
職人魂
レビュー!遅くなりました。 無事にお友達にクリスマス・プレゼント届きました。クリスマスの日に届いたそうです。 ありがとうございました お友達も凄く喜んでいて、裏表で柄が違うデザインがとても気に入って貰えました お世話になりました! また宜しくお願いします ありがとうございましたm(__)m
まずは無事について良かったです。そしてお忙しい中、メッセージとレビューの両方を頂きまして本当にありがとうございます。お友達に喜んでもらえたとのこと・・・作家として嬉しい限りです。これからも一つでも高いレベルを目指して精進して行きますのでよろしくお願いします。慌ただしい年の瀬です。どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またのごえんを楽しみに失礼します。
本日、無事に作品届いています。 とても高級感のある箸置きで素敵です❗ わがまま言って4→6個にしていただいたのに 新年に使えるようにと 迅速に対応してくださり ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューの書き込み本当にありがとうございます。nakagawa-607様には沢山ご利用いただき、その度に嬉しいお言葉を賜りまして感謝の気持ちで一杯です。これからも感動が与えられるような創作活動に精進いたしますのでよろしくお願いします。年の瀬です、ご自愛ください。
思っていた通りの温もりのある、素敵な写真立てでした♪また、ラッピングもして頂きましてありがとうございました!いつも丁寧な対応をして下さりとても感謝しております。また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。まずは無事に着いたことと、お気に召して頂けたので心から嬉しい気持ちです。木のぬくもりが伝わる素敵なインテリアでもあります。どうぞ長らくご愛用頂けましたら、作家として嬉しい限りです。これからもオーダーを始め、いろいろと創作稼働を展開していきますのでよろしくお願いします。寒くなりました。どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。
作品、受け取りました。 可愛いデザインに軽いつけ心地、とても気に入りました♪ それにとても丁寧な梱包と素敵なプレゼント。 両方、大切に使わせて頂きます :にこ: ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。まずは無事に着いたことと、お気に召していただけことが何よりであります。大量生産・キラキラがもてはやされがちな時代ですが、手作りの和文化も素敵なものです。長らくご愛用頂ければ嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。寒くなりました。ご自愛下さい。またのご縁を胸に失礼します。
作品が届くまでは予想した品か心配でしたが、まったくの杞憂に終わりました。言葉に出来ないほど感動しました。梱包の丁寧さや添えられたメッセージなども好印象でしたが、何より作品が素晴らしい。丁寧な作りで写真で見たときよりセンスが良く、家族からも絶賛でした!
お忙しい中、メッセージとレビューの両方を頂きましてありがとうございます。そして、過分なまでのご評価を頂きまして、作家冥利につきると共に身に余る光栄であります。今回のご評価を汚さぬようさらなる精進に努めたいと思います。本品は完成するまでに約半月かかります。その甲斐あってか、宮司さんや住職さんからは驚嘆の声を聞くことが出来ます。そんな世界に一つしか無い、本物の手作り御朱印帳・・・記帳が完結後は、家宝として頂いても、立派な一品かと思います。どうぞ長らくご愛顧頂きたくお願い申し上げます。寒くなりました。どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。
感動です!!見た瞬間「うわ〜!」っと声を上げてしまいました。重厚感があり、深みがあり、神秘的なパワーを感じます。想像以上の作品に感動いたしました。細かい注文にも忍耐強く耳を傾けて叶えてくださり、本当にありがとうございました。壁に掛けてみるのが楽しみです。白い壁にとても映えること間違いなしです!大変お世話になりました。ありがとうございました!!
返信が遅れて申し訳ありません。まずは無事について良かったです。そして、お気に召して頂けて本当に嬉しいです。今までに経験したことのないパターンだっただけに、色々悩みましたが、出来上がりの評価を頂き作家として嬉しい限りです。最高の材料と最大限に手の込んだ加工からは、神秘的なパワーを感じております。ご愛顧頂ければ最高です。これからもよろしくお願いします
今日届きました。素材が木なので軽いです(^-^)梱包もしっかりされていて、几帳面な方なんだなと思いました。素敵なバレッタと、可愛らしいプレゼントありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。まずは無事について良かったです。そしてお気に召して頂けたようで嬉しい限りです。大振りのバレッタですが、逆に大振りゆえにお似合いかと思います。長らくご愛用頂ければ幸いです。これからも和文化を求めた創作活動を続けますのでよろしくお願いします。寒さが本格的になりました。ご自愛下さい。
先ほど作品を開封させて頂きました!とても可愛らしく、あたたかな味わいのある作品でした。エッジが丸くてコロンとしているところが女性らしくて気に入っています。 金具までお取替え頂き、本当にありがとうございました!!また今度はイヤリングなどを拝見してみたいと思います♪宜しくお願い致します!
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。細やかなところまでご評価いただき、とてもありがたいです。相手のご希望を聞き、本当に好きな形に少しでも近づけてあげる・・・そんなことが少しでもできれば、と考え創作と向き合っています。これからもよろしくお願いします。寒さが日に日に厳しくなりだしました。どうぞお体にお気をつけてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
商品無事届きました! 厳重にとても丁寧に梱包していただき、何の問題もなく受け取ることができました。 大変ご丁寧なお手紙にお品物のご説明までいただき、感謝です。奥さまお手製のキーホルダーのプレゼントには、ほっこりさせていただきました。 お品物は、なんという温かい作品なんでしょう!作者さんのお人柄が出ているのだと思います。 見た目だけでなく風合いも触った感触も、ぬくもりがあります。大変気に入りました! このご縁に感謝です。本当にありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。沢山のお褒めのお言葉、身に余る光栄であります。megumikondo様には沢山のご利用を頂いており、心から感謝であります。これからの「和の心」を求めて精進したいと思いますのでよろしくお願いします。お身体にお気をつけてご活躍ください。失礼します。
iPhone7用寄木細工のスマホケース
この度もありがとうございました。 さっそく使用させていただいてます! 色々と面倒な要望だったかと思いますが、応えてくださり嬉しかったです。 またぜひよろしくお願いいたします。