
職人魂
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事についたこと、そしてお気に召して頂け事、心から嬉しいです。 お父様に気に入ってもらった・・・とてもうれしいです。 これからも、伝統の和文化を庶民感覚、お求めやすい価格で創作活動に取り組みますのでよろしくお願いします。 それではまたのご縁を胸に失礼します。 どうぞお体にお気をつけてご活躍ください。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事についたこと、そしてお気に召して頂け事、心から嬉しく思います。 すたれゆく和文化を少しでも愛してくれる方が増えるようにさらに頑張りますので、これからもよろしくお願いします。 寒暖差が激しく、体調を崩しやすい季節でもあります。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。 それではまたのご縁を胸に失礼します。
昨日、無事に受け取り開封致しました。 まず、びっくりするほど木の香りが凄くて酔いしれてました。とても繊細で丁寧な作品、色の配置も素晴らしいです。作家様の温かみを感じました。細かい指示にも応えてくださり感謝してます。 1つだけ、、、正方形の方の紐通し穴が中央より少しズレてるとこが残念でした :涙: 楕円の方が大丈夫です! あと、意見として書き残しておくと、もう少し厚みが低ければな~と思いました。強度板なら仕方がないのですが、、、下段の板を取れるものなら次回オーダーする際はお願いするかも、です。 今後もseisan様の手仕事が向上していきますように… ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事についたこと、そしてお気に召して頂け事、心から嬉しく思います。 すたれゆく和文化を少しでも愛してくれる方が増えるようにさらに頑張りますので、これからもよろしくお願いします。 寒暖差が激しく、体調を崩しやすい季節でもあります。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。 それではまたのご縁を胸に失礼します。
今回もステキなバレッタをありがとうございました^ ^ 寄木細工の細やかな模様も、木の手触りも、本当に素晴らしいです。 また、今回初めて購入させていただいた、和紙と和柄生地も、凛として好きです。 奥様の作られた、もはやオマケにしておくにはもったいないようなヘアゴムも、大事に使わせていただきますね^ ^
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事についたこと、そしてお気に召して頂け事、心から嬉しく思います。 すたれゆく和文化を少しでも愛してくれる方が増えるようにさらに頑張りますので、これからもよろしくお願いします。 寒暖差が激しく、体調を崩しやすい季節でもあります。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。 それではまたのご縁を胸に失礼します。
本日、お品が無事に届きました😊 綺麗な🌸作品で、気に入りました😉 はめ心地も良いです😃 別の可愛らしいお品も、有り難う御座いました😌 又、機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。 まずは無事に着き、そしてお気に召して頂けたようでうれしい限りです。 これからも和物を研究して創作活動を続けますのでよろしくお願いします。 途中、ご丁寧なメールの返信に心から感謝です。 それではまたのご縁を胸に失礼します。 どうぞお体にお気をつけてご活躍くださいネ。
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。 無事に届き、そしてお気に召して頂けたようで嬉しい限りです。 こちらこそ沢山ご利用頂きまして感謝の気持ちで一杯です。 これからも和文化を基本とした創作活動に精進いたしますのでよろしくお願いします。 春がそこまで来ていますが、季節の変わり目、どうぞお身体だけはお大事にご活躍ください。 またのご縁を胸に失礼します。
こんばんは(^-^)本日、届きました。実物も凄く素敵です。付けてお出掛けするのが楽しみです。 終始とてもご丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。 無事に届き、そしてお気に召して頂けたようで嬉しい限りです。 こちらこそご丁寧な返信に感謝の気持ちで一杯です。 これからも和文化を基本とした創作活動に精進いたしますのでよろしくお願いします。 春が待ち遠しいと思いますが、どうぞお身体だけはお大事にご活躍ください。 またのご縁を胸に失礼します。
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。 無事に届き、そしてお気に召して頂けたようで嬉しい限りです。 kishiyan様には沢山ご利用頂き、心から感謝申し上げます。 これからも和文化の創作活動を目指しますのでよろしくお願いします。 春がそこまで来ていますが、どうぞお身体にはお気をつけてご活躍ください。 またのご縁を胸に失礼します。
急な依頼だったにも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。とても素敵なお品物で、プレゼントした相手も喜んでいました。ぜひまたよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。 いつも沢山ご利用頂き心から感謝であります。 オリジナルの手作り品を沢山の方にプレゼンすることにお手伝いできて本当に嬉しいです。 これからも和文化を求めた創作活動に励みますのでよろしくお願いします。 花粉と季節の変わり目、どうぞお身体にお気を付けてご活躍ください。
急なたくさんの依頼に応えて頂き、感謝しています 久しぶりの注文でしたが、丁寧な対応を変わらずにして頂いて、作家さんの優しい気持ちがとても嬉しいです❗ありがとうございました❗
お忙しい中、レビューの書き込みを本当にありがとうございます。 この度も沢山のご注文を頂き、心から感謝申し上げます。 伝統の和文化は奥が深く、五里霧中の境地ですが、これからも自分なりに伝統の和文化を求めながら創作活動を続けますのでよろしくお願いします。 花粉が舞い、季節の変わり目、どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。 それではまたのご縁を胸に失礼します。
へアゴム・・・寄木細工&シンプルな美しさ
レビュー書くのが遅くなりすみません。商品無事に届きました。 カップラーメンふた押さえが予想以上に豪華なつくりで驚きました。たいへん満足しております。 父用に購入したものですが、本人も気に入ってすぐ使ってくれています。 おまけの品もたくさん付けてくださり、ありがとうございます。ヘアゴムよく使うので助かります。 こちらの不手際でご迷惑をおかけして申し訳ありません、終始ていねいに対応してくださりありがとうございました。また機会ありましたら購入したいです。