
職人魂
おはようございます。こちらこそ製作過程において色々とご心配とご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。これからも、心底納得がいく創作品づくりを目指しますのでよろしくお願いします。どうぞお身体をご自愛の上、益々ご活躍されますことを願っております。
本日届きました。 前作とは打ってかわって静かな大人の雰囲気でありながら、それでもハンドメイドならではの温かみを感じる作品でした。 光に当てると金襴が輝いて角度によって作品の顔が変わり、とても愛らしいです。 パッとみて一目惚れで購入させていただきましたが、やはり今回も満足しております。 丁寧な梱包とおまけ等、本当にありがたい限りです。 またご利用させていただきたいです。 ありがとうございます。
無事に届き、良かったです。 確かに、前回のご購入品とは異なる「落ち着きのある大人の雰囲気」を漂わせる創作品なので、心配したのですが、気に入って頂き、本当に嬉しいです。バレッタもオーダーを賜っておりますので、ご希望がありましたら、遠慮なくご連絡ください。 お身体をご自愛の上、益々ご活躍されますことを願っております。
本日届きました。 写真よりも柔らかな雰囲気ですごく気に入りました。 同封されていたお手紙や作品にもとても満足しております。 ありがたい限りです。 九州ということで注文の時から配慮して頂き、本当にありがとうございます。 大事に使わせていただきます。 創作活動応援しております。
過分なまでのお褒めの言葉、身に染みる思いであります。 これからも、少しでも共感が得られるような創作品づくりに努めていきたいと思います。 mocakyudo様もお身体をご自愛の上、益々ご活躍されますことを願っております。
本日確認致しました。素敵な作品をありがとうございます。また、諸事情があったとはいえお詫びとしてお友達と使えるようにともう一セット入っており、とても嬉しかったです。大切に使わせていただきます。
発送が遅れたり、いろいろご迷惑をお掛けしました。 それにもかかわらず、創作品に共感を戴き、心から感謝を申し上げます。 また、機会がありましたら私共のギャラリーを覗いてみてくださいな。 それではお身体にお気をつけて、益々ご活躍ください。 失礼します。
とても丁寧に作られていて 感動しました。 特にため色は、美しい光沢があり うっとり見とれてしまう様です。 この素敵な台座に どんな作品が似合うかなと 今からワクワクしています。 地震で落ち込んでいたのですが、また頑張ろうという気持ちが持てました。 ありがとうございました。 梱包もとても丁寧にして頂きました。
ミント様 早々にレビューをありがとうございます。 地震の被害が大変だったと思いますが、どうかお身体をご自愛の上、創作活動を通じ、一日でも早くお元気になられることを願っています。新作の発表を楽しみにしています。
こんばんは^-^本日無事に届きました♥見ているだけで可愛くてホンワカ~優しい作品を制作される奥様のファン(^o^)/の私です。この度はオーダー依頼をお受け頂きまして、ありがとうございました。ご主人様同様、素敵な作品をリーズナブルな価格でご提供下さり感謝します。写真以上に実物のプラパン猫ちゃんに大満足です(●^o^●)そして迅速な対応&発送もありがとうございました!又今後も宜しくお願い致します。プレゼントのお品も早速使わせて頂きますね。感謝感激~~☆彡
私どもの工房を多数ご利用いただきありがとうございます。そして、メッセージとレビュー、心にしみる思いで読まさせていただきました。過分なまでのお褒めの言葉、身の引き締まる思いです。さらに努力を積み、より良い作品作りに精進しますのでよろしくお願いします。opalseven様もお身体に気を付けて、創作活動に励まれてください。
押し花のコースター届きました。丁寧な仕事の様子が伺えるようで、とても素敵です。 このコースターでお茶などお出ししたらきっと飲む人も嬉しい気持になってくれると思います。 ありがとうございました。
お褒めの言葉、作家として心にしみます。 これからも精進し、丹精込めて手作りに励みますので、よろしくお願いします。 お身体にお気をつけて益々ご活躍ください。
すごく可愛いい木箱ありがとうございます☆ 中を開けるとプレゼントまで(..) これからちょくちょく利用させて頂きます* ありがとうございました(^-^)v
お忙しい中、レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、作家として何よりであります。 これからも喜びを共感できるよう精進しますのでよろしくお願いします。 どうぞお身体をご自愛の上、益々ご活躍ください。
無事商品届きました。 言われているようにちょっと重みがありますがしっかりした作りです。 両親へのプレゼントなので渡すのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
今日は! 早々にプレビュー頂きまして嬉しい限りです。 世界に一つしか無い、本物の手作りのお盆です。 ミニお盆なので、2人用などで使われるには持って来いだと思います。 そして、和の味を滲ませたお盆なので、ご両親様にはきっと喜んでもらえると思います。 今は、軽量のお盆作りも始めました。 これからもよろしくお願いします。 どうぞお身体をご自愛ください。
現物は写真イメージに違わず、とても丁寧な仕上がりです。 光の灯り方も写真より柔らかい感じで綺麗でした。 母の誕生日プレゼント用に購入しましたが、明かりを点けたときにだけ透かしの葉が浮かぶのが綺麗だと気に入った様子でした。 落ちついたデザインなので日中でもインテリアとして邪魔にならなくて良いと思います。 また、発注から配送まで素早く手続きして頂いて有り難うございました。
jasmine様 今日は! お母様へのプレゼント用としてご購入いただきありがとうございます。お母様にも喜んでいただけたようで、作り手としても嬉しい限りです。これからも世界に一つしか無いもの・・・そんなこだわりを持って、一つ一つ丹念に創り上げていきたいと思います。 jasmine様もお身体をご自愛の上、益々ご活躍されることを願っております。 また、ご縁がありますことを願っております。
パネル用台座
こんばんは(^o^)丿本日無事に届きました。今回も迅速な対応&発送ありがとうございました。台座を製作するにあたり溝の件ではご心配おかけしました。ご安心下さいネ❤作品の細部に至るまで妥協無くとりくまれる姿勢に感謝しますと共に今後もどうか宜しくお願い致します。素敵なお心遣いのお品もありがとうございました^-^感激しました。