
職人魂
お忙しい中、早々にレビューを書き込んで頂きましてありがとうございます。まずは無事に着いて良かったです。コストパフォーマンスの高い創作品と自負しております。ご愛顧頂ければ嬉しい限りです。日に日に冬の気配が強まっていきます。どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またのご縁を楽しみに失礼します。
本日、黒色ビーズのバレッタが届きました。黒一色なのに、黒髪によく映えます。キラキラと光を受けるので地味にならず、どんなファッションにも合わせやすいです。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。無事に着き、そしてお気に召して頂けたようで嬉しい限りです。taskm様には常日頃から沢山ご利用頂きまして、心から感謝であります。これからも創作活動に精進して行きますのでよろしくお願いします。朝夕の冷え込みが厳しくなりました。どうぞご自愛下さい。またのご縁を楽しみにしています。
こんにちは!先程、無事に商品を受け取りました。 今回も、とても丁寧・親切に色々とお気遣い頂き有り難うございました。 前回もそうですが、木の香り・手触り最高です★ 特に、朝・昼・夜のマークが一番気に入りました :にこ: 和紙も可愛いです!早速、収納させて頂きました。 世界に1つしかない、宝物がまた増えました。 大切に使わせて頂きます。また、必要な物が出来たらお願いすると思いますが(笑) 懲りずにどうぞ宜しくお願いします :笑顔:
お忙しい中、レビユーの書き込みをありがとうございます。部分的ではありますが、初めてメルヘンの世界に挑戦しました。そのメルヘンチックが一番苦労したのですが、それが一番お気に召して頂き、本当にうれしいです。知恵熱が出るくらい考え込むのですが、いつもその分までもお褒めのお言葉を頂き、作りがいと作家冥利に尽きる思いで有ります。また、挑戦の機会を与えて頂くと嬉しいです。冬のあと音が聞こえてきました。どうぞご自愛下さい
受け取りました 前回に引き続きとても素敵な和工作です お世話になった方や遠く一人暮らしする母に送りたいとおもいます。色々ご配慮下さいましてありがとうございます😊
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。多くの方へのプレゼントにご利用頂きまして、とても嬉しく、心から感謝申し上げます。デザイン等は一任を受けて創作しましたが、お気に召したでしょうか・・・。プレゼントを受けた方が心から喜んでもらえたら・・・、と願っています。いつもリピート頂きありがとうございます。これからも創作活動に磨きを掛けたいと思いますのでよろしくお願いします。冬に向かう季節、どうぞお身体にお気を付けてハードなお仕事に向き合ってください。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召されたようでとても嬉しいです。和文化の良さをご理解いただき、その面でも嬉しいです。これからもどうぞご愛顧ください。またのご縁を楽しみにしています。冬に向かう季節、どうぞご自愛ください
とても可愛くてseiさんの作るものにはいつも感動します。だけど、それ以上に、人柄が温かくてずっとこれからもいろんなものを作ってもらいたいです!!作るものはもちろん、人としても大好きです😊 永遠のリピーターです!!!✋❤️
お忙しい中、胸が熱くなるようなレビュー・・・本当にありがとうございます。こちらこそ、何度もリピート頂きまして、感謝の気持ちで一杯です。これからもフアンの期待を裏切らず、気持良い取引が出来ますように頑張りますのでよろしくお願いします。季節の変わり目、どうぞご自愛ください。
本日無事にお品物届いてます。 いつもseisanさんには 私のわがままな注文に優しく迅速に応じていただき 感謝してますm(__)m 今回のネックレスも裏表で表情が違い2wayで使えて お財布にも優しいですね(笑) 黒いニットに絶対に合うと思うので この冬のヘビロテ間違いなしです‼ かなりのリピーターの私ですが これからもseisanさんの作品 チェックさせてくださいね➰。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。nakagawa-607様には沢山のリピートを頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。伝統の和文化を愛する人が一人でも増えるよう精進しますので、これからもよろしくお願いします。季節がらご自愛下さい。またのご縁を楽しみに失礼します。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。この度は伝統文化の和物を沢山ご購入いただきまして心から感謝申し上げます。世界に一つの創作品ですので、是非可愛がってあげて下さい。急に冷え込みがきつくなってきました。ご自愛下さい。それでは失礼します。
先程、無事に商品届きました!ミニお盆のサイズも柄もとても素敵で気に入りました。 寄木細工の装飾品は、寄木の木目の美しさに細かく丁寧な仕上がり、 向きを変えると柄が変わり、また違う美しさに感動です。とても素晴らしいです!! しばらく、じっと見つめてしまい、使うのがもったいないぐらいです(笑) また、バレッタも有難うございました。いつも素敵な配慮、ほんとに申し訳ないです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。rin様にはオーダーをはじめ、大変ご贔屓いただき心から感謝であります。これからも少しでも上を目指して精進しますのでよろしくお願いします。和文化を大切にする人が大好きです。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
先程、作品無事に届きました!初めてのオーダー品で、おおざっぱな私の注文に何度も丁寧に対応して頂いたうえに、 迅速な対応、希望通り以上の出来上がり、細かい気配りにとても感謝でいっぱいです★ デザインの素晴らしさも気に入りましたし、使いやすさ、引き出しを開けた時の木の香りがとても癒されます! お値段の方もご無理なさったのでは?と、申し訳ないです。一生大切にさせて頂きます! まだ、オーダーしたい物もありますし、これからもどうぞ宜しくお願いします :にこ:
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです。 引き出しが薄くて、横長の物などは、スムーズに開け閉め出来るようにするのが難しく、 また、小分けのポケットも多くて、創作では苦労しましたが、逆に作りがいが有り、出来上がったときの喜びはひとしおでした。 そんな創作品なので、お気に召して頂けたことが何よりの喜びであります。 これからもよろしくお願いします。
木工和の心、寄木細工 キーホルダー(ストラップ)
寄木のペンダントを購入しました! お早い対応ながらも予備の紐をつけていただいたりと丁寧でした。見る位置によって色味が異なるのが魅力だと思います。 この度はありがとうございました、また機会ありましたらよろしくおねがいします!