
職人魂
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。ご注文頂きましたお盆は、自分の中でも力作の一つであります。豪華絢爛の雅のお盆・・・立派な飾りにもなりますが、是非実用品として使って頂けたら、と思います。お客様の驚き具合も楽しい物かと・・・。 一段と冷え込みが厳しくなってきました。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
本日届きました。 落ち着きのある色合いで素敵なお買い物をさせていただきました。お心のこもった作品なのですね、大事に致します。 食器・カトラリーやお菓子など、どんな組み合わせにしようか今から楽しみです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。職人修行中の身としては嬉しいお言葉を頂き、これからの励みになります。 寒さが一段と厳しくなりました。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。この度のご縁に感謝します。
可愛い猫ちゃんのオーナメントが届きました🎵本当にとても可愛い猫ちゃん達で嬉しいです💕癒されますし和みます✨丁寧に作られていて感動しています☆大切に飾ります☆素敵な作品をありがとうございました🎵おまけの猫ちゃんのストラップとキーホルダー🐱も猫ちゃんが大好きなのでとっても嬉しかったです💕ありがとうございました✨親切で丁寧な対応に感謝します☆また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お気に召して頂いたようで、とても嬉しいです。沢山のお褒めの言葉、深く心にしみます。これからも色々と新作を手がけていきますのでよろしくお願いします。本格的な冬間近です。どうぞお身体にはお気をつけ下さい。
無事に届きました!梱包もしっかりしており、今の季節とても役に立つ静電気防止のキーホルダーと、かわいい猫ちゃんのプラバンまで入っていました。 バレッタも素敵で飾るだけでもテンションが上がります。 これから毎日私のお供です ありがとうございました
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。お買い上げ頂いたバレッタもお気に召して頂いたようでとても嬉しいです。これから益々寒さが厳しくなります。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。この度の素敵なご縁に感謝しつつ失礼します。
購入の手続きから心のこもったお言葉をかけて下さり、とても嬉しかったです。 手元に届き、封筒を開けてみて、素敵な買い物ができましたとやはり確信致しました。 大切に使用致します。 たくさんのお心遣いありがとうございました!
sue 様 お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして過分なまでのお褒めの言葉、作家として嬉しい限りです。これからも「和の心」を如何に作り込むか・・・永遠の課題として取り組んでいきますのでよろしくお願いします。それでは、お体をご自愛の上、益々ご活躍ください。
今日、商品が届きました。 とってもおしゃれで素敵な茶托トレイです。 こんなにお安くていいのかな?と思いました。 早く使いたいです。 おまけが3つもついていてありがたいです。 大切にします。
marimony 様 お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。使われる方に、ほのぼのとした気持ちを持って頂ければ・・・との思いから、あえて木工でで和の心を追求した物です。共感頂けて大変嬉しいです。またのご縁を楽しみにしています。それではどうぞお身体にお気をつけてご活躍下さい。
昨晩帰宅したところ到着していました^^ わたしの「あったらいいな」をすぐにカタチにしてくださり本当にありがとうございます^^ 様々なパターンの緻密な寄木細工が敷き詰められています。 この大降りなバレッタが後ろの人に見られていると思うとワクワクしますね! 耳には寄木のイヤリング、髪にはこのバレッタをつけて今日は外出しています。 無理に買ったなんてとんでもありません!とてもキレイで、香りもよいです^^ それにおまけも・・・。次回からおまけは辞退させていただきます笑 お金を使うことは投票と一緒。また次回もseiさんのところで購入させていただきたいなと思います! いつも応援しています!!
trumpet0711 様 お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。今回は素晴らしいアイディアをいただき、その結果 創作範囲が広がりました。こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。これからも、「和の心」を求めた創作を追求していきますので、いろいろアドバイスを頂けたら嬉しい限りです。この度の素敵な出会いに心から感謝しております。それではお身体にお気をつけてご活躍下さい。
無事に届きました😄 木の温かみが感じられる作品でした。。 使うのが勿体ない位ですが使います(笑) お友達にもプレゼントしたいと思います。 沢山のオマケもありがとうございますm(__)m 今度は工房の方にお邪魔させて頂けたらと思っております。 素敵な作家さんと作品に出会えた事に 感謝します。
kei様 心温まるレビュー、ありがとうございます。こちらこそ、「和の心」大切にされている方と知り合えて、とても嬉しい限りです。今度はアトリエの方にも気楽な気持ちで遊びに来て下さいネ。大歓迎です。今年も残り1ヶ月余り・・・、どうぞ、お身体にはお気をつけてご活躍下さい。
楽しみにしていた寄木模様のコースターと鍋敷きが届きました! 手にとってみると木目の温もりを感じる表情 ホッとする木の香り その美しさにしばし見とれてしまいました! 本来の使い方ではないですが部屋のオブジェとして飾らせていただこうと思います😊 この度は素晴らしい作品と共に作者様と出会えたことに心から感謝します! 私や家族のことまで色々と心配りいただいて ありがとうございます そして これからもよろしくお願いいたします
「和の心」を求めて創作した作品を沢山お買い上げ頂き、心から感謝します。本当にありがとうございます。さくらママさんからは、心温まるあたたかいメッセージも頂き、作家としての喜びも沢山味わう事ができました。これからの活動の励みにしたいと思います。さくらママさんも手書きの素晴らしい才能をお持ちなので、多くの方に知って頂けたらと願っています。 この度のご縁に心から感謝です。どうぞお体をご自愛の上益々ご活躍ください。
流し漆のバレッタは本当に一目ぼれで、同時に購入した寄木のヘアクリップともにとても愛着が湧いてくるのを感じています! しかもなんと「おまけ」とは言えないほどの「おまけ」!汗 わたしが悩んだ色違いのバレッタ、それからキーホルダーが二つも・・・涙 本当にありがとうございます・・・嬉涙 最近やっと髪が結えるようになり、バレッタをつけたいなと思い既製品から中古のヴィンテージものと様々なものを探しました。 しかし大学のゼミでスローライフやローカリゼーション、私たちが失ってきた心について学んでいるわたしの思想的には大量生産されたものは合いません。手作りであったり、職人さんの伝統工芸品を見るのが好きで 沢山のものを持つ今の世界より、江戸時代に職人が手作りしたものを持ち、多くを持たなかった人々の暮らしに共感しています。 そんな時に目に入ったバレッタの作家さんも、プロフィールを読ませていただくと同じような心持なのでは!?!?と驚き 勝手ながら一目ぼれしたのも運命なんじゃないか!と思ってしまいました。 同封のお手紙もとてもうれしく思っています。 心のやりとりがなくなりただ金と物が行き来するだけになってしまったこのご時世、seiさんご夫婦からの暖かい贈り物に心が大変温まりました。 これからも作品を見させていただきたいと思います。お2人で素敵なものづくりを楽しんでください^^
trumpet0711 様 今まで、こんなに嬉しいレビューを頂いたことはありません。レビューを読ませいて頂き、こちらこそ胸が熱くなって、くみ上げてくるものさえ感じました。ありがとうございます。trumpet0711様がご購入頂いた作品から、和文化が好きな方なのでは??と感じておりましたが、そんな方と巡り会えて、わたくしの一つの財産となりました。未だに何も見えない「和の心」を求めて、生涯創作活動に励みますので、若い人から見た「和の心」も色々ご教示頂ければ幸いです。季節柄、お体をご自愛の上ご活躍ください。素敵なご縁に感謝しつつ、失礼させて頂きます。
s47kuma様のオーダー品 和の心 豪華金襴生地 鳳凰柄のお盆
この度は、色々ムリを聞き入れて頂きありがとうございました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 届きました作品は とってもキレイで素敵な品でした。また、丁寧な使用上の注意もお知らせくださり大変有難く思いました。 トレイとしての実用が勿体無いので 到着以来、飾らせて頂いております。 長く大切に使用させて頂きますね。