
職人魂
早々にレビュー戴きありがとうございます。そしてお褒めのお言葉、心にしみる思いです。 一つ一つ丹念に仕上げたものなので、義母さんにもきっと気に入ってもらえると思います。 今、小生のショップでは、箸置きと水切りコースターが大人気です。それも、色の指定など、オーダー品が大半です。価格は変わりませんので、次は是非オリジナルのオーダー品も検討してみてください。 sachiyo0610さんもお身体をご自愛の上、益々ご活躍されることを願っております。
丁寧に梱包していただき、ありがとうございました! リバーシブルなのが嬉しいです! 和風とありましたが、洋風にも使えるな〜と感じました!また素敵な作品を作ってくださいね!
この度のお買上げ、ありがとうございます。 天然木の輪切りコースターは、「シンプルイズベスト」を地でいったような作品なのに、 奥深い味も漂わせています。このような創作品を使いこなされるc9様に、センスの良さを垣間見た気がします。どうぞ、テーブルにぬくもりと癒し感を漂わせてくれる一品として可愛がってください。 お身体にお気をつけて、益々ご活躍ください。
今回結婚式の引き出物として依頼をさせていただきました。 春の婚礼ということで、春のお花をあしらっていただき、とても素敵な箸置きです。 一般的にある箸置きとは一味ちがう印象で、ハレの日にもうってつけです。色味、漆の風合いが気に入っています。ぜひ色んな人に使っていただければとは思います。 お忙しい中作っていただき、本当にありがとうございます。
haridoril様 この度はお目出度い婚礼の席でご使用になられるとの事。このお話を頂いた時から、作家冥利に尽きることなので、一つ一つに気持ちを込めて丹念に作り上げました。これからも、小生の創作品が一人でも多くの方に共感が得られるよう精進を続けていきますのでよろしくお願いします。 ご結婚おめでとうございます。末永い幸せを「箸置き」と共に願っております。どうぞ、お身体をご自愛の上、暖かく楽しい家庭を築いてください。
こんにちは^-^今回も大変お世話になりました。パネルの大きさに合わせて 3sizeも制作して頂けるなんて「びっくりポン!」嬉しかったです。 垂直な形そして1番ご苦労かけてしまった白い塗装。。試行錯誤されたおかげで 見事にパネルの塗装とマッチした色合いに満足しました。いつも妥協無く丁寧な作品に 惚れ惚れしています。同じ作り手としてseisan様の作品作りに対する姿勢は見習わねば!と大いに奮起する次第です。素敵な作品をありがとうございました!今後も宜しくお願い致しま~す^-^
今日は! なかなか納得のいく作品にたどり着かず、チャレンジの連続でしたが、O様に喜んでいただけるレベルまでには達したようで、嬉しい限りです。これからも買い手さんと喜びを共有できるような創作品づくりに励みますのでよろしくお願いします。 それではお身体にお気を付けて益々ご活躍ください。 失礼します。
コンニチハ^-^本日無事に届きました。 台座の方は今回は傾斜角度の変更も快くお引き受け頂きまして ありがとうございました、半艶のテリも綺麗で仕上がりも美しい台座に満足です。 そしてワン用手編みの首飾り❤丁寧な編み目と可愛い色合いに親バカ全開で 満足しました^-^いつも迅速かつご丁寧なお手紙も嬉しいです。 今後も宜しくお願い致しますね。 素敵な作品ありがとうございました^0^
今日は! 少しでもご満足いただけたようで本当に嬉しいです。 OP様にはいつも私の方がお世話になるばかりで 心苦しいのですが、これからも喜びを共感できるような 創作品づくりに励みますのでよろしくお願いします。 OP様の益々ご活躍をお祈り申し上げます。
商品が届きました。 ありがとうございます。 丁寧に梱包いただき、感謝します。
無事に届いたようで良かったです。 これからも多くの方にご支持を得られるよう 精進していきたいと思います。 時々、ギャラリーを覗いて頂ければ嬉しいです。 F様のご健勝とご活躍を祈念しております。
丁寧な梱包ですぐに届けていただきありがとうございました。 思った通りのかわいさで、早速つけて出かけたら褒められました。 髪をとめる時力を入れるので強度が少し怖いですが、気をつけて大事に使います。 また素敵な作品が出るのを楽しみにしています。
レビュー、ありがとうございます。 そして、適切なアドバイスもありがとうございます。 強度については、バレッタに直付けですとやや弱い点があるので、 改善としてフェルトを介して、パラバンをバレッタに 接着しております。 強度は相当増していると思いますが、それでも何かありましたら ご一報ください。対応させていただきます。 これからもよろしくお願いします。
こんばんは^-^本日無事に届きました。 前回購入してとても気に入り今回はプレゼント用に購入しました。 今回の作品も素敵でした♡木目を生かした背景や箸置き部のため色や緑色~ 趣がありますね。そして丁寧な手仕事に毎回感激しています。 心のこもったお手紙もありがとうございました。 又今後もご縁がございましたらその際は宜しくお願い致しますね。
レビュー、ありがとうございます。 O様から、再販のご依頼を受け、製作にかかりました。 合計で5組製作したのですが、2組をO様に送り、 残り3組を小生のアトリエに展示したのですが、 来訪者が来られた際、3組ともすぐに売てしまいました。 O様の再販依頼がきっかけで、一つの人気創作品がみつかりました。 ありがとうございます。 これからも1ヶ1ヶ大切に創作する姿勢は失わず、 心こもった創作品づくりを目指しますので 宜しくお願いします。
とても親切な対応で、荷物がきちんと届いたのか心配もしてくださいました。 箸置きも檜の香りがし、温かみを感じ大切に使っています!! 素敵な作品をありがとうございましたっ
大切に使っていただき、作家として嬉しい限りです。 本品はとてもシンプルな仕上げですが、 全ての工程が手加工と言う、見た目以上に手の込んだ 作品であります。これからも、少しでも喜びを共感できるような 創作品づくりに努めますのでよろしくお願いします。
こんにちは^-^昨日無事に届きました。早速開けて見たら押し花の可愛らしさに うっとり見とれてしましました。箸置きの大きさも置き易いしGoog☆早速使用しましたが 食卓にお花が有るって良いですね^-^可憐で可愛いお花の押し花大好き♥又再販宜しくお願い致しま~す。迅速な対応、発送に感謝します。 今後も宜しくお願い致します☆彡
気に入って頂き、作家として嬉しい限りです。 これから再販の準備に入ります。 さらにクオリティーを高め、より喜んで頂けるような再販品になるよう努力します。 opalseven様には度重なる暖かいご支援をいただき感謝の気持ちで一杯です。 opalseven様のご健勝と益々の活躍を祈念しております。
押し花をアレンジした可愛い木製の箸置き・・・再販-3
本日届きました。早々に手配していただきありがとうございました。画像で見ていた以上にもっと素敵でした。 義母の誕生日プレゼントにしようと思っています。きっと喜んでくれると思います。心のこもった作品をこれからも作ってくださいね。また機会があれば購入させていただきます。ありがとうございました。