
職人魂
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。nobusan9119様のアイデアが素敵な2wayのデザインに出来上がりました。素敵に着こなす姿が目に浮かんできます。これからの季節、木の優しさと温もりを大いに愛用して頂ければ、作家として嬉しい限りです。これからも1ランクアップを目指して精進しますのでよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。今回も何とかお気に召して頂けたようで嬉しい限りです。和の伝統文化を愛してくださいまして心から感謝であります。また、これからも創作活動に精進し続けますのでよろしくお願いします。インフルエンザが流行り出しました。どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
受け取り遅くなってしまい申し訳ございません。 先程無事受け取りました。 写真通り素敵な作品でとても満足です(^^) ブローチは明日早速ワンピースに付けて使用と思います。 おまけのキーホルダーや丁寧な御対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。今回は初めての発送方法だったので、心配しておりましたが、無事について本当に良かったです。そして、お品についてもお気に召して頂けようで、ホッとしております。そして、是非、和の伝統文化をご愛顧頂ければ・・・と、思います。季節がらどうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
先程、商品届きました🎵 オーダーで作って頂きましたが、とても素敵な作品が届き嬉しい限りです✨ 奥さまの手作りストラップも可愛らしくて、両方早速使わせて頂きます😌🎶 また、丁寧なお手紙嬉しかったです🎶 この度は迅速・丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。なんとかご満足の頂けるお品となったようで嬉しい限りです。素敵なチャームなので、作る側もとても楽しんで創作することが出来ました。ある意味ではこちらこそ感謝しております。また、引き続きリピート頂き、感謝の気持ちで一杯です。冬の入り口、どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
昨日、リクエストで作って頂いた茶トラと三毛猫のネックレスが届きました!あまりの可愛らしさに感激しています。画像で見せて頂いたときも感動しましたが、実際に手に取り、デザイン、木の温もりと香り、手触り…まさにイメージ通りです!さっそく本日は茶トラをつけて出かけました。明日は職場に三毛猫を付けて行こうと思います。リクエストの段階からいろいろとご相談にのって頂き、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます!
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。作り手としても納得のいくものが出来ましたが、それがお気に召していただき、心から嬉しく思います。裏表で材質を変えているので、それぞれの猫ちゃんが2wayで使用できるのもとても素晴らしいと思います。素敵なオーダーを頂き、こちらこそ感謝しております。これからもよろしくお願いします。
お品もの到着いたしました。寄木細工のネックレスが欲しくて、でもこれ!というものが見つけられない中でのseisan様とのご縁にとても感謝しております。オーダーでご迷惑おかけすることもあったかもしれませんが、美しいネックレスの形に表現していただきました!大切にいたします。作品や購入者とのやりとりに対する想いも温かくて、またぜひ購入したいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。オーダーは、新しいジャンルが開発でき、スキルアップにも繋がるので、積極的に受け入れております。今回は具体的に指示内容が有り、創作と向き合い易かったので助かりました。o-meg126さまが独自にデザインされた世界に一つの手作り品・・・長らくご愛用頂ければ作家としても嬉しい限りです。一気に冬モードに突入した感があります。どうぞご自愛下さい。またのご縁を楽しみにお待ちしております。
大変遅くなり申し訳ございません。とても丁寧な作品で、色もとてもきれいです。とても丁寧な梱包と作者の暖かなお気持ちが伝わってきました。 大切に使わせていただきます。今後の参考にしていただけたらと思い、書かせていただきます。バレッタの湾曲がもう少しあると使いやすいと思いました。こんなに素敵なバレッタなのでお値段を高くしてでも改善していただけたら嬉しいと思いました。勝手な意見で申し訳ございません。
こんにちは!お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お褒めのお言葉と同時に、貴重なご意見・・・本当にありがとうございます。また1つステップアップする材料を頂きまして感謝の気持ちで一杯です。色々難しい面がありますが、今後は改善案を取り入れた創作品に挑戦したいと思います。急激に冷え込みが厳しくなり、何かにつけて体調を崩しがちかと思います。どうぞお身体にお気を付けてご活躍下さい。またのご縁を胸に失礼します。
とてもステキなフォトフレームありがとうございます。お値段もお手頃で、また購入させていただきたく思います。 おまけもありがとうございました、奥様によろしくお伝えください。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。木のぬくもりを感じていただけたようで、とても嬉しいです。素敵なインテリアにもなりますので、是非ご愛用下さい。急に冷え込みが厳しくなりました。どうぞお身体にお気を付けてご活躍下さい。またのご縁を楽しみにしております。

無事届きました、思ったより、とても素敵で良かったです
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召して頂けたようで良かったです。この度のご縁に感謝しております。これからもよろしくお願いします。
本日無事に受け取りました。木製のバレッタをずっと探していたのですが、中々良いものが見付けられない中でこちらの商品と出会いました。同時に注文させて頂いたブローチと一緒に、普段の日常使いにも、またカジュアルな和装にも合わせて楽しみたいと思います。ありがとうございました。
お忙しい中、メッセージ並びにレビューの書き込みをありがとうございます。メッセージでは写真まで添えて頂き、本当にありがとうございます。和の伝統文化をご愛用頂き、心から感謝です。これからも伝統文化の創作に精進しますのでよろしくお願いします。またのご縁を楽しみにしております。
nobusan9119さまオーダー品 寄木細工 和の心 ネックレス(ペンダント)
今日無事に届きました とても軽くて付けているのを忘れてしまいます サイズを変えて見たと言うことで、変更前の感じは わかりませんが胸元の収まりが良いと思います 色合いも暗い感じの黒檀と赤系のパドックが綺麗です これからハイネックなどのトップスに合わせて楽しみたい と思います 奥様手創りのストラップ、早速携帯電話に付けさせて頂きました オーダーの際はとても親切な対応をして頂きありがとうございました 真摯なお人柄を感じました これからも色々作って下さいね 又拝見させて頂きます