
職人魂
お忙しい中、レビューを書き込んで戴きありがとうございます。 そして、お褒めのお言葉・・・作家として嬉しい限りであります。 これからも一つ一つ気持ちを込めい作り上げていきますのでよろしくお願いします。 この度のご縁に感謝です。 これからもお身体をご自愛の上、ご活躍されますことを願っております。
本日到着しました!質も模様もとても良く大満足です。大切に使わせて頂きます。有り難うございました!
お忙しい中、レビューを書き込んで戴きありがとうございます。 無事に着いてよかったです。そして喜んでいただけようで、作家として嬉しい限りです。 そろそろ夏の疲れが出てくる季節です。どうぞお身体をご自愛ください。 またのご縁を楽しみにしております。失礼します。
蝶々が好きなので楽しみにしてました。 しっかりと作ってあってキレイで付けるのが楽しいです。 もうひとまわり小さいのがあったらいいなあと思います。
今日は! お忙しい中、レビューを書き込んで頂き嬉しい限りです。 いろいろとお褒めのお言葉ありがとうございます。そして貴重なご意見もありがとうございます。私の奥さんの創作品なので、奥さんに話をしてみて、チャレンジし貰います。 そろそろ夏の疲れが出る季節となりました。どうぞお身体をご自愛ください。 またのご縁を楽しみにしております。
なかなかこれぞというコースターに巡り合わずあちこち探していたところ、様々な木目を活かしつつ組み合わせられたこの作品に惹かれました。 追加のお願いに対して、迅速かつとても丁寧に対応いただき、ありがとうございました。 追加製作分も、当初製作分と造りの丁寧さは同様ですが、ひとつひとつデザインが異なり、お洒落でありながら、木本来の素朴な味わいと温もりも感じられる作品でした。 いいものですので、これからずっと使わせていただきたいと思います。
お忙しい中、レビューの書き込みに時間を取って頂きありがとうございます。 そしてお褒めの言葉・・・嬉しい限りです。これからも頂いたお言葉を励みに、さらに共感を得られるモノ作りに精進したいと思います。この度は本当にありがとうございました。 暑さ厳しい折、どうぞお身体をご自愛ください。
漆の流れが一枚一枚違っていて、同じものがないのが魅力だと思います。特に青が好きです。猫が愛らしく、キーホルダーもステキなものです。これから、色々な物に注目していきたいです。
お忙しい中、レビューに書き込み戴きありがとうございます。 和心を追求して、色々な角度から創作に取り組んでいますが、 まだまだ未熟な素人です。 でも、1点1点、気持ちを込めて丁寧に作り込んでいきますので これからもよろしくお願いします。 厳しい暑さの折、どうぞお身体をご自愛ください。
浴衣や着物を着る時に合わせてみたいと思い購入しました。 色はほぼ写真の通り、また光によってはエメラルドグリーンのような感じもあり 透明感とグラデーションが素晴らしくてとても気に入りました :あはは: 大きさは記してありましたが、思った以上の存在感がありました。 私にとっては特別な日につけていきたいなっという印象です :にこ: バレッタの接着も問題なく安定していました☆ 素敵な作品をありがとうございました!!
今日は! お忙しい中、レピューに書き込んで頂きありがとうございます。 そして多くのお褒めの言葉、身に余る光栄です。 これからも一つ一つ気持ちを込め、丁寧に創り上げていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。 猛暑の折、どうぞお身体をご自愛ください。
寄木模様のコースターは私にとって初めての出会いでしたので感動致しました。木の温もりが何とも言えなく私の心を優しくしてくれます。癒してくれますね。一点だけ残念な事があります。4枚中1枚だけ色目が薄くバランスが取れていないと感じました。実は、木工工芸品がお好きな友人に、プレゼントしようと購入したものでした。4枚並べて使用するわけではないので良いのです。一点一点鑑賞するにはそれぞれ味があって良いのです。ので自分用に使用します。先月、その友人と渋谷の東急百貨店、本店である作家さんの木工工芸品の個展に行きました。それぞれ素晴らしかったのですが特に木目の写真立てに感動致しました。seisan さまの作品にも寄木模様の写真立て作られたら素敵だと思います。この度は大変お世話になりました。色々と勝手申し上げてすみませんでした。これからもご活躍されますよう願っております。
今日は! お忙しい中、レビューに書き込んで頂きありがとうございます。 そして作家冥利に尽きるお褒めの言葉、心から感謝申し上げます。 更には貴重なご助言、しっかりと受け止めさせて戴きます。 こうして貴重なアイディアをいただき、また1歩高みに登れるよう頑張ります。 この度は何かに就けてありがとうございます。 またご縁が出来るよう頑張りたいと思います。 猛暑の折、どうぞお身体をご自愛ください。 それでは失礼します。
和風モダンなデザインが気に入って購入しました! 届いたコースターは写真で見た以上に木の質感があり、鼻を近づけると木(ヒノキ???)の香りがします。 使うのが楽しみの様な勿体ない様な…。 早く使ってみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
まずは無事に着いて良かったです。 そして色々なお褒めのお言葉、ありがたい限りです。 これからも和心を追求した創作と向き合っていきますので、よろしければアドバイス等をお願いします。 nonpaka様もお身体をご自愛の上、益々ご活躍されますことを願っております。
今日届きました!写真で見るより実物は上品で、これからの季節浴衣にも合いそうなデザインで凄く気に入りました!粗品のストラップとネコのキーホルダーも可愛くて、大大大満足です♡また利用させていただきます!本当にありがとうございました!!
3連休の影響で郵便業務が休み・・・その結果、お届けが遅くなってしまいましたが、それにもかかわらず嬉しいご返事をいただき、作家冥利に尽きる思いです。0707ms様の素敵な浴衣姿が目に浮かびます。一つ一つ気持ちを込めて丁寧に創り上げた手作り品をご愛用頂ければ嬉しい限りです。これからもお身体をご自愛の上、益々ご活躍されますことを願っております。またのご縁を楽しみにしております。
独創的で、吸い込まれそうな不思議な柄。 「市販品は似たようなデザインばかりなんだよなぁ…」と思っていたときに目にとまったのがこちらのバレッタ。実際の作品は、写真で拝見していたイメージより幾分色鮮やかな印象を受けましたが、むしろ髪に付けたときにいい塩梅に映えて、落ち着いた華やかさを演出してくれそうです(*´ω`*)素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビュー頂きました。ありがとうございます。 そしてお褒めのお言葉・・・身に余る光栄であります。 これからも一つ一つを大切に創作していきますのでよろしくお願いします。 nyaw-loading様もお身体にお気をつけてご活躍ください。
木工、金襴生地の和風情バレッタ
昨日ポストに届きました。まず、梱包に作品に対する想いがこもっていました。迅速なご対応ありがとうございました。作品も丁寧に作られているのを本当に感じました。大切に使わせていただきます。 そして最後に今回のお取引にとてもあたたかいものを感じました。