
職人魂
お忙しい中、レビューの書き込み ありがとうございます。こちらこそ、製作の打合せの段階で色々とご指導を賜り、「和の心」を別な面からも勉強する機会が得られました。不順な天候や不穏な社会で、なかなか気の休まるときが無いかも知れませんが、どうぞお身体をご自愛の上、益々ご活躍ください。この度ご縁に心から感謝です。
商品を受け取りました。 好きな桜柄の金襴ですので大切に使わせていただきます。 またプレゼントの品まで用意してもらいありがとうございました。
お買上げ品が無事に届いたようで良かったです。 これからも「和の心」求め、一点一点気持ちを込めて創作活動を続けていきますので宜しくお願い致します。この度のご縁に感謝です。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。
レビュー書き込み遅くなりすいません。 昨日届いていたので、早速開封させていただきました(^o^) 前回購入したバレッタがとても素敵だったので、娘用に紫陽花のバレッタと自分用に追加でバレッタ2点購入させていただきました。 予想通り素敵な仕上がりだったので、娘もとても喜んでおりました(^o^) 今回のおまけの香袋と竹炭の消臭剤もとても可愛くて使うのが勿体無いくらい(≧∇≦) なので、近々引っ越し予定なので消臭剤は新居で使わせていただく予定です♪ そして、今回もお手紙、メッセージで細やかな気配りをして頂きとても嬉しかったです。 まだまだ購入したい作品が沢山あるので、これからもお付き合いの程よろしくお願い致します。
おはようございます。 いつも御ひいきにしていただき、感謝の気持ちで一杯です。 娘さん用のが入っていたとは知りませんでした。 今度は、娘さんにも喜んでもらえるようなバレッタをプレゼントしますネ。 喜びが共感できて、作家としては嬉しい限りです。 素敵なご縁に「感謝、感謝」です。 少しずつ秋めいてきましたが、夏の疲れが出る時期でもあります。 どうぞお身体をご自愛ください。それでは失礼します。
本日受け取りました! 丁寧なプレゼント包装、ありがとうございました! 包装していただいたので生憎中身は拝見できていないのですが、在米の知人も喜んでくれると思います! オマケも沢山ありがとうございました♡ あたたかいお心遣いに感謝致します
おはようございます。 在米のお友達へのプレゼントとして、ご購入いただきましてありがとうございます。 純和風なコースター・・・きっと喜んでもらえると思います。 「和の心」求めて、精一杯の気持ちを込めて創作したものです。通じ合えるものが必ずあると確信しております。 遠く異国の地で使ってもらえるなんて・・・夢見たいです。 今回の素敵なご縁に感謝であります。 お身体をご自愛の上、益々ご活躍されますことを願ってお礼に代えさせて頂きます。
今日届きました! 大事に使いたいと思います!
レビュー、ありがとうございます。一つ一つ丁寧に作り込んだものです。少しでもご活用いただれば嬉しい限りです。この度のご縁に感謝です。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。
寄木の写真立て2つ、無事に受け取りました。 写真立てを探していた時にseisanの写真立てを見つけて、寄木の組み合わせと色合いのステキさに惹かれて購入させていただきました☆ 2つとも思っていた通りのシンプルで可愛いフレームでとても気に入っています♪( ´▽`)ノ また沢山のオマケや後送りでいただいた裏面の立て部分も、ご丁寧な対応を本当にありがとうございました。 レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューのご対応ありがとうございます。 ガラス部材があったので、無事に着いて良かったです。 そして、お気に入りのようでとても嬉しいです。 これからも「和の心」求めて創作活動を続けますので、ご指導等よろしくお願いします。 どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。 今回の素敵なご縁に感謝しつつ失礼させて頂きます。
届きましたー! とってもかわいいです♡ 秋祭りのヘアアップ用に 人と被らない個性的なバレッタを探してまして。 でも和装にも洋服にも合いそうで いろんなシーンで使えそうです♡ おまけにプチプラでありがたい(泣) また機会がありましたら ぜひよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューを書き込んで戴きましてありがとうございます。そして、とても喜んでいただけたようで、作家として嬉しい限りです。ha-l様の素敵な姿が想像できます。たくさん使ってあげてくださいナ。この度の素敵なご縁に感謝です。どうぞお身体にお気をつけてご活躍ください。
受取りました^^*木工の物ですが軽くて、色合いも素敵でした。 また違うものも見てみたいなと思います。この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。 木工で流しウルシのヘアクリップは中々見かけないと思います。 可愛がっていただければ嬉しい限りです。 そして、この度のご縁に感謝です。 それではお身体にお気をつけてご活躍ください。
今回はバレッタ2点購入させていただきました。 オマケのキーホルダーは和風なデザインでとても素敵でしたので早速使用させていただきます。 ネコちゃんのキーホルダーとシュシュはとても可愛いデザインだったので、娘達が喜びそうですので譲る予定です。 最初から最後まで丁寧な対応をしていただき、品物と同封されていたお手紙からもseisan様のお心遣いが伝わってきてとても暖かな気持ちになりました。 まだまだ暑い日が続きますので、ご夫婦共々お身体ご自愛下さいませ。
こちらこそ、発送までの連絡にご丁寧に対応いただき、感謝の気持ちで一杯です。少しでも気に入って頂き、作家として嬉しい限りです。これからも「和の心」求めて創作活動を続けますので、ご指導等よろしくお願いします。この度のご縁に深く感謝です。残暑厳しい折、ご家族皆様がご健康であられますように。
一目惚れして即購入致しました。丁寧に梱包されていて、作品への愛情が伝わったきました。作品のお盆は木目が美しく、ふんわり杉の香りがして、とても心が癒される一品でした。大きさも丁度いいので、ちょっとした小物や、ティータイム、自分の作った作品などを並べるのに活躍してくれそうです!この度は作家様とのあたたかいメッセージのやりとりをさせていただき、お忙しい中、私の作品も見ていただいたり、本当にありがとうございました。このお盆はとても特別なものに感じます。大切に使わせていただきます。素敵なおまけもありがとうございました。これからも新しい作品を楽しみにしております!この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ne-yu 様 お忙しい中、レビューを書き込んで戴きありがとうございます。そして過分なまでのお褒めのお言葉、作家として身に余る光栄であります。レビューに至るまでの間、こちらこそ温かいご返事を戴き、感謝の気持ちで一杯です。ne-yu様がこれからも素晴らしい作品作りに励まれますよう応援し続けます。どうぞお身体をご自愛の上、益々ご活躍ください。この度のご縁に深く深く感謝です。
自然美と素朴感を追求した和のお盆
レビューが大変遅くなりごめんなさい。 とても素晴らしい作品ありがとうございました! オーダー時も作者様のお人柄が感じられる細やかな対応で安心して作品をお願いすることができました。 木の温もりを感じさせて頂きながら大切に使わせて頂いています。 ありがとうございました✨