
職人魂
お願いしたイヤリング、とても素敵です。とても軽いので耳が痛くてないですし、左右の柄が違うというのもいいです。そして髪の毛を今、届いたバレッタで挟んで、5時間経過してるのですが、ズレたりする事なく、しっかり挟んでます。明日、このバレッタをして出勤しようと思います。私は、皆が持っていない物を持っていたいので、とても満足です。ありがとうございました。
お忙しい中、メッセージおよびレビューの書き込みをありがとうございます。 イヤリングもバレッタもお気に召して頂けて安堵しております。 和の伝統文化、世界に一つの手作り品・・・大いに自慢してもらってよいと思います。 巷にあふれる大量生産品、キラキラ品、安くてもとてもきれいですが、 手作り品にはやはり違った趣があります。 飽きの来ない品と落着き・・・是非堪能していただけたらと思います。 厳しい夏が襲ってきそうです。どうぞお体にお気をつけてご活躍ください またのご縁を胸に失礼します。
こんにちは。先ほど、無事作品のほうが届きました。 写真で確認したよりも色合いがやわらかく、とても嬉しく思います。 長さ、太さも無駄がなく、素敵な作品です。 小さなヘアクリップの中にも日本の伝統文化が息づいていて、それを着けられることに喜びを感じます。 今回も本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事に着き、そしてお気に召して頂き、作家として嬉しい限りです。 和文化を愛される方に出会え、本当にうれしいです。 これからも未熟者ですが、伝統の和文化を少しでも知っていただきたく、精進続けますのでよろしくお願いします。 どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。。またのご縁を胸に失礼します。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 少しでも気に入っていただける作品が出来たことに、作家として喜びを感じております。 outwins様のオリジナルデザイン作品です。どうぞ長らく可愛がってあげてください。 この度の素敵なご縁に感謝しつつ失礼します。またのご縁を楽しみにしております。
作品、本日無事に受け取りました。細かい要望にも対応して下さり感謝しています。 手に持ってみると想像していたよりずっと軽く驚きました。また、裏表で表情の変わる細工、自然を感じさせる優しい色と組み合わせ、ゆらゆらと揺れる様子などとても気に入りました。 石の変更をお願いした方のかんざしは、しっとり柔らかな印象の寄せ木細工と硬質できらきらした天然石の組み合わせが和洋折衷といった赴きで素敵ですね。 すぐには使用の予定がないので、今は飾って目で楽しませて頂いています。眺めているだけで嬉しく、使える日が楽しみです。 今回は本当にどうもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。実物を手にして、さらにお気に召して頂けたようで本当にうれしいです。かんざしは浴衣のみならず、普段の髪を束ねるときにとても便利だと聞いております。しかも、和かんざしは季節や服装に影響されないので、とても重宝がられております。是非、可愛がってあげてください。これからもさらに上を目指した作品作りに励みますので、よろしくお願いします。今年は辛い夏になりそうです。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。またのご縁を胸に失礼します。
先ほど無事ガラス額が届きました。とても自然な木のぬくもりを感じさせる、素敵な作品です。さっそく絵を入れてみました、とてもしっくりくる感じで、嬉しく思います。温かい励ましのメッセージ、ありがとうございました。これまで慰めてくれる人はいても、強く先を見るように、励ましてくれる方はいませんでした。本当に素晴らしい作品と、温かく強い励ましのお言葉に、心から感謝いたします。 ありがとうございました! このご縁を大切に、またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。まずは無事に届いたこと、そしてお気に召して頂け事、とてもうれしい限りです。装飾をなくして無駄なものはなし・・・と言うのは、ごまかしがきかず、とても難しかったのですが、あとはセブンへの思いを込めて組み上げるのみでした。セブンに捧げるのに恥ずかしくない創作品となったと自負しております。これからもセブンと共に強く歩んでください。決して無理することはなく、お体をご自愛の上ご活躍ください。この度の素敵なご縁に感謝しつつ失礼します。
品物受け取りました(o^^o) 丁寧なお手紙、素敵なお品、奥様手づくりのキーホルダーなど心温まる対応、ありがとうございました😊 思った以上素敵でした❣️ 作家様のお心遣いが伝わってきました。 また、ギャラリーへ伺いますね(^。^)
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 同じ作家様への販売は緊張しますが、何とか気に入って頂けたようで一安心です。 これからも精進を続けたいと思います。よろしくお願いします。 不穏な天候に猛暑・・・どうぞお体にはお気をつけてご活躍ください。 この度の素敵なご縁に感謝しつつ失礼します。
無事に到着しています。急な、急ぎのご注文にかかわらず丁寧に作って頂き、ありがとうございます。 サイズ感も良く、とてもいいと思います(^-^) この度も、本当にありがとうございます。又、よろしくお願いいたします!
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです。そしてお気に召して頂き安堵しているところです。 溝の精度と台座の安定性が求められる品物だけに、 一つ一つに神経を使いますが、出来上がりには達成感に満たされます。 これからもお客様からご満足を頂ける作品作りに励みますのでよろしくお願いします。 自然災害が心配の中、本格的な夏を迎えます。 どうぞお体にお気をつけてご活躍ください。
購入して良かったです! 大人がおしゃれに持つことができるデザインです。 手に持ってみると木であるのに重くなく、無機質なアルミとは違う木の質感が心地伝わってきます。 また、丁寧な対応で気持ちよく購入等のやり取りができました。 ありがとうございました^o^
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、本当にうれしいです。 こちらが意図する木のぬくもりや質感も感じ取っていただけ、作家冥利に尽きる思いです。 これからも更に精進を積みたいと思いますのでよろしくお願いします。 不順な天候で大きな災害に見舞われたりする中、 いよいよ本格的な夏を迎えます。どうぞお体にお気をつけてご活躍ください またのご縁を胸に失礼します。
作品の方無事に届きました! とっても素敵でした(^^) 木を組み合わせることで美しい模様ができるとは驚きでした。 これからこの素敵な鍋敷きを使うのが楽しみです! 今回はありがとうございました!
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。想像以上に手の込んだ素敵な鍋敷きなので、どうぞ可愛がってあげてください。素敵な食卓になりますよう遠くから願っております。この度の素敵なご縁に感謝しつつ失礼します。どうぞお体にお気をつけてご活躍ください。
かんざし 寄木細工 夏の謝恩980円均一セール
注文してすぐに届いたのでびっくりしました! 木のぬくもりと、技術の凛とした佇まいが合わさって素敵なかんざしです。ありがとうございました。