先日無事に受け取りました。 知人へのプレゼントとして購入させていただきました。 ブローチはもちろん、ラッピングも可愛くて本当に喜んでもらえました。 ありがとうございます✨
本日、ブローチ届きましたぁ〜😌🍀✨✨ 愛しい愛しい愛娘の絵を描いて、それをブローチにしてくれるなんて〜💓‼️‼️すごーい💓‼️‼️と思いオーダーさせていただきました😊✨ 確認のメッセージを頂いたとき、あまりの可愛いイラストに感動しました😍💖 とっても似てる上に…優しい色合いと柔らかな雰囲気が素敵✨✨🌟✨ そして手にして…またまた感激です💝🌟 可愛すぎです😍‼️‼️ ワンピースや、ベレー帽につけたいと思います🎀✨✨ また、ぜひ作って下さい😌🍀
無事到着しております。 可愛らしくラッピングしていただいてよかったです。プレゼントなので実物が見られないのは残念ですが、柴犬好きの方なのできっと喜んでもらえると思います。この度はありがとうございました。
黒柴のブローチ(おすわり)
無理を聞いてもらってありがとうございました🥺! 先程届きました♪ 土曜日に間に合います! とっても似てるのできっと喜んで貰えると思います。 ありがとうございました😊