
職人魂
遅くなりましたが、無事届きました。 安定感もあって、なにより猫がかわいい! こどもも、ねこちゃんかわいーと言っています。 おまけ?のサンキャッチャーは、こどもがマイクと勘違いして使っています。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事について良かったです。そして「かわいい」の感想が何よりです。 お子様がサンキャッチーをマイク替わり・・・思わず笑ってしまいましたが、 将来は歌手になりそうですネ。 長生きして楽しみにしたいと思います・・・(笑) それではお体にお気をつけてご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
たいへん美しい作品です。 好きなデザインをオーダーさせていただきましたが、 実際手にしてみると、小さな木片の組み合わせが見事です。 色とりどりの自然の木の色に感心しました。なにより、 木でこれほど細かい細工ができるのかと感激しました。 画像でもじゅうぶん美しさはわかりますが、 実物の美しさは格別です。
まずは無事についたようで良かったです。そしてお気に召して頂け事が嬉しいです。 また、過分なまでのお褒めのお言葉、作家として最高の喜びであります。 お客様にさらに高い段階でのご満足がいただけるよう精進を続けますのでよろしくお願いします。 暦にそぐわない気候が続いています。どうぞお体にお気をつけてご活躍ください。 またのご縁を胸に失礼します。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 母の日のプレゼント・・・お母さまに喜んでいただけたようで、本当にうれしいです。 眺めた瞬間、フッと心が和むような猫ちゃんたち・・・ 笑顔とともに幸福も運んできてくれそうです。 お母さまに長らく可愛がって頂けたら最高です。 気温差が激しい今日この頃、どうぞお体にお気をつけてご活躍ください。 またのご縁を楽しみに失礼します。
今日届きました! 実物もやはり可愛くてお洒落! 鍋敷きだけど壁に飾ってしまいたいくらい! 今ある鍋敷きと並ぶのが楽しみです♪ 母の日直前に注文したのですが、間に合うようにと 本当に迅速に対応していただきました。 その上、ラッピングまでしていただいて… 母の喜ぶ顔が楽しみです♪ それから、奥様がつくられたキーホルダー! のほほんとした表情がなんとも可愛らしい… 普段使うリュックにつけることにしました! 本当にご丁寧な対応をしていただき ありがとうございました。 今後もご利用させていただくことが あるかとおもいますが、 その時はまたよろしくお願いいたします。 奥様にもよろしくお伝えください。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事についたこと、そしてお気に召して頂け事に深い喜びを感じています。 そして、過分なまでのお褒めのお言葉・・・作家として心から感謝あるのみです。 一つの手作り品を通して、お家族としてのお付き合い・・・本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 春から初夏へ、もうじき衣替えですネ。季節の変わり目、どうぞお体にお気をつけてご活躍ください。
こんばんは :笑顔:本日届きました~*奥様の手作りバレッタ💕4点とも凄く気に入りました。手の込んだ作品をまとめ買いでの半額サービスにより、お買い得に購入出来てラッキーでした。大切に毎日愛用します(^o^)/可愛らしいプレゼントもありがとうございました!又ご縁がございましたらその際は宜しくお願い致しますね!今後もギャラリー楽しみに拝見させて頂きま~~す。奥様へ宜しくお伝え下さいませ☘
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 こちらこそ、いつも大変お世話になっております。 opalseven様の素晴らしい作品に刺激され、今日も頑張ろう・・・と言う気持ちになります。 作品のジャンルは違っていても、作る楽しみを味わいながら作品作りに向き合っていきたいと思います。 これからもお体にお気をつけてご活躍ください。 和を取り入れたステンドガラスを楽しみにしています。
商品はいろいろと意見を聞いて頂き、満足できるものを作っていただきました。 対応も丁寧にしていただき、最後まで気持ちよく取引が出来ました。 ありがとうございました。
お忙しい中、メッセージにレビュー、両方書き込んで頂きありがとうございます。 和の伝統文化を生かした手作りの一品、どうぞ長らく可愛がってあげてください。 お体をご自愛の上ご活躍ください。またの出会いを楽しみにしております。
今回もありがとうございました! プレゼントした相手の人も喜んでくれて早速使ってくれています! やはり手作りの心がこもった世界に一つの作品は素敵です。 どこかで量産品を買うより良いお祝いができました。 またお願いします!
とてもお忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 そして、プレゼントした相手の方からも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 世界に一つの手作り品・・・良きプレゼントになったと思います。 これからも、さらに伝統の和文化を追い求めたいと思いますのでよろしくお願いします。 それではお体にお気をつけてご活躍ください。 またのご縁を胸に失礼します。
始めから最後まで、とても丁寧なメッセージのやり取りでした。オーダーメイドは初めてだったのですが、こんなにも心地よく取引できるとは思っていませんでした!仕上がりはとても綺麗で大満足です!!寄せ木細工の可愛さに心を奪われました。可愛いおまけも付いてきて、嬉しかったです。是非またお願いしたいです!
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事につき、そしてお気に召して頂けたようで、ひとまず安心です。 木のぬくもりと優しさが伝わるように、あえて最低限の厚みを残して創作しております。 使えば使うほど味がてできます。どうぞ長らく可愛がってあげてください。 お体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
市松柄が好きで、ヘアゴムとペンダントをオーダーし、バレッタも一緒に購入しました。 想像していたより大きいバレッタでしたが、軽いのでまとめ髪にしても重さは感じません。 ヘアゴムはキューブ型の市松柄がとてもかわいらしく、表面はツルツルして手触りがいいです。 ペンダントは息子が気に入って、大学につけて行ってます。親子で使えるので、お得な感じです。 ワガママなオーダーを聞いていただいた上、終始真摯な対応をしていただき、良いお買い物が出来ました。ありがとうございました。
お忙しい中、ご丁寧なメッセージ並びにレビューの書き込みをありがとうございます。 発送過程ではいろいろとご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 作品については、ご家族様でお使い頂き、本当にうれしいです。 これからも伝統の和文化をご愛用頂ければ…と、願っています。 お体をご自愛の上ご活躍くださいネ。またのご縁を胸に失礼します。
nakagawa-607様オーダー品 ペンダント(ネックレス)和の寄木細工
本日、無事に届いています。 いつもいつも私のわがままなオーダーに 応えていただきありがとうございます。 オーダーした三点のネックレスはどれも とても手がこんてで素敵で プレゼントするのが勿体なくなります。 でもとても喜んでもらえると思います。 本当にありがとうございました。