
職人魂
先程商品を受け取りました‼‼ 予想通りの作品で、満足しています。 問い合わせにも丁寧にお返事いただき、ありがとうございました。 作品にも対応にも、お人柄があらわれますね😊 奥さまの手作りされたオマケも嬉しかったです。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします‼
今晩は! お忙しい中、レビューの書き込み本当にありがとうございます。無事に着いたこと、そしてお気に召していただけ事に感謝であります。 素敵な作品が飾られることを期待しております これからも和文化の伝統を求めて創作活動に励みますのでよろしくお願いします。 春間近、でも花粉も舞い散り季節の変わり目・・・兎角体調を崩しがちです どうぞご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を楽しみにしております
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。お気に召していただけようで嬉しいです。これからも和文化を求めた創作活動に励みたいと思っておりますのでよろしくお願いします。季節の変わり目、体調を崩しがちな季節です。どうぞご自愛下さい。
木のぬくもりが伝わる素敵な作品です。 次のお出かけが楽しみになります。 丁寧で迅速な対応、心あたたまるメッセージをいただき安心して作品を待つことができました。 また機会があれば宜しくお願いします。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。お気に召していただけたようで安堵しております。これからも、和文化を求めた創作活動に励みますのでよろしくお願いします。時々、ギャラリーを覗いてみてくださいな。目の保養ぐらいにはなるかも知れません。それではお身体にお気を付けてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
本日無事届いています。 私の難しいリクエストに応えてくださって 本当にありがとうございます。 とても優しい温かみのある色使いで 大変気に入っております。 持った時にもソフトな肌触りで オーダーして本当に良かったです。 大切に使わせていただきますね。
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。無事に着き、そしてお気に召して頂き心から嬉しく思います。素敵なオーダーを頂き、心から感謝であります。優しい色合いで組み上げた寄木細工は、今まで以上に木の温もりとやさしさを醸していると思います。和の心で、さりげなく大人のオシャレ・・・とても素敵だと思います。これからも創作活動を広げていきますので、よろしくお願いします。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。それではまたのご縁を胸に失礼します。
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。無事に着き、そしてお気に召して頂き心から嬉しく思います。和の心で、さりげなく大人のおもてなしをする際にお役立てください。これからも創作活動を広げていきますので、時々ギャラリーを覗いてみてくださいな。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。それではまたのご縁を胸に失礼します。
とても素敵な作品と、職人さんの心配りにここらから暖かくなりました!家族も作品をみて欲しいうるさいです(笑)素敵な作品をありがとうございました!大切にします!
お忙しい中、メッセージにレビューの書き込み、本当にありがとうございます。無事に着いたこと、そしてお気に召して頂けたこと・・・心から嬉しく思い、そして感謝申し上げます。なかなか難しいデザインだったのですが、どうにかお気に召すラインまで届き、ホッとしております。長らく可愛がって頂けたら作家冥利に尽きるというものです。これからも伝統文化への挑戦を続けますのでよろしくお願いします。春がもう少しのところまで近づいてきてますが、花粉の季節も間近です。どうぞお身体には細心の注意を払いご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
作品のほう無事に受け取りました。 仕上がりのお写真で満足しておりましたが、丁寧に梱包されているお品を解き、手に取ってみて感動に変わりました! わがままなオーダーをお願いしましたが、とても丁寧なお仕事に頭が下がります。 また、そんなお願いをセンスがいいとお褒めいただき何とお返ししてよろしいのやら…笑 こうしてお取引させていただいたのも大切なご縁。 またギャラリーのほうも拝見させていただきますね。 本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。まずは無事に着いたこと、そしてお気に召して頂けたこと・・・心から嬉しく思い、感謝申し上げます。ダサイ私に色々と新しい感覚とセンスを教えて頂き、創作を通して1UPしたような気分になれました。本当にありがとうございます。教えて頂いたことをこれからの創作活動に活かしていこうと思います。春の声が少しずつ近づいてきましたが、花粉の頼りも聞かれるようになりました。どうぞお身体にはくれぐれもご配慮なさりご活動ください。またのご縁を胸に失礼します
素敵な作品をありがとうございました! こちらの要望を聞いていただいたのに、 予定より早くの発送、丁寧でこまめなメッセージを下さったので安心して作品が届くのを待てました。 作品と一緒に丁寧なお手紙も入ってました。 プレゼント用にと思って購入したのですが、実物がとてもよかったので、自分用にも欲しくなりました。 また、利用する際はよろしくお願いします。
お忙しい中、メッセージとレビューの両方を書き込んで頂き本当にありがとうございます。まずは無事に着いたこと、そしてお気に召して頂けたことで、こちらも嬉しい限りです。こちらからのお問い合わせにも丁寧にご対応頂き、私の方こそ感謝の気持ちで一杯です。昔から器は人の心に安らぎをもたらす、と言われ、数多くの職人さんがその腕を競い、伝統の和文化を築き上げてきました。そんな和文化の一端を受け入れて頂ければ最高の幸せであります。これからもよろしくお願いします。春の足音が少しずつ聞こえてきましたが、まだまだ厳しい寒さがありそうです。どうぞお身体には細心の注意を払いご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
無事に作品がとどきました。優しい木の温もりに感激です。模様も繊細でとてもきれいです。昔から寄木細工が好きで、箱根にいった折りにかならず、なにか購入しておりました。とても軽いのでびっくりです。薄い携帯が少し厚くなり、持ちやすくなりました。大事にします。丁寧な対応にも感激です。
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。無事について、そしてお気に召して頂けて本当に嬉しいです。素敵なデザインをご指示頂いたので、とても創作しやすかったです。素敵なデザインをご提供頂きましてありがとうございます。まだまだ厳しい寒さが続きそうです。どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
ロングイヤリング(ピアス)寄木細工 好評再販
購入の翌日商品が届きました♪ 梱包も綺麗で、お値段が手頃だった為そこまでクオリティを求めてなかったのが正直なところだったのですが…すごく可愛くてびっくりしました! チェーンも無料で長くしてもらい、自分好みの素敵なイヤリングでした♪ 季節問わず重宝しそうです! おまけまで頂き、本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します\(^^)/