、大切に使わせて頂きます★ また、機会がありましたら宜しくお願いします :にこ:
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。指定期日よりも遅れましたが無事について良かったです。まだまだ勉強すべき点がありますが、真摯な気持ちにさらに磨きを掛け創作活動に向き合いますのでよろしくお願いします。
木工和の心、寄木細工 キーホルダー(ストラップ)
届きました!キーホルダーをペンダントに変更して いただいてありがとうございます。すごくステキです。 どの面も綺麗で嬉しいです。スエード調のヒモまで 付けてくださりありがとうございました。 さっそく、新作の大ぶりの四角いペンダントが気に なっています。またリピートさせていただきます。