
職人魂
大変遅くなってしまい、申し訳ありません!今回は海外の友人へのプレゼントとして購入させていただきました(^^)お箸と一緒に送ったのですが、日本の伝統文化にとても喜んでくれました!使えば使うほど味が出そうなお品ものですね。素敵な贈り物ができました!ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。仰る通り、「使えば使うほど味が出る・・・」それが和文化の素晴らしいところだと思います。プラスチックや金属やガラス製品には見られない木の温もりが醸し出すものと思います。お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
今回もありがとうございました! 早速着物に合わせて楽しんでます。 黄色のバレッタは黄金がかっていて、お祝い事にも合いそうですね 世界に一点だけの漆の模様、大変気に入りました。 ネックレスも素敵でした~ またお願いします✨
お忙しい中レビューの書き込みを本当にありがとうございます。trumpet0711様には数多くご利用頂きましていつもいつも感謝の気持ちで一杯です。今回も沢山お買い上げ頂きありがとうございます。お気に召して頂けたようで嬉しい限りです。これからも魅力的な作品作りに精進しますのでよろしくお願いします。厳しい寒さが続いております。お身体にお気をつけてご活躍ください。
こんばんは〜さっき届きましたよ😊 和にも洋にも合うと思います とてもすてきな葉っぱたちが自然でいい感じです大切に使わせてもらいますそして色々ありがとうございました😀
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。まずは無事について良かったです。そして、少しでもお気に召して頂けたようで安心しました。なかなか見かけないデザインで、とても風情があると思いますので、どうぞご贔屓にしてください。まだまだ寒さが続きそうです。どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
寄せ木細工の箸置きって珍しくて美しくて綺麗だなと思い購入しました。大きさも使いやすさも満足!強いて言えば、もう少し柄の四角の形が揃っていれば…!!とは思いましたが、それでも繊細な作りで綺麗な箸置き。大事に使います。これからも益々の活躍を期待してます。修業頑張ってください(*^^*)
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。まずまずのご満足を頂けたようで嬉しい限りです。そして貴重なアドバイスもありがとうございます。これからの課題の一つとして、前向きにとらえていきます。春が待ち遠しいですが、まだまだ厳しい寒さが続きそうです。どうぞご自愛下さい。またのご縁を胸に失礼します。
無事手元に届きました。オーダーで作成して頂きましたが、デザインがスマホケースではまだされた事が無いという事もあり、随分苦労をされたと思います。何度も連絡を下さり、とても素敵なスマホケースを作って頂きました。軽く丈夫で美しい、なかなか大量生産では見られない寄木細工の魅力かと思います。また、使用する側に寄り添いより良いものを、という気持ちがとても伝わりました。大切に致します。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。創作に必要なチャレンジ精神を背中から押して頂き、こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。巷に溢れている大量生産品ではなく、本当に世界で一つの手作り品。大いに自慢してください。そして長らく愛してあげて下さい。素敵な幸運が沢山巡ってきますように・・・。お身体にお気をつけてご活躍ください。それではまたのご縁を胸に失礼します
無事、作品が届きました。とっても美しく、直ぐに使うのが勿体なくなり、暫く眺めて堪能しようと思います。作り手の方の作品に込めた愛情を、使い手もしっかり感じながら使わせて頂かないとと思います。これからも、素敵な作品を、楽しみにしています。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込み本当にありがとうございます。木の温もりを感じながら、どうぞ至福の一時をお楽しみください。私の創作品を沢山ご愛用頂き、感謝の言葉も見つかりません。まだまだ未熟ですが、精進だけは続けていきますので、これからもよろしくお願いします。まだまだ寒さが続きます。どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。
無事に作品届きました。 素敵な作品ありがとうございます。 木のぬくもりを感じられるあたたかい作品にたいへん満足しています。 大切に使わせて頂きますね。
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。無事に着き、そしてお気に召して頂けたようで嬉しい限りです。是非、長らくご愛顧ください。寒さ厳しい折り、どうぞお身体にはお気をつけてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
会社で使用&お気に入りのペンを立てたくて購入しました。大満足です! 無垢の温かみはもちろんのこと、使いやすさと印鑑まで置ける機能性は文句なしです! オマケにカワウソちゃんまでこっちを見てる笑 ぜひ知人に紹介させて頂きます! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューの書き込み本当にありがとうございます。無事に着いたこと、そしてお気に召して頂けたこと、心から嬉しく思います。心温まるお褒めのお言葉、これからも肝に銘じて作家活動を続けたいと思います。本格的な冬に突入しました。お身体にお気をつけてご活躍ください。
無事、作品が届きました。丁寧な丁寧な仕事で、この作品が出来上がっているのだなあと、作品を見ながら、思いました。このすてきな箸置きで、食卓も豊かになると思います。ありがとうございました。かわいいおまけも、ありがとうございました。手作りの作品って、本当にいいですね。
お忙しい中、レビユーの書き込み本当にありがとうございます。そして心温まるコメントに感激です。今まで以上に楽しく会話が弾み、美味しい食事で、少しでも華やかさが増すことを願っています。手作りの温もりも食事と一緒に味わって頂けたら最高です。寒さ厳しい折り、ご自愛ください。
rinsou1322様オーダー品、けやき1枚板のサイドテーブル
本日受け取りました。木の重厚さと温もりが感じられ、我が家リビングのソファーのサイドテーブルが、使い勝手の良いい、素晴らしいものになりました サイズや木の質、様々な要望をとりいれてくださり本当にありがとうございまーす😊大事に一生の宝物として使わせていただきます