
職人魂
再度のレビュー、ありがとうございます。ヒマさん様とはメールのやりとりを通じ、楽しい時間と同時に、色々と教えて頂くことが多く、温かい気持ちで過ごすことができました。これからも色々とご指導お願いします。素敵なご縁に心から深謝です。時節がらお身体をご自愛ください。
シュシュが、とっても、丁寧に編まれていて、嬉しくなりました。 孫の喜ぶ顔が…。 それに、可愛い白いお花のついたヘアゴム、プラバンで作ってある猫ちゃんストラップ、静電気防止の和柄木工細工と、プレゼントまで…感謝します。 プラバンは、キャラクターぽくすると禁止行為になるのかな…キティちゃんにするといいかも…まず、私が買うと思いますが(苦笑) 和柄の静電気防止グッズ…ストラップものは、私も沢山持ってますが、やっぱり、ブレスタイプじゃないと効果は薄いかも。静電気体質の私ですから、これは、 言い切れますよ。 いっぱいメッセのやりとりして、楽しい、取り引きでした。 ありがとうございます(^O^☆♪
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、楽しく嬉しいレビューの内容、大変勉強にもなりました。これからも色々と勉強を重ねていきますのでよろしくお願いします。この度の素敵なご縁に感謝です。時節がら、お体をご自愛ください。
丁寧な梱包ありがとうございました! 今回2度目の購入です(^o^) 木のぬくもりが感じられるどこかほっこり お茶したくなるような作品です お客様用でも自分用でも使えると思い購入しました 寒くなり家にいることが多くなる季節には重宝しますね
makoto-yui 様 お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。 今回はリピートまで頂き、感謝の気持ちで一杯です。 「和の心」を求め、これからもぬくもりあるそう作品作りに精進しますので、よろしくお願いします。素敵なご縁に心から感謝です。時節がら、お体をご自愛ください。
無事に届きました‼😃💡✨ 見た瞬間可愛くて可愛く使うのがもったいなくて出さずに飾っていたいくらいですが大事に使っていきたいと 思います。
無事に届いて良かったです。そしてお褒めの言葉・・・嬉しい限りです。どうぞ可愛がってあげてください。これからも精進をつつけますのでよろしくお願いします。時節柄、体調を崩しがちです。どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
届きました╰(*´︶`*)╯♡模様も可愛いです(*´Д`*) オマケも可愛い物をありがとうございます😊
お忙しい中、早々にレビューを書き込んで頂きありがとうございます。無事について良かったです。これからも「和の心」を求めた作品作りを目指していきますのでよろしくお願いします。それでは、どうぞお体をご自愛の上ご活躍ください。
今日、届きました。丁寧な作りで、素敵です、他に色々と気を使って頂き有難うございます、バレッタはたくさん持っているのですが、木の物は初めてです、 和の感じが、洋服にも合っていいですね。
無事に届いてよかったです。金襴生地の優雅さが、落ち着きと気品と艶やかさを醸し出していると思います。付けたときに「大人可愛い」が目に浮かびます。ご愛用いただければ幸いです。これからも「和心」求めた創作品を目指しますのでよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
本日届きました。 とてもかわいいです。丁寧に丁寧にお作りになっていらっしゃるのが伝わります。3点ともとても気に入りました。大変お安くして頂いたうえに可愛らしいプレゼントまで本当にありがとうございます。今後も作品を楽しみに拝見いたします。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。喜んで頂けたようで、作り手としても嬉しい限りです。これからも精進しますのでよろしくお願いします。季節の変わり目、お体をご自愛の上ご活躍ください。この度のご縁に感謝です。
本日手元に届きました。 丁寧な包装ありがとうございます。 品物自体もとても丁寧で繊細な作業をされており、とても気に入りました♡ 大切に使わせて頂きます。 同送頂いた品も開封すると当時に木のいい香りが広がり、心地良い気持ちになりました。 大満足です。ありがとうございます。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。まずは無事について良かったです。そしてお褒めにあずかり嬉しい限りです。これからも、「和の心」を求めて精進を続けますのでよろしくお願いします。お体をご自愛の上ご活躍ください。それでは失礼します。
今日品物が、届きました。 思ってた通り、素敵でした。大切に使います。 ただ、バレッタの長さがもう少し長いのがいいです。 また、新しい作品が出来るのを楽しみにしてます。
お忙しい中、レビューの書き込みありがとうございます。そして、貴重なアドバイスもありがとうございます。今後の製作に当たってはご意見を取り入れていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。それではお体にお気をつけてご活躍ください。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。届いております。 丁寧なやり取りを何度もしていただき、思った以上に素敵な作品がアメリカまで届き、感激しております。 寄木や和紙は、特にアメリカ人の心を惹くようで、「これ、どうなってるの?」など質問されますが、知識も英語力もなく、答えられなくて残念ですが、みんなから羨ましがられ、いくつかプレゼントにもしました! きれいな包装におまけまで、何から何までいたれりつくせりで、感謝しております。 欲しがっているお友達がたくさんいるので、また近いうちに注文をお願いしたいと思っております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません。そして、数々の素敵なお褒めの言葉・・・嬉しい限りで、作家冥利に尽きます。これからも精進を続けますのでよろしくお願いします。異国の地で何かと大変かと思います。どうぞ無理だけはなさらず、お体をご自愛の上、ご活躍ください。素敵なご縁に感謝しつつ、失礼させていただきます。
木工細工と和紙、3ポケットタイプの和風情ペン立て
イメージ通りって言う感じと適度な重量感がいいです。 倒れる心配がないですから。 また、プレゼントも嬉しいです。 一輪挿し兼芳香剤に使えるボックス早速、玄関に 飾りました。 孫への髪留めまで、お心遣いが嬉しいです。 今、お盆を考え中…また、お邪魔しますね。 ありがとうございます。