今回は、注文品ではありませんでしたが、我が家の先代犬にそっくりなので、購入させて頂きました。とっても可愛い♪ ありがとうございました!
無事に届きました! とつても可愛いです。気に入りました。 大切に身につけます。
リアルでありながらも優しく柔らかな雰囲気のイラストが綺麗なブローチに仕上げられていて、嬉しく受け取らせていただきました。 とても素敵な作風で、ぜひまたリピートしたいと感じています。この度は本当にありがとうございました。
とても可愛くて、かばんに付けました!ありがとうございました(^○^)
何度もお世話になっておりますが、いつも可愛く作って下さるのでプレゼントとして安心してお願いできます♡ いつもありがとうございます(^^)
到着楽しみにしています。
ありがとうございました! また、機会がございましたら よろしくお願いいたします♥
レビューが遅くなりましたが、黒柴ちゃんとても可愛いいです(^^)♡素敵なお品をありがとうございました✨他にも気になる可愛い子がいっぱいなので、またよろしくお願いいたします🍀
とても可愛く作っていただき、購入から手元に届くまでもあっという間でした。お願いしてよかったです。ありがとうございました!
可愛くて気持ちが温かくなるブローチでした。どの作品も魅力的で全て欲しくなってしまいます。大量注文でご苦労をおかけしました。ありがとうございました。
柴犬のブローチ (パーカー1)
今回は、注文品ではありませんでしたが、我が家の先代犬にそっくりなので、購入させて頂きました。とっても可愛い♪ ありがとうございました!